スポンサーサイト


今年の目標男子編

お久しぶりです。

かなり正月ぼけで さぼってしまいました。

写真の在庫もあるようなないような。


年の初めといえばまずは

今年の目標ですね。


聞けたところからUPしてみます。

今回 聞けたのはかえでちゃん。
かえでちゃんの目標は・・・

【第一目標】

目標1


あああ
そんな・・・


【第二目標】
目標2


目標なんだから簡単に達成でき茶面白くないって事で
新年早々、目ヤニは拭かせていただきました。
さくらにもこの後負けてましたが、戦いの途中さくらの「にゃー」攻撃に「にゃー」反撃で応戦。
かなりがんばってました。



ちなみに

さくらさんの
今年の【目標】といえば・・・
新年目標
かわいこぶってみる

新年目標2
甘えん坊さんになってみる


さくらさんは年々 甘え上手になってきております。猫も歳をとるとまるくなるのか??
人間側のお願いとしては・・・幼稚園の子供のようにまとわりついて にゃーにゃー(今日こんなことがあったの)延々としゃべり続けるのはやめて(^^;)
相手にしないと 遠くで わおん鳴きして不満を爆発するのはやめてねw




お返事が・・・お返事が・・・かなーりかなーり遅れてます。
抜けているところも覚えてはいます・・・汗
新年そうそう焦っている私です(^▽^)テヘ

-25 Comments

ハナクソ says...""
おはようございまーす(^^)

間寛平が日本上陸したそうです。


猫は絶っっっ対年と共に、丸くなりますよ!!
甘えるようになります!!
とりあえず、ウチのはそうです(^^)むふ
2011.01.04 07:46 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says..."あけました!"
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年賀状のりんふぁたん可愛かったぁ~♪
早々のお年賀状ありがとうございました。
すごくうれしいです~!
(毎年のコレクションですぅ~!)
2011.01.04 09:26 | URL | #l5dTAgKc [edit]
石丸徳馬 says...""
あけましておめでとうございますーー☆
え!!!
ハザマかんぺい、日本にかえってきたのですか!!!!
すげーーー!!!!

そうそう、今年は私もみなりを綺麗にしようと思います(笑)
あと、
かわいこぶって、女子力UPしたいと思いますーー☆
2011.01.04 10:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、かわいこぶらなくても、
充分に可愛いぢゃないですかぁ~(。v v)σ
あぁ・・・  子供のように、まとわりつかれたいです(〃▽〃)
♪゛
かえで兄さんの、今年の第一目標、
達成を心よりお祈り申し上げます(。^m^)
・・・私は逆に、コメント欄を閉じる、といった、暴虐ぶりですよぉ(涙)
2011.01.04 12:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ちゃんと、今年の目標を立ててかえでちゃんもさくらちゃんも偉いね~。。
かえでちゃん、あっさり覆されるところが可愛いです(^-^)
かえでちゃんは、茶色っぽくて、
さくらちゃんは少し黒っぽいのですね(^-^)
2011.01.04 13:09 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
今年の目標かぁ...ウチも全員に聞いてみようかな(笑)
目ヤニはかえでちゃんだけですか?
会社のベンガル(アル)も目ヤニちゃんなんですよねぇ...。
さくらちゃんは超甘えん坊ちゃんなのね。
うんうん、猫も年々甘えん坊になるような気がします。
ウチの16歳も相当すごいです。
2011.01.04 14:43 | URL | #wVRCwILk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04 16:02 | | # [edit]
ズッコのマミィ says...""
そうか、今年の目標ね…
そういう事は全然考えていなかったわ。
ロトに当たって、チビバンがわらわら生まれて…
あ、これは目標ではなくって希望か。
かえでさん、なかなか目標を足す売る事は出来なさそうだねぇ。

2011.01.04 17:42 | URL | #uzBt6Cok [edit]
バジリコ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かえでさんの今年の目標、これはぜひ阻止してあげてください(^^;
さくらさんの今年の目標はとってもかわいくていいですねえ^^
2011.01.04 18:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
キャンプ行ってて遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

(;゚д゚)ァ....か・・・かえでさんの目標・・・えと・・・えと・・・えと・・・
nyapiおねえちゃんの協力・・・えと・・・
さ、さくらさんはまたタイプが・・・

