

匠の技

本日はさくらです。

さて ぼくはなにしてる?
匠の技1



この男、生まれてこのかた、滅多におかーちゃんにあまえるポーズ(ふみふみ)を人間に見せたことがありません。
滅多にその気にならないのか・・・それとも隠れてやっているのかは不明なのですが
今回はじめて映像をゲットすることができました。






2分くらい踏んでました。


匠の技2

すげー力です。
わたしの背中を踏んでほしいです。
行列ができちゃう整体師になれそうなのに もったいない。

-22 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんの指圧は効きそうだね~
でもね、そのフミフミね1点集中して
ず~っとされてるとね結構痛いよ。
しかし、なぜ、さくらさんは
毛布咥えているんだろう??
2011.01.11 07:17 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
私も背中ぱんぱんなんだけど、踏んでくださーーい♪
2011.01.11 09:02 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おお、実はこつそり腕を鍛えていたんですね~
きっといつか
にゃっぴいさんの腰をもみほぐしてくれることでしょうー☆
真剣な顔ねかわいいー☆
2011.01.11 09:02 | URL | #- [edit]
hanako says...""
(>▽<)oギャハッさくらさんも実はやってたんだ~~!
うんうん、確かに指圧されたら気持ち良さそう!
うちのキヨも毛布を咥えて踏むよー
なんでだろうねー(笑)
他の子たちはやらないの~?
2011.01.11 09:12 | URL | #- [edit]
みみ says...""
かわいい~!毛布の端っこ噛んじゃうところとか目の真剣さがかわいいですよ~~!

結構力強そうだし、私も揉んでもらいたいです・・・
2011.01.11 09:19 | URL | #KXyYzQmA [edit]
ハナクソ says...""
めったにフミフミしないんですね~さくらさん。
貴重なショット♪

やっりみんなあれ位のスピードですよね~
ツブのフミフミが速くて・・・
私、グリコとツブしか知らないから、どっちが本当なのかわかんなかったんですよ(^^;)

ちなみにグリコは毛布に鼻をくっつくかくっつかないかギリギリのところでキープしながらフミフミしてます❤
2011.01.11 09:56 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさん、きっとこっそり匠の技を隠れて自主トレしてたんだよね~(笑)。
毛布をくわえてキリッとしたお顔が素敵。
たしかにこのふみふみ効きそうです。
さくらさん、私は肩をお願いね~♪

