

機能美

りんふぁです。

今年はなんてったって美の追求が目標なので、あくび一つとっても色っぽく行きたいそうです~。



それでは りんふぁのあくび ノーカット版で。

瞬間2



瞬間3


瞬間4


瞬間5



瞬間6
ん♪



ノーカット版といいつつ1部カットしました(^^;)ちょっと枚数が多すぎました。


ところでりんふぁたん。
それって・・・
色っぽくっていうかさぁ。。。

「あんよで耳も一緒にかいている」 だけじゃない?

瞬間1
そうよ 機能的でしょ?



にゃんこは屁理屈いわせても美しい。

◇今週もちゃんと3回更新でけた!
偉いぞ自分

ってことで また来週

-21 Comments

ズッコのマミィ says...""
りんふぁたん、色っぽーい!
最後の「ん」の〆くくりで鼻血が出そうになりました。
と思ったら、足で耳を掻きながらあくびしてるだけだったのか…
でも、同じことしてもうちではこうはならないと思うから、
やっぱりクラスがあるのよねー(と言う事にしておこう)。
2011.01.14 21:39 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
さっきミュージックステーションのSPみたいなのやってて
懐かしいアイドルがわんさか出てて、風呂上りについガン見したけど、シュリさん抱っこしてて、耳の中とかを掃除しながらだったんですよね(^_^.)
中途半端にやってたからか、逃げ出して自分でカッカッカッカッカ~って嫌味ったらしくやられたとこですわ(ーー;)
りんちゃん、うんうん、しっかりと色っぽいあくびを見せてもろぉたよ~♪
これ、コンデジだったら撮れないですもんね~
なんとも羨ましい限りですよ(~_~;)
2011.01.14 22:23 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
確かに、一台二役で機能的!!
ん~私的には、「あ」の
吐息の漏れ具合が色っぽいと思う
うちはおんにゃのこいないから
りんふぁたんの色っぽさ拝んどこww
2011.01.14 22:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら。今回のりんふぁたんのあくびは、あの魅力的なお目目
(鼻から上の部分)が、見えないのね(*^m^)
首をカキカキしながらあくびだなんて、ほんと機能的だわ。
昨日の記事、レグたんのケリケリ三昧!楽しい~♪
レグたんには怖いモノなしなんだね(≧▽≦;)
2011.01.14 23:29 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ええ、ええ!美しさを極めたりんふぁたんのアクビでございました(笑)
髪の毛をかきあげるしぐさっぽーい(*´艸`)
2011.01.14 23:40 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
おぉ、見事なあくび写真。
りんふぁたんのあくびはせくすぃ~。
でも大人の色気にはまだ早いですかね。
2011.01.15 00:49 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごーーいる
あくびする時ってねあんなふうにおひげが
ふにゃ~ってなるんだあ~!!!
耳もついでにかちゃうりんふぁたん。
しかたないですよね~生理現象ですものね(笑)
2011.01.15 05:47 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
3枚目がすき~~♪
りんふぁたんはお口の中も美しいわぁ~~
2011.01.15 09:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
アンヨよりヒゲに目が行っちゃった。
ヒゲまでアクビしてるような豪快さ!
あ、ゴメンナサイ。豪快さじゃなく美を追求してたのね(笑)
2011.01.15 11:45 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
首をかしげてのあくびが、セクシーだと思ったら、あんよで
掻きながらのあくびだったのですね~。
前記事の蹴り方、すごく迫力があって、びっくり~。
2011.01.15 12:35 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ここちゃこ says...""
そっか、カキカキしながらのアクビだったのね。
何で上向いているんだろう?と思っちゃった(笑)
ワタシ的には「ん♪」の顔がツボですねぇ。
まん丸いアゴが可愛い~。
2011.01.15 12:58 | URL | #wVRCwILk [edit]
元気猫 says...""
週3回がノルマなのかな?
( ≧艸≦)ププッ

猫が大きな欠伸をしてると、
人さし指を横にして、
猫の口に入れたくなる
衝動にかられるのは私だけ?

