

正しい蹴り方講座

四ニャンの戦い インターバル。

今回は れぐによる れぐのための  「正しい蹴り方」講座です。


まずは 「りんふぁ VS れぐ」
正しい蹴り方1

基本に忠実ですねぇ~ 両足一緒にキックですw

しっかり お顔にキックがはいってます(笑)


次は  「かえで VS れぐ」
正しい蹴り方2
中級編   足を細かく交互に動かす。
かえでちゃん あいたたたになってます。


敵がひるんだところで
正しい蹴り方3
腰を入れて 更にキック♪

これでダメージが激増(^▽^)


最後はもちろん 「さくら VS れぐ」
正しい蹴り方4
上からみるとこんな感じ。
でかいお顔も ちっちゃいお手手でちゃんとホールド!
蹴る場所も 眉毛のあたりの狙っているのが高得点ですねー(相手に怪我をさせてはいけません)



しかし れぐたん なんでこんなに自由なんざんしょー?
でかいさくらを相手にキックできるなんて・・・
りんふぁには出来ない戦い方です。

理由をみんなに聞いてみたところ
正しい蹴り方5
「子供印」がまだ取れていないのだとかw (←我が家では子供には手出しできないルールがあります)


でもさー もしかして・・・
子供だからじゃなくて 王者なんじゃない?

正しい蹴り方6

-20 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
なるほどね、「こども」であることが
最高の武器ってわけねw
そういやぁ~ウチもいまだに美月に
手加減してるような気がする…
れぐたん、王者の称号よりもおもちかい^^;


2011.01.13 06:12 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
きっと永久のこどもだよ~。
にゃににゃに?おもちゃになりたいだなんて??はぐはぐ沢山かじられちゃうどっ!やっぱ、ちみは永遠なるちびっこギャングだよ~。ってうちもずっと坊は手加減してるかな?なんて時々思い切りやってシャーってやられてっけど。うん、ファイティングのルールはお嬢様だからねっ(笑)
2011.01.13 06:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
今日は初めてこんな時間に書き込み^m^

れぐたん、最強なのねぇ・・・子供印期間限定で( ̄m ̄* )
いいじゃない?強い女って♪
その調子で頑張れ~ヽ(^o^)丿

↓さくらさんのふみふみも可愛い♪
でもどうして口で毛布を銜えるの?
2011.01.13 07:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ズッコのマミィ says...""
れぐたんのキックテクニックすごいねぇ。
子供だからっていうのは、言い訳で実は・・・お餅?
2011.01.13 07:29 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
うちでは絶対撮れない写真だから、「おっ♪こりゃおもろそ~!」と思って一枚目からジーッと、どうなってんだろ?って見てたけど、なんか二枚目で笑らけて来てね~(=^・・^=)
れぐっちのこの手ぇ~~~~~☆ ニャッバ~ッって開いてるわ爪はむき出しやわで、どんだけ必至かめっちゃ分かりますよ!!
キャハハ~☆なんて見てったら、結局みんなとやり合ってるれぐっちだし、それをしっかりとカメラに納めてるnyapiさんが一番最強なんじゃ♪とか思った~(^。^)
今日のみんなのこの写真、私なんか凄く好き~(^・^)ニャ~ンッ♪
2011.01.13 07:42 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
れぐたん、いいキャラだよね~
自由奔放というか、怖いものなしというか・・・(笑)
れぐたんがいるおかげで、みんなものすごく楽しそう~~♪
ふと、我が家の3兄弟とかぶりました(爆)
2011.01.13 09:07 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@! れ、れぐたんっておとにゃしい乙女なにゃんこちゃんって(注: 他の子たちと比べて・・・)イメージがあったけど・・・
@@!さくらさんにまで!
アチョチョチョチョチョ アタタタタタタってバックに入りそうだよ!
2011.01.13 09:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐちゃん、みんなを相手にしてネコキックなのですね~。。
とても正確にネコキックが効いてますよね。
恐るべしれぐちゃん(^0^)
永遠のこどもニャンコなのかな~(笑)
2011.01.13 14:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、つまり皆に遊んでもらってるってことなのでしょうか(^m^ )゛
おもち・・・、まだ諦めてなかったのですね Σ(・ ・ )!
・・・って、まだ1月になって2週間ですものね d(^ ^A)゛
2011.01.13 16:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]
hanako says...""
あのね、そうやっていつまでも子供だーって
思ってると、どっかのhanako家みたいに下克上でございます!
になっちゃうと思うよー(笑)
2011.01.13 16:33 | URL | #- [edit]
maik says...""
すごい!!蹴りだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
下になってるから負けてるのかと思いきや
そ~ではない感じ・・・

