

最近のお気に入り

りんふぁです。

最近お気に入りの遊びはねずみしゃんを追いつめることです。



毛布で作った防護壁
その向こう側には獲物のねずみしゃん
背後には見学中のれぐたんを従え・・w

り3

獲物に向かって
り4
じゃーんぷ


り5



り6
何度も何度も繰り返します。 いろいろ考えている顔をしています。


もちろん 大失敗もありますよ。
りん2
あれれ?(ねずしゃん 正反対だわ・・・)



情けなさそうな顔をしてますね^m^



そんなりんふぁたん

後ろ姿がとてもキュート

りん1
左右対称でした。

-17 Comments

しゅりっち says...""
ぅわはははぁ♪最後の後姿、めっちゃナイスに撮れました~ヽ(^o^)丿
りんちゃん、たまに狙いがはずれるかもしれないけど、めちゃくちゃ可愛い顔してます♪
シュリはね、だいたいハズレますわ(ーー;)ドン臭いですからね~、本当に…
ま、彼なりに楽しんでるのは伝わって来るから可愛いけど、こんなに綺麗に写真を撮れない自分にちょびっと腹が立つのでありま~す(^_^.) やっぱりこ~ゆ~の見るとデジイチ欲しいなってめちゃ思いますよ~
2010.12.27 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわ~っ!!最後の写真!!サイコーだね(≧▽≦;)
かわいいったらないわ~!これはスゴイっ♪♪
肉球の色もいいわ~。いやーほんと可愛い^^
あ。もちろん真剣な表情も情けない表情も可愛いわよ~!
2010.12.27 08:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんのオチリはいつ見てもサイコーなのにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
・・・そういえば・・・最近もうひとつのサイコー・・・
りんふぁちゃんの変顔見られなくてつまんないのにゃあ!
年末りんふぁちゃん変顔シリーズよろしくにゃあ!
2010.12.27 09:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
素敵です―!!!
獲物を狙ってる顔も、
失敗した時の顔も
そして後ろ姿も~☆
かわいい~O(≧▽≦)O
2010.12.27 11:33 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ホントだ~っなんか考えてる顔してる(^^)
顔の向きと、目玉の向きが違う、猫の顔って好きなんですよね♪

やーん、アクティブなケッツ♪
うちも遊んであげないと~~~(><)
2010.12.27 11:37 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
りんふぁたん、かっちょいい!
これだけ動いているのに全然ぶれてないのがすごいなぁ
うちだったら全部ぶれぶれ~~~~
2010.12.27 15:40 | URL | #- [edit]
says...""
GAVIちゃんに一票!私もりんふぁたん変顔みせてぇ~♪
すごいね、ちゃんと考えてるのが顔に出てる!
ほーーんとりんふぁたん、いつまで多っても子供顔やねぇ。可愛いのだ♪で、れぐたん、ちゃんと学べたのかしら??

PS:おっと、ネエさんっ。例の注文完了っす!今週中に届く様子~。
2010.12.27 15:55 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたん、動きがしなやかなのだ!
それをバッチリ撮影できちゃうにゃぴさん、すごいっ!
最後のおさしん、これいっしゅん何だ??って思っちゃうよねwww
ハウスが2つ並んでる?
って見えない?(´Д⊂))ゴシゴシ
2010.12.27 16:06 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、ねずみの位置を予測しようと懸命に考えている顔ですね。真剣なりんふぁたんもいいなぁ。
れぐたんは見学して技を覚えようとしているのかな。
2010.12.27 19:46 | URL | #- [edit]
らもら says...""
なんと見事な左右対称!w
かわいい・・・そして見事な撮影技術!
これは感動の一枚です!
ちょっぴり「とほほ?」なお顔のりんふぁたんも萌え♪
2010.12.27 22:13 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おっ、こちらにも今年一番では?という写真が♪
お題「左右対称」いいね~
りんふぁたん、常に努力する女だったのね?
狩りの練習・・・ですか。
実際に役立つ日はくるのかなぁ・・・^_^;
2010.12.28 01:13 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、反対側に着地しちゃったりんふぁたん(←ワタシも勝手に呼んでます
猫さんってこういう時、「てへっ」みたいな照れた顔しますよね。
照れ隠しに毛繕いしたりとか...。
最後の写真すばらしい~♪
しっぽが見えないけど、うしろに真っ直ぐ伸びているのかしら。
ぴょんぴょん跳ねる、うさちゃんにも見えます。
2010.12.28 09:39 | URL | #wVRCwILk [edit]
ANKO says...""
りんふぁたんの失敗しちゃった顔が良い!
困ったちゃん顔と言うか、味がありますね。
後ろ姿がウサギぽくって来年を先取り?(笑)
2010.12.28 12:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 12:44 | | # [edit]
レイナ says...""
ホント、綺麗な左右対称だわっ。
なんだか別のイキモノにも見えます^^
2010.12.28 21:43 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、足の裏、キレイですね~(人^ ^)♪゛
防護壁って、あった方が、断然たのしめますよねッ d(^ ^ )゛
見学中のれぐちゃんは、一緒に遊ばせてもらえないのかな(・ ・。)??
・・・あ、でもウチも、楓は最初、見学させられるんでした(^ ^;)
2010.12.29 18:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆しゅりっちさんへ
 デジイチいいですよ~。性能に私の技術がおいつけてはいないのが残念なところ。

☆ぴこさんへ
 ピンボケだけどねー^m^ でもりんふぁらしいでしょ。

☆Gaviちゃんへ
 年末変がお やりたかったんだけど もう卒業したっていわれたよ~

☆石丸徳馬さんへ
 おんにゃのこは全部かわいいよねー
 あ、もちろん男の子もかわいいよぉ

☆ハナクソさんへ
 わたしもあそんであげてないです~^^; だから旦那のいない日はにらまれますよ(爆)

☆kyokoさんへ
 いやいや ぴんぼけーですから(^^)

☆JUNJUNさんへ
 変顔卒業だってーえ。
 ちゅうもんありがとう。いつもすまないっす。 ねーねー金額おぼえておいてね(ごめん。ノーチェックなのT▽T)

☆hanakoさんへ
 わはは ハウス~2つみえる? なんとなく意味わかったー。
 りんふぁの後姿っておもしろいのだ。

☆ぴょんちきさんへ
 見学して飽きて寝ちゃいました(^m^) なかなか自分の番がこなくてつまらないそうです。

☆らもらさんへ
 とほほりんふぁたん 漫画顔です。 どうしてこんなに表情豊かなんだろう。

☆あぐえぷままさんへ
 努力の女です。後は毎日寝てるだけなんだけどこのトレーニングだけで筋骨隆々なんだよね。びっくり。
 れぐはごろごろ派なのでぷよんぷよんなのに。

☆ここちゃこさんへ
 りんふぁたんと呼んでください^^ ありがとー。
 しっぽは実は骨折して短くなっちゃったんです。ボブテイルだけどそこがまたキュートなんですよ。

☆ANKOさんへ
 おおおおっ なんとその手があったか。新年につかえばよかった(笑)

☆レイナさんへ
 猫っぽくないですよねぇ。^^

☆フサヲさんへ
 うちも最初はれぐが見学なんですよ。
 んでもって最後にまわってきても「なんかぁ。。それじゃぁあ・・・たのしくないの」って
 いわれちゃうんですよ~^^;
2011.01.05 12:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/935-eef6c6f6
該当の記事は見つかりませんでした。
