スポンサーサイト


よいおとちお

年末を締めくくるのは女子チームです。


ネタ切れに違い我が家に、一部のマニアな方からのコアなリクエスト。


りんふぁの変顔です。




しかし・・・最近変顔が撮れないのよ。


変だなぁ・・と思い、本にゃんを直撃してみました。


「ねぇ、りんふぁたん   変顔がちょっとほしいんだけど」

卒業したのよ1
へんがお?


そそそ ちょっとお願いできないかしら?^^;



わるいけど・・それねぇ


卒業したのよ2
もう卒業ちたのよっ
(閉店 ガラガラがっしゃーん なのよ)


ええええ?!!!


卒業したのよ3
卒業でつ!



ということで、りんふぁ変顔ファンの方々 すんません。
極端な変顔は卒業だそうですwww

ま、そんな状況も長続きしないと思うので来年は変顔狙いでがんばりたいとおもいまーす(笑)





さてさて、こんなことをしていてはいけないですね!
みなさんは大掃除はお済ですか?
うちもこれからがんばらなくてはっ


年内のUPはこれで終了です。
今年も大変お世話になりましたぁ。 来年もよろしくお願いいたしまーす。
よいお年を!


よいおとちお

-22 Comments

しゅりっち says...""
とかなんとか言いながら、かなり可愛い変顔だったですよ~(^。^)
アングルとかイイですよね、このりんちゃん♪
3枚目、めっちゃ可愛いなぁ(^。^)
もう本当に残りわずかですよね~
私、大掃除は今年はもうナッシングゥ♪
元旦早々仕事だし、あ、大晦日も…
もう正月気分じゃないかもタハハ
今年も沢山ありがとうございました!
これで最後ってことみたいだからひとまずは

よいお年を…

また来年すぐに遊びに来ます☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)!

4にゃんちゃ~ん、よいお年をぉぉぉぉヽ(^o^)丿
2010.12.29 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!いや…どう見ても…りんふぁたん…
これは充分“ヘン顔”だと…(*≧m≦*)
りんふぁたんていまだに子猫ニャンみたいだよね~。
ずっとこのままのキャラでいて欲しいわ♪
うちも今日で今年最後のUPでした~。
今年は一緒ににゃんこツアー行ったりして仲良くしてくれてありがとう!
cacaoさんのおかげでと~っても楽しかったです!!
また来年もよろしくお願いしますにゃ~(=^・^=)
2010.12.29 10:07 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
大掃除?もちろんこれからですよー(笑)
ってか、しない可能性もあるけど。
チロっと舌が出ている顔可愛い~。
これは可愛すぎて変顔とは言えないわ。
では、良いお年を☆
2010.12.29 10:52 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?りんふぁたん変顔卒業??
んと今日の写真は、プチ変顔?ww
ウチも今日で年内最後のUPでした~
大掃除??今年は、体調不良のため
パスってことで^^;
それでは、よいお年を~♪
2010.12.29 11:36 | URL | #- [edit]
maik says...""
りんふぁちゃん( ´艸`)
し・・・舌出てる~~~~~о(ж>▽<)y ☆

おっと!じゅうぶんへん顔してるだなんて思って何かないですからね~~~(≧ω≦)
卒業したんだもんね!! うんうん・・・ぷぷっ( ´艸`)

まだ、お知り合いになって日が浅いですが今年もありがとうございました!
ぜひぜひ来年も宜しくお願い致します (*^ー^)ノ
良いお年を!!
2010.12.29 11:54 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
そろそろ変顔嫌がる年頃かしら・・・
ま、嫌がってもなっちゃうんですけどね(^^)

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も、是非ともよろしくお願いいたします♪

2010.12.29 14:07 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あははは
変顔卒業っていっても
なんか
こけし
みたいになつてるし~(笑)
私もみならわないと…
変顔撮れると嬉しいですよね~
来年もよろしくおねがいします~☆
よいお年をー☆
2010.12.29 15:04 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
しめくくりは女子と言う事は年明けは男子かしら?
ヘン顔と言っても、やっぱ可愛いよね。
今年はNyapi一家の皆さんと知り合う事ができて、
とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね~!
2010.12.29 16:02 | URL | #uzBt6Cok [edit]
レイナ says...""
えーーー、りんふぁちゃん、プロフィールでは永遠の美少女なのに?!w
まぁ、元々美しいお顔は、多少のヘン顔やっても可愛いのよね^^

うちは、今年も「大掃除?それって美味しいの?」で乗り切ります!
良いお年をお迎えくださいね~。
2010.12.29 16:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
えぇっっ(。><)!!
りんふぁちゃん、変顔、卒業なのですかぁ~(涙)
いつでも昔(!)を思い出して同窓会してね(><。)゛
・・・年末、
昨日、モチ米40kgと格闘しました(。 ̄  ̄)・・・
今日は、おせちでした。
お掃除は、明日しようと思います♪
今年はお知り合いになれて素敵な1年になりました(。_ _)゛
年明けには、ぜひぜひ猫達に会いに、遊びに来て下さいね♪
2010.12.29 18:29 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、かわいいから変な顔しても問題ないよ。むしろそんな変な顔のりんふぁたんがいい!
うちは大掃除は終わってます。もうあとは年越しそばを待つだけ!
おせち料理はあまりないんですけどね。
2010.12.29 21:47 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
今年の締めくくりに良いもの見せてもらいました(笑)
でも可愛いから変顔があるのよね。
普段から変な顔なら変顔は無いから。
さて良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願いします。
2010.12.29 22:08 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
変顔でなくてもりんふぁちゃんのアップなら何でも結構^^
ほーんと可愛いキャラですよね~