2011.01.15 13:38 | URL | #s.Y3apRk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.15 17:09 | | # [edit]
フサヲ says...""
手際の良さって大切ですよね( ^ ^)♪゛
りんふぁちゃん、美を追求しているだけあって、
目の付け所が違いますね(^ ^ )!!
・・・現在、楓、
シッポ方面が舐められない(届かない)だけでなく、
耳の裏に足が届かなく(掻けなく)なりました・・・(^ ^;)
2011.01.16 00:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃんたら色っぽいわ♪
 あくびひとつにも神経使うのね。
 見習わなくっちゃ!!
2011.01.16 00:36 | URL | #- [edit]
優野 says...""
あはは(#^.^#)
りんふぁちゃんまた遊ばれちゃったね
うんうん、どんな顔していてもあなたは美猫間違いなしだよ^^
2011.01.16 12:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、4枚目の写真が、とっても色っぽいわ~♪
顎の下の縞々毛皮もカッチョイイです。。
ついでにお耳をカイカイしているのがいいですね。。
まさに機能的です(^-^)
2011.01.16 13:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
カキカキしながらアクビしてたんだ。
首傾げちゃってかわいいよ~。
機能的にゃ。
2011.01.16 14:25 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたん色っぽい(〃´∀`)・.。*・
さすが美の追求を目指しているだけあって
あくびだけでも色っぽい♥
私もりんふぁーたんの色っぽさを見習わないと(笑)
2011.01.16 18:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
バジリコ says...""
すんごいクリアでリアルな連続写真でした^^
自由奔放なおヒゲが素敵です(笑)

cacaoさんはほとんど毎日更新しているイメージがあったけど、
最近は週3回が目標なの?
私なんて気がつくと1週間たってます^^; いかん、いかん。
2011.01.16 18:42 | URL | #- [edit]
nyapicacao+ says..."お返事おくれました"
☆ズッコのマミィさんへ
 なんかねぇ りんふぁはなにしても色っぽいのよ。
 やっぱり ねこによって 何かがあるのか、
 れぐはいろっぽくないし。

☆しゅりっちさんへ
 耳掃除してあげるなんてえらいですよ~
 しゅりたん その幸せを理解してないねぇ(笑)

☆のりちゃん♪♪さんへ
 やっぱり女の子は所作がちがうのよねぇ・・・

☆ぴこさんへ
 上が見えたらもう色っぽさが吹っ飛んじゃうからじゃない?笑

☆hanakoさんへ
 わははは 色気に磨きかけまーす

☆ぴょんちきさんへ
 あらら 大人の色香ってむずかしいですねぇー^^

☆石丸徳馬さんへ
 そうそう生理現象だもん^m^ たまに一緒におならも・・・^^;

☆kyokoさんへ
 うひゃひゃ ありがとやんすー

☆ANKOさんへ
 わはは やっぱり豪快か。色気にはちょっと遠いねぇ。

☆えるまーるさんへ
 けってる写真はなかなか採用にいたらないです^^;難しいです~。
 あくびよりピントあわないんだよね。

☆ここちゃこさんへ
 りんふぁはよくこういうことをするんですよ。
 お徳大好き女かもしれませんw

☆元気猫さんへ
 ああ みなさんそういいますねぇ。わたしそれ試そうと思ったことないの^^;

☆フサヲさんへ
 おなかがまるいとたいへんなのよー。グルーミングできてるかなぁ??

☆あるままさんへ
 わたしも見習いたいと思いますwww

☆優野さんへ
 あはは どんな顔してても・・・ってところが余計(笑)

☆のん福レオのお母さん へ
 最初なにやってるのかなぁ???と思っていたら耳かいてました^^;

☆harryたんへ
 そうそう 機能的がいちばんにゃのだ~

☆彩華さんへ
 いろっぽいあくびってあこがれます^^ 練習してみようかなぁ(無理ww)

☆バジリコさんへ
 ベンガルのひげってみんな自由なんでしょうか^^
 バジリコさんは本館はほぼ毎日ですよね~在庫があるってすごいです。

2011.01.28 12:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/942-a89e66e0
該当の記事は見つかりませんでした。
