スポンサーサイト


今年の目標女子編

今回は女子編です。


まずはりんふぁの・・


目標その1

美の追求
(ストレッチポールの横でのびのびび~~ん)


おんにゃのこだもんねー やっぱり美しくありたいよね~
(去年は変顔を極めるって目標だったのにせいちょうしたなぁ・・笑)




目標その2

卒業


あ・・それだけはやめてっ





そして 最後にレグネリたんの目標は・・・

なんかよくわからないんだけど・・・


おもちになる!!!???爆

だそうで・・・




おもちになる
(おもちっぽくないでしょうか?^^; 溶けてますよねぇ・・・)




れぐたん そ、それはちょっと・・・


むりなの?

うん ごめんねぇ ちょっと無理かもぉ~


れぐたんは向上心があるのかないのか・・すごく微妙(苦笑)



これで四にゃんの目標も無事聞きだすことができました♪
是非みなにゃん 達成してくださいねぇ~

-17 Comments

石丸徳馬 says...""
美の追求…
おもちになる…
首輪の卒業。。。。
おもちかぁ…なりそうな勢いだねぇ(笑)
私も美の追求、はじめなきゃー!!!
間に合わなくなるっっっ(汗)

すでに遅いような気がしてきました…。。。。。
2011.01.06 06:07 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
首輪は卒業って・・・きっぱり。
でも首輪探しで、色んなものもついでに出てくるかもよ~!
れぐたんモチ!いい感じにモチってるわー。
うちのおやびんはあんこ入りだけど、れぐたんは納豆入り?
2011.01.06 07:39 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
れぐっちお餅や~ヽ(^o^)丿
ぐんにゃぁ~してるけど、凄くしなやかな猫独特の
フォルムの様な…
猫を撮影するのって一見なんてこたぁなさそうだけど
この写真って奥が深い様な気が……
めっちゃ好きです、この写真♪
でも、トップのりんちゃんのぐんやぁ~だってそうですよね。
これだけの大家族だと全員の目標管理、ママさんは大変だ(^。^)
でも楽しそう♪
今年もまだまだ始まったばかりだから、のんびりまったり
目標チラつかせつつ楽しくやりましょぉ!(^^)!
あはは♪ 首輪は出来れば付けててよ~りんちゃ~ん!
2011.01.06 07:43 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
変顔卒業したりんふぁたん、
追求しなくても充分美しくってよ(変顔さえしなければ)
首輪はしていてください。おばちゃんからもお願いするわ。
れぐたん、餅って…えっとその柄の場合なに餅??
プププ、ほんとに溶けてる。。。
まさに、つきたての餅だね

2011.01.06 08:37 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@! えっ!りんふぁちゃん!変顔卒業しちゃうのにゃあ!
・・・((((;゚Д゚)))そ、それは楽しみにしてるファンが多いし困るのにゃあ!
レグたんはおもちになるう?
あのね、おねえはおもちから脱することが目標らしいのにゃあ!
今のおねえおそなえか焼いてぷっくりふくらんだおも・・・( ̄□ ̄; ハッ おねえっ!ぶっちゃヤにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!
2011.01.06 09:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんの「目標その2(首輪は卒業)」は、
「その1(美の追求)」に含まれているのでしょうか Σ(・ ・。)!!?
・・・フサヲは、ぬーでぃーな猫さん、好きですよぉ(〃▽〃)♪゛
2011.01.06 14:25 | URL | #qWlKtuF. [edit]
彩華 says...""
今年の目標
りんふぁーたんは、美の追求か・・・
ねぐたんは、おもち(。´-ω・)ン?

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ピーン
粘り強くという意味なのね!
素晴らしいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011.01.06 18:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
kyoko says...""
さすがりんふぁたん、
ストレッチポールのそばで美の追求だなんて♪
おばちゃんも見習わなきゃだわ。
れぐたんのおもちになるのは見習わないようにしておかないと(爆)
2011.01.06 20:55 | URL | #- [edit]
maik says...""
りんふぁちゃん!!美の追求だなんて
女の子の鏡ですね!!
見習わなくてわ*^^*

レグたんの目標はお餅??
お~これはなんて美味しそう*^^*
あ~でもこれなら私も簡単に出来そう!!
ざ!!弐段腹^^;

・・・・やっぱこれはやめておきます><;
2011.01.06 21:02 | URL | #- [edit]
らもら says...""
美の追求!これ以上美しくなるのですか!?
可愛い系から綺麗系に進化をとげるのでしょうね♪
ますます楽しみですなぁ^^
しかし、柄のある猫ちゃんも液状化するんですねw
黒猫だけかと思ってました~
お餅っぽくて可愛い♪
黒猫だとコールタールみたいですもの><;
2011.01.06 21:23 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いにゃ~~ん♪可愛いねぇ~~~~
1枚目のりんふぁたんの、のび~が最高^^可愛い可愛い♪
れぐたんの“おもち”!わはは!ほんと溶けてる!
私はね、今年の目標は「2日に1回はるっちゃんをブラッシング」です(^^;
2011.01.06 22:39 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
今年の目標「美の追究」素晴らしい!
わたしも見習わなくちゃ!
そして首輪は卒業…したらあかんねw
レグネリちゃんは早くも目標達成?^^
しなやかにいい感じで上の方が膨らんだお餅に見えなくもない…^^