えと・・・さくらさんがかわいい甘えんぼちゃんの時にかえでさんが・・・!そうすればふたりとも目標達成なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2011.01.04 21:17 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04 21:18 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさんの今年の目標はかわいいですねぇ。
話しかけてくれるのはうらやましいです。なんて喋ってるんでしょう。聞いてみたいなぁ。うちの雷蔵はにゃーとは言いますが、長く喋ることはないんです。
2011.01.04 21:42 | URL | #- [edit]
hanako says...""
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ♪
目標、かえでさんのドアップ、目ヤニばっちりですーヾ(*≧∇≦)〃
取ったらもったいないオバケが出ますよおん(笑)
さくらさんもわおん鳴きするんですねー(*^m^)b
うちのキヨもそうなのwwww
相手しないと遠くでわおーん、あおーーんって∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2011.01.04 22:48 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
2枚目の写真のかえでさんのお髭~~~
もう完全に戦闘態勢って感じでさくらさんの方に
呼び寄せられてるって感じぃぃ☆
今年の目標かぁ、私、全く気にもしてなかったけど
何にしよ… やっぱり多少はあったりかかげてたり
した方がいいですよね。
んじゃ、「今年もめちゃんこシュリちゃんを可愛がる♪」
うん、これなら達成出来そうだぞっ!
さくらさんのこの写真、表情がいつもと少し違うって
感じでなんかめんこい(*^。^*)
こっちの理想の動きなんて猫ちゃんだからしてくれない
けど、でもそこがまた魅力ちゃんなんでしょね!
今年もたっくさん愛しましょうね♪
2011.01.04 23:01 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ほんとーだっ、にゃぴさんの言う通りオシはお話ずきなのね。ってうちの坊もさくらさんの素質大有り!遠くでにゃーーんとこっち来い来いよくやってます。昔は何々?ってチェックに走ってますが、最近は「な~にぃ?」と大声で返してお終いっ。

ぬぬっ?かんぺーさん無事帰国??
2011.01.05 06:16 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさんって甘えん坊さんなんですね~^^
おしゃべりなんだ?!ああ~いいなぁ~そのギャップが(*≧m≦*)
今年も4ニャン仲良く元気で遊ぼうね~!
かえでっちの目ヤニ…もうちょっとオトニャになったら収まってこないかな。
ショナも目ヤニマンだけど年々減ってる気がするんだよね^^
2011.01.05 08:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、さくらさんとの戦いは、いつも負けですか??
目ヤニは,nyapiちん協力のもと何とかなりそうですが
戦いのほうは日々の努力だね。
でも、美月も最近強くなって夕陽が負けることもあるから
望はあるはず!ガンバ!!
さくらさん、甘え上手とそのおしゃべりはオシならではだよね?
うちも、毎日ストーカーのようについて歩いて
「ねぇねぇ、ママにゃん、一体どこ行ってたのさ、
お土産今日ないの?いい子だったからなんかちょうだい!」
って語ってる奴いるしww
2011.01.05 08:27 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
私も新年あけてから 写真一切撮っておらず
明日の記事がない~
ま、今年はゆっくり行きます~(*^_^*)
今年の目標があるなんて偉いザンス!!
目やには・・・私もとってあげるのを目標にしなければ~
2011.01.05 09:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんとさくらさんの目標はわかったけど、女子のは?
ぜひお聞きしたいです。
みんな目標達成できるといいね♪
かえでちゃんは甘えないの?
2011.01.05 14:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
今年もワイルドでプリティな姿を楽しみにしてます。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
確かに歳とともに甘えん坊&甘え上手になって行くかも。
コナンはずーっと甘えん坊だから変わら無いけど、
ソランは年々甘えん坊になってますからね。
特に男の子はその傾向が強いみたい。
今年もますます甘えられて幸せな一年を^^m
2011.01.05 15:12 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末のりんふぁたん変顔卒業宣言さびちー。
でも期待してます(o ̄ー ̄o) ムフー

男子の目標も可愛い。
すぐに達成出来ないところも可愛い。
さくらさんも可愛いぞー。
そのちょっと不器用な甘え方が良いー。
今年も可愛いにゃんずの色々楽しみにしてまっす^^
2011.01.05 20:44 | URL | #- [edit]
らもら says...""
ご無沙汰しておりました!
長い長い正月休みから復活いたしました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年の目標。男子チームはさすがしっかりしてますね♪
強いけど甘え上手・・・うーん素晴らしい!
2011.01.05 22:06 | URL | #- [edit]
maik says...""
かえでちゃん頑張ってますね!!!
頑張れ~!*^^*