おそるべし末っ子(^▽^;)
2011.01.13 21:08 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
コメ、サンキューでした(*^_^*)
ぜひゲットしたくなりましたv

れぐさんキック激しいですね(・_・;)
皆さん顔面にキックうけて平気なのですね・・
うちは あんまり見たことないような気がします~
2011.01.13 21:59 | URL | #- [edit]
おかか says...""
れぐたん、こんなに強かったとは・・・(爆)。
あのさくらさんだって目じゃないんですね。
いつまでもお子様印が消えなくて、このままテッペンとれたら、
カッコいいねぇ。

新年会企画へご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきましたが、馬鹿ウケでした。
さくらさん達、ご協力どうもありがとうね♪
2011.01.13 22:17 | URL | #DL0dExLA [edit]
レイナ says...""
子供だから手加減ってわかります。
うちも新入りが小さい時は、決して本気で噛まないし
手加減してやってるなーって感じますね。
だけどね…れぐちゃん、猫さんのバトルはお腹見せちゃった方が
負けなんだよw
2011.01.13 23:35 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたん、やっぱり強かったんですね。さいきょーです。
かなりの蹴りが放たれていますが、りんふぁたんは大丈夫だったんでしょうか。
2011.01.14 01:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
全然、関係ない話なんですけど、グリコのケッツはものっすごい臭いんですけど、ツブのケッツはほぼ無臭なんですよね・・・

nyapiさんとこも、男女でおけつの臭いって差があるんでしょうか・・・


まっったく関係ない話で、すみまてん。
2011.01.14 07:59 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
うーん
天真爛漫ですねぇ
そうか
みんな優しいんですね
一体いつころを境にして、子供扱いでなくなるのか大変興味のあるところです
2011.01.14 08:55 | URL | #- [edit]
おかか再び says...""
サイズ修正、どうもありがとうございました♪
明日の夜は、旅館はなのや大広間で盛り上がりましょうね(笑)。
2011.01.14 10:52 | URL | #DL0dExLA [edit]
元気猫 says...""
カァ~~~ン!
て言うゴングの音が、聞こえて来そうだわ♪

確かに、お子ちゃまの場合はある意味最強だわね。
うちも元気に風風(ふうか)が、挑みかかってますから・・・
でも何時まで子供とみなすのだろうか?
最近、元気が優輝を追い詰めてるからなぁ!

あの・・・残念賞ですが
当されたので、見に来てね♪

2011.01.14 11:19 | URL | #s.Y3apRk [edit]
nyapicacao+ says..."コメントありがとうございます"
☆のりちゃん♪♪さんへ
 のりちゃん れぐは王者なんかに興味ないんです。(笑)
 でも意外と強くみえるんだよねぇ

☆JUNJUNさんへ
 永遠に子供だとうれしいなぁ。
 うち、れぐは機嫌がわるいとたいしたことなくても「シャー」いうよ。
 意外と上からか?

☆あぐえぷままさんへ
 さくらさん どうしてくえるんでしょうねぇ。意外と男子には多いみたいよ。

☆ズッコのマミィさんへ
 わはは じつは・・やっぱりお餅か。

☆しゅりっちさんへ
 わーい 楽しんでくれてうれしいです。
 どーでもいい写真ばっかなんですけどね^^

☆kyokoさんへ
 わはは 人間キョウダイと・・・w

☆Gaviちゃんへ
 れぐたん 当初からこうだったのよ~ だから全然おとめっぽくないのぉ

☆のん福レオのお母さん へ
 足技専門ですかねぇ^^

☆フサヲさんへ
 おもちは永遠に不滅です!笑

☆hanakoさんへ
 わお めざせニコたんか?!

☆maikさんへ
 うむ 負けてないよねぇ・・・負けそうになると体の位置かえるのが普通だから余裕なんだ。

☆ガブママンさんへ
 平気かどうか・・・(笑)

☆おかかさんへ
 やっぱもうすでにてっぺんとってるかも~

☆レイナさんへ
 うふふ おなかみせると負けとかいいますよねぇ。
 でも我が家 なんか余裕があるほうがおなか見せる傾向があるんですよ・・・・

☆ぴょんちきさんへ
 りんふぁたん むちうちになりそうですね^^;

☆ハナクソさんへ
 わは においかいだことないぞ。。。わたしはにおいかぐの苦手なの~

☆tieta4uさんへ
 はい 随時連絡いたしますー^^

☆元気猫さんへ
 我が家では2歳まで子猫ってかんじで扱われますねぇ。
 かえでもりんふぁもそうでした。一般的にはどうなんでしょう^^
2011.01.28 11:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/941-82d65b26
該当の記事は見つかりませんでした。