はなざわも沈む羽毛布団の上ではやらないけど、
毛布だけにしておくと、よくふみふみしています。
で、その後はオヤツのおねだり(笑)。

新年会のお写真、特にお正月にこだわらなくてってもいいですよ~。
みんなで賑やかに大集合が目的ですから♪
送ってもらうの楽しみにしてますね。
2011.01.11 12:40 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
え~っ!可愛い(≧▽≦;)
毛布の端っこ噛んでめちゃくちゃ可愛いね~♪♪
よだれでべちょべちょにならなかった?(*^m^)
さくらさん、こんな可愛い事してくれるんだ~。
うちはショナさんのふみふみは今まで1度だけ
しかも3秒くらいで終わったのしか見た事がないよー。
2011.01.11 14:54 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
僕だってママ恋しいもんっ!だよね~。
そうそう去年くらい?にゃぴさんのベットで朝寝してたさくらさん、にゃぴさんが頬をピンクにしてUPしてたの!思い出しちゃったよ~。今は一緒寝てないの?
2011.01.11 16:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
嗚呼、腰の痛いとこ、押して欲しい!!w
しかし猫ちゃんがフミフミする姿って
一心不乱でなんて可愛いんでしょ^^
2011.01.11 18:24 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
毛布を口にくわえている所がコツ?
いやー、この指圧は効きそうだっ!
でもさくらさんを背中に乗せてってことは。。。
窒息の可能性もあるってことね。
かわいーっていうより、その迫力に圧倒されたのだった。
2011.01.11 18:46 | URL | #uzBt6Cok [edit]
Gavi says...""
さくら指圧館作ったら、もっのすごく行列のできるお店になりそうなのにゃあ!
おねえもちょこっとお首のとこお願いしまぁす!・・って。
(;゚д゚)ァ.... さ、さくらさんそ、それはちょっといた・・・
2011.01.11 19:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
うぉーすごい、感動です。こんなにしっかりフミフミしてくれるなんて・・。私、腰、肩こりひどいので、さくらちゃんにやって欲しい・・。
あんちゃんはフミフミ数秒しますが、その後に何故かカキカキが入りまして、その後・・匂い付けのシッコが始まります(泣)
ウチじゃフミフミはシッコ前の準備として恐れられています(笑)
2011.01.11 19:06 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃん、お顔はかなりまじです!!
ってなぐらい真剣なお顔なのにね~~~( ´艸`)
フミフミしてるのね!!
動画が見れないのが残念><;
明日、会社でし~~かりチェックさせてもらうからね~~~( ̄▽+ ̄*)
2011.01.11 20:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あんれま、さくらさん、フミフミしてくれてるなんて
めっちゃイイですやんっ♪
シュリはここんともうこの猫ちゃん独特の可愛いしぐさ、
「フミフミ」を全くといってい~ほどやらなくなったんですよ。
さくらさ~ん、シュリにもやる様に言うてくりぃ~
動画、めっちゃ可愛かったぁ(^。^)
これが撮れる感動、なんか分かる気しますよ!
写真だけでも難しいのに、動画ですもん♪
貴重な保存版フミフミが出来ましたね!(^^)!
2011.01.11 20:55 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."ねっころがって"
 背中に毛布をかけたらやってくれそうな・・
うちのけんとはふみふみだけです。かみません。
その違いがなぜかは不明です。
2011.01.11 21:06 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
確かにすごい迫力
おかーちゃんに甘えている猫というより、獲物にくらいついた豹の感じです^^;
背中にのってもらったら、爪のあとがつくかも^^;
2011.01.11 21:43 | URL | #- [edit]
らもら says...""
さくらさんも、良い仕事してますね~!
影と同じ両手両足使って、口でも咥えてふみふみしてますなぁ^^
まるで影を見てるみたい^^
でも、この表情って甘えているように見えないですよねw
なんでこんなに真剣なんだろうなぁ♪
2011.01.11 23:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさんの前足フミフミ、ほのぼのとして良いですねぇ( ^ ^)♪
可愛いなぁ(〃▽〃)゛
一方、オレサマの後ろ足フミフミは・・・(。><)!!
いつか、若葉の首の皮が引きちぎられてしまうのではないかと恐れています Σ( ̄□ ̄)!
2011.01.11 23:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
さくらちゃん 我が家のあたると同じ事してる。
あたるも毛布や布団を噛んでふみふみしてるんだ。
あたるは20分位やってるよ。
終った後は 噛んでた所がビショビショ^^;
私も 今度あたるのふみふみをムービーで撮ってみるよ。
2011.01.12 16:47 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさんのフミフミは貴重なんですね。
うちはしょっちゅうフミフミするんですが、痛いばかりで気持ちいいことはないです。背中をフミフミしれくれるとうれしいんですけどね。
2011.01.12 19:35 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."こちらもおまとめでごめんなさい"
コメントありがとうございます。
貴重なさくらふみふみにコメントもらえてうれしいです。
玉ちゃんちのあたるくんが20分というのにはびっくりしましたが、みなさんのところでも個性的なふみふみが繰り広げられているようですね。

我が家の他の子はどうかというと・・・
かえでさんは滅多にやりません。これまた年に1回くらいふみふみしているのをみかけます。彼の場合は毛布はかまず鼻すれすれwよだれだらだら。
りんふぁとれぐはおひざに来ているときにごろごろ言いながら手だけふみふみします。それ以外はやってるのかなぁ^^;
2011.01.19 07:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/940-db0eef74
該当の記事は見つかりませんでした。