さくらちゃんは甘えん坊さんになってきたのですね!!
にゃ~にゃ~話し続けるのですね*^^*
可愛いですね!!
2011.01.05 22:36 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
今年も男子いいですねえ。
 これは女子編も楽しみだわ♪
 うちもにゃんにゃん、よくしゃべるんですが、猫ってこんなしゃべるんでしたっけ?!
2011.01.05 22:49 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ハナクソさんへ
 かんぺいちゃん すごいよねー。全陸前夜のTVはみましたよ。
 WEBでもよく動画みてました(^^)後もうちょっとですね。

☆ぜふぃさんへ
 今年もよろしくお願いします=3
 最近ブログにコメ残してなくてすみません。
 りんふぁは相変わらずお嬢様でございますぅ~(^^)

☆石丸徳馬さんへ
 かえってきたのよー。ってか福岡に着いたんだけど?(笑)そっち盛り上がってるのかと思ったよ。
 女子力UP・・・わたしも何年もその呪文を唱えていたなぁw

☆フサヲさんへ
 まとわりつかれたらわかりますよ・・・ww このすごさが・・
 ベンガルのかわいさが・・・w

☆のん福レオのお母さんへ
 かえでは茶色いです~。もちろんめやにも茶色です(爆)
 あ・・・さくらも目やに・・・くろっぽい・・・関係あるのでしょうか(ないですよねぇw)

☆ここちゃこさんへ
 めやにがひどいのはかえでだけですねぇ。 拭いても拭いても滝のように涙が・・・
 かたまった目やにがないとすぐに液体が流れてます(TT)
 そっか~やっぱり年をとるたびに甘えん坊になるのですねぇ。それもまたうれしいですね。

☆ズッコのマミィさんへ
 希望がかなうといいのにねぇ。ずっぴーはなんかやる気がみられないのよね(^^)

☆バジリコさんへ
 さくらの目標は是非かなえてあげたいんですけどね・・・だんだんうざくなっちゃって(爆)
 逆にかえでのは阻止がめんどくさくて・・・w

☆Gaviちゃんへ
 おめでとーでーす。
 ふたり協力すればなんでも成功ですね~。 それはそれで楽しいからいいや^^

☆ぴょんちきさんへ
 長く話しかけられるとたまにいらっとします(笑) でもそれはきっと無視をしているからなんでしょうね。
 注意をひきたいのですよね。

☆hanakoさんへ
 わおん鳴きはねー さくらはかえでから習ったのですよ。まねっこです。
 もともと、かえでの十八番なのよ。

☆しゅりっちさんへ
 おおお めちゃんこかわいがられるしゅりたん 幸せだろうなぁ~。
 うちもそれに習わなくてはっ

☆JUNJUNさんへ
 うん かんぺーさん 今は日本を走ってるみたいよ~ あともーちょっとでゴールだよ。

☆ぴこさんへ
 ショナさん めやにが収まってよかったね。かえでもおさまるかなぁ。だといいなぁ。
 さくらはいつでも貸し出すよ~

☆のりちゃん♪♪さんへ
 オシはストーカーなのだ。仕方ないねぇ。 でも美月ちゃんは違うんだよね??そっかー個性なのかな。
 長男だからなのか、それがきになりますね。 

☆ガブママンさんへ
 なかなか通常営業になるのは難しいですよね。
 波に乗り切れません。
 
☆あぐえぷままさんへ
 女子もUPしましたよー。 かえでも甘えるけど(昔よりはね) 甘え方がちがうなぁ。

☆ANKOさんへ
 今年もよろしくです~。
 確かに男の子のほうが顕著ですね(^^)なぜなんでしょう? ふしぎです~

☆はなまるさんへ
 卒業は阻止しますよ。大丈夫です!
 毎年どんなことがおこるのかわくわくしちゃいますよね。

☆らもらさんへ
 今年もよろしくお願いいたします~。
 強いけど甘え上手か~^^ うん 絵に描いたようなボス猫ですよね(笑)

☆maikさんへ
 さくらは秀吉ちゃんタイプでしょうか。 見た目のぽっちゃり感が似ています^^;

☆あるままさんへ
 たらごなちゃんもしゃべるんですねぇ~ これはやっぱり性格なのかなぁ。不思議だよね。
2011.01.07 14:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/937-ddcf5547
該当の記事は見つかりませんでした。