↓の記事のかえでちゃんの目標「目ヤニは盗らせない」w
「盗る」ってw でも漢な感じが素敵です^^
さくらちゃんの「かわいこぶってみる」ってのも笑えますね。
確かにうちの長男も年と共に段々と丸くなってきたような…。
2011.01.06 23:38 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、正月限定レグネリ餅、美味しそうですよ~♪
ショコラ風味ってところ?
そして、美を追求するりんふぁたん、どこまで綺麗になっちゃうの~♪
男子の目標もいいですね。
かえでさんはよりワイルドに、さくらさんはぶりっ子が目標ですね(笑)。
目標に向かって、頑張ろうね!!

みなさんのお正月写真大集合で、新年会企画をやろうかと思っています。
にゃぴさんチームもぜひご参加よろしくお願いします♪
2011.01.07 06:02 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says...""
いやいや、変顔での美の追求もありでしょ(笑)ここは成長せんでもええんよ~(BYファン!)
あっ、まだお餅食べてないやっ。どろ~んれぐモチいっただきぃ♪

姉さん、レイのブツ到着いたしやしたぜ!でっけーのなんのって、こちらの写真サイズ♪ちょっとまっててねーー。
2011.01.07 06:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.07 06:53 | | # [edit]
ガブママン says...""
おもちに見えます(*^_^*)!!
(でも何餅なのかわかりません~(@_@;)?)
最初のお写真のストレッチポール、最近買おうかどうか
とっても気になってたグッズなのですが
使用感はどうなのでしょうか?
効果は?ぜひぜひ教えてください~
2011.01.07 12:02 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
☆石丸徳馬さんへ
 いやいやまだまだまにあいますー がんばりましょー(ってわたしも参加していいのかw?ww)

☆ズッコのマミィさんへ
 納豆入りww それは他にゃんにくさがられそうねぇ(^^;)

☆しゅりっちさんへ
 我が家 自由放任なので目標は個人におまかせですよ~(笑)
 ママはだまってみているだけ。
 りんふぁの首輪は今作成中なの(^^) そのうちつけてくれるかなぁ。

☆のりちゃん♪♪さんへ
 そっか。変顔卒業すればいいのか~w やっぱりネックはそこなのね^^
 れぐたん つきたてほやほやなの。さわるともっちもちできもちいいのよ。

☆Gaviちゃんへ
 わは 卒業式には是非ハンカチを涙でぬらしてね!(笑)
 いやいや・・きっと卒業できませんって。ぱぱらっちはがんばりまーす。
 最近 れぐがわたしのおなかを踏むのは同類と勘違いってことよね????w汗

☆フサヲさんへ
 ぬーディ いろっぽいし素敵だし機能的だし いうことなしよねー。おくびのまわりも
 かゆくないし(こりこりしやすいし)

☆彩華さんへ
 おおおおおっつ 目からうろこです!!そこか!(笑)

☆kyokoさんへ
 なんか両極端でしょ(^m^) どちらになるのがいいのか・・・
 美も追求できておもちにもなれるのがいいわよねぇ。
 

☆maikさんへ
 簡単なほうにながれそうな私がいますw
 でもレグの体のやわらかさはある意味みならいたいけどねー

☆らもらさんへ
 わはは たしかに黒いとコールタールみたい(爆)液状化 その言葉いただきー♪

☆ぴこさんへ
 2日でいいのか?っ ノルって長毛種の中でも便利(???)だよねぇ。
 毛がふといのかしら?

☆レイナさんへ
 そっか~ れぐの目標は達成されちゃってますね(苦笑) ハードル低すぎかなぁ。
 かえでちゃんにとって目やには大切なアイテムのようです(爆)

☆おかかさんへ
 おおお ショコラ風味はたべてみたーい。
 実際たべるとレグは無味無臭でおいしいですよ~。 毎日齧ってますw
 お正月企画 のっかっちゃいますよー。しかし問題は我が家にお正月グッズがないこと・・・!!!!

☆JUNJUNさんへ
 そんなにでかいの???びっくりだ・・・やばい ちゃんと確認したつもりがきっと勘違いしたんだね(爆)
 いつでもいいよー。お支払いもいつになることやらTT

☆ガブママンさんへ
 ストレッチポールいいですよー。普段は面倒で(横にするのが爆) 辛いときだけつかってますw 

2011.01.11 09:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/938-542546bf
該当の記事は見つかりませんでした。