今年は楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
2010.12.30 00:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃんも、レディさんになってきたのかな。。
首、すごく細いですね~。。
美猫ちゃんの条件ですね(^-^)
皆さんも、良いお年をお迎えくださいね。。
2010.12.30 12:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいい変顔卒業しちゃったの?
来年もかわいいいお顔をたくさん見せてね♪

今年もいろいろと面白い記事を
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致しますにゃ。
2010.12.30 20:12 | URL | #- [edit]
hanako says...""
女の子なのに変顔を期待されちゃうなんて
困っちゃうねー
このおさしん、鼻デカペットみたいだよ(笑)
私も今年はこれで終わりです。
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまた仲良くさせてくださいね~(*゚▽゚*)ノ
よいお年を。
2010.12.30 21:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30 22:43 | | # [edit]
JUNJUN says...""
いやあぁ~、りんふぁたん相変わらず変顔、、、えっへん幼顔だねっ♪私はやっぱり柴田きょーへいがいっちゃん好きっ!
今年は妹も増えたから姉さん力発揮できたかにゃ?

姉さん、今年も楽しいブログありがとうございました。
そしてお付き合い頂きまして♪
来年もまたドットチーム頑張りましょ!
のんびぃ~り更新がいっちゃん!

来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいっ。

って大掃除は、ご主人と猫まかせだったのではっ??うぷぷぷ。。。
2010.12.31 12:45 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
今年は生cacaoさんに逢えてとってもうれしかったです。
次はぜひ北海道へ上陸したいと思います^^

来年も4にゃんのかわいい写真、ヘンガオの写真^^、
楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください♪
2010.12.31 18:34 | URL | #- [edit]
優野 says...""
あはは~^^
今年も1年お世話になりました
変顔で〆ですね
来年も楽しみにしています
そしてこれからも仲良くして下さいませ
では。。。よいお年をお迎え下さい
2010.12.31 18:39 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."ユニコーンのカード"
 2010年もお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いしまーす。
 猫のカードはユニコーンのオラクル
カードです。4枚くらい猫が描かれていて
人気のあるカードみたいですヨ。
2010.12.31 20:15 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆しゅりっちさんへ
 お仕事忙しいみたいですが少しはお休みできたのかな? しゅりっち亭は普段から
 綺麗だから大掃除しなくても大丈夫だよん。

☆ぴこさんへ
 普段は大人びた顔してきてるよ。面白いくらいに大人になってきている。
 そのうちれぐも大人になっちゃうんだろうなぁ。
 今年もよろしこ。
 またどっかにツアーいきたいですねぇ

☆ここちゃこさんへ
 うちは結局カーテンにたどり着けずでした(TT)
 暖かくなったら手だします~

☆のりちゃん♪♪さんへ
 りんふぁの変顔はプチ忘年会ってことよね(^▽^)
 年末ゆっくりやすめるといいね。お大事に

☆maikさんへ
 突っ込みどころ満載の卒業式?^^;
 来年もまたよろしくお願いいたします~

☆ハナクソさんへ
 うん 美人は変顔がにあうのよねぇ。 うらやましいわw

☆石丸徳馬さんへ
 こけし・・をみならう??? あ、違うか?ww

☆ズッコのマミィさんへ
 男子で始めるのも結構難しいです。なかなか大人になってくると猫だけでネタは作ってくれない
 ものねぇ。 来年もよろしくでーす。

☆レイナさんへ
 うん。わたしもそれで乗り切りたい。 大掃除。
 永遠の美少女は変顔も素敵なんですよ(笑)

☆フサヲさんへ
 おお 是非是非伺いたいわー。
 正月までちゃんと乗り切れましたか?

☆ぴょんちきさんへ
 かわいいってうらやましい!(笑)

☆ANKOさんへ
 いい締めくくりだったかしら?^^; 来年もよろしゅう~

☆tieta4uさんへ
 猫にもいろんなキャラがあるんですよねぇ。つくづく関心しちゃいます(我がコながらw)
 来年もよろしく~

☆のん福レオのお母さん さんへ
 きっとレディになりたいんでしょうねぇ。(むりかなw)
 そのうち 末っ子りんふぁもレディとかいいだしそうだわ(笑)

☆harryたんへ
 いやいや卒業ってあるのかなぁ~?^^;
 来年もよろしくでーす

☆hanakoさんへ
 鼻でかぺっと 得意技だよ~。 広角でもなんでもないのにwww
 来年もhanakoさん写真期待してます。仲良くしてね。

☆JUNJUNさんへ
 きょーへーおさしん じつは いっぱいあるぅ。 でもJUNちゃんにしか通じない(笑)
 実は今年はわたし すんごく掃除したさ(←いつもはどうなのよww)

☆バジリコさんへ
 是非上陸してくださいねー楽しみにしてます。

☆優野さんへ
 おおおお お久しぶりです。またよろしくです~ ずっと仲良しでお願いします(笑)

☆ねこむらみるくさんへ
 そうなんですかー あとで調べてみよう♪ 教えてくれてありがとう。また来年もよろしゅう~ 

 
2011.01.05 15:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/936-ae127a6f
該当の記事は見つかりませんでした。
