

ワニでなければきょーへー?

あたし りんふぁたん


あらためて1
かわいい?



かわいいでしょ?

こんなにかわいいのに


みもべりちゃんちのママさん JUNJUNさんは あたちのことを

あらためて2

っていうのよ!(えっと 目が三角だかららしい)



あらためて3
こんなにかわいい乙女なのにひどぉい


あらためて4
あんよは 「(魔法使い)サリーちゃんの足」だけどね。(ルーズソックスともいう)


それはいいのよ。おんにゃのこだから。(え?足首太いんだよ?いいの?)


あらためて5
でもきょーへー はひどいとおもうのよ~



あらためて6
柴恭 に・・・似てる!!!



◇お返事遅れモード発動中ですー^^ごめんにゃさい。巡回(ご訪問)は通常通りの予定中◇

-22 Comments

しゅりっち says...""
な、な、なっ、なんですってぇ!?
こんな可愛いりんふぁぁぁちゃんを、柴田恭平に、似てるですってぇ!!
誰なんですか、そのJUNJUNって方ーー!
私、ちょっとその人のブログ見つけてしっかりいちゃもん付けに行っ、、、あははははは~ヽ(^o^)丿 このコメ、JUNさん絶対見てねーヽ(^o^)丿 nyapiさんもJUNさんも、もうかれこれお付き合いが長くなったけど、これだけ長くやり取りしてると本当楽しい限りですよね♪
えっとね、このあんよに関しては、多分多くの人が言うんだろうけど、もうれっきとしたガンダムレッグでぇす☆私、花の47年生まれ~!ガンダムリアルタイムっ子!(^^)!
それにしてもこの窓辺の写真、綺麗ですねー☆
2011.01.30 07:46 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
わはは、目が三角だと柴田恭平なのね!
コナンもよく△になってるから恭平って呼ぼうかしら^^
2011.01.30 11:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?ガンダム世代?私はヤマト世代なので…(TT)
そうなんだ、ガンダムレッグっていうんだφ(..)メモメモ
花の47年生まれ…スタ誕に40年代が出てきたときには
ショックだったことを覚えている^^;
…と、しゅりっちさんのコメにレスする私ww

柴田恭兵…ww  
いや、目が三角ってだけよね
足がルーズソックス…
顔が恭平+体は女子高生=変態ww(゜゜;)☆\(--;)
2011.01.30 11:33 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
2枚目の写真のお目目がほんと三角ですね。
柴田恭平、かっこいいから、いいじゃないですかぁ~??
あんよ、かっわいい~。サリーちゃんのあんよと同じだわ~。
2011.01.30 16:20 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ズッコのマミィ says...""
うはは、ナイスな観察です~!
りんふぁたんっていつも丸々な目だから、
柴田恭平(知ってるじょーん!)とは…
サリーちゃん足は、可愛いから許すよねっ!
2011.01.30 19:11 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hanako says...""
お目目が三角だと柴田恭平になっちゃうんだー(爆
でも、りんふぁたん、いいじゃん!
柴田恭平はイケメンだしー
うちのニコみたいに青朝龍に似てるよりずーっといいでしょ~(笑)
2011.01.30 20:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
前に柴田恭平に似てるって言ってたときに、うまい事言うな~って
思ってたんですよね~。
そう言われると…そう見えちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)
青い空とりんふぁたん、すごく綺麗^^
2011.01.30 21:04 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
柴田恭平、どんな顔をしていたかぱっと思い出せない。刑事ドラマはみてなかったからなぁ。他に何に出てましたっけ?
サリーちゃんの足っていうのは分かります。まっすぐずどーんって感じなんですよね。

窓の外が雪景色。北海道は北陸のような大雪ではないのかな?
2011.01.30 21:09 | URL | #- [edit]
おかか says...""
三角目だと柴田恭平かぁ。
なるほど~(笑)。
たしかにきょーへーじゃ乙女心は傷ついちゃうよね~。
うんうん、サリーちゃんの足はかわいいよね。
きょーへーと(サリーちゃんのお友達の)よしこちゃん、どっちがイヤ?(笑)。
2011.01.30 22:09 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
お顔は柴田恭平であんよはサリーちゃん・・・
ムムム・・・
いーじゃないですか!!
どっちもカッコいいし 可愛いんだから~(*^_^*)v
時どき人間で、芸能人に残念な似方しちゃってる方もおられますが
りんふぁちゃんは イイとこ取りのカワイコちゃんです!!
2011.01.31 09:00 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アタシとおねえも常々りんふぁちゃんはキョーヘーおにいさんと似てるって思ってたにゃ。
さくらさんもね・・・似てる人いたんだけど・・・
えと・・・えと・・・
2011.01.31 09:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
元気猫 says...""
ワニ→熊→柴田恭平・・・

りんふぁちゃん♪
人間に出世したのを喜ぶべきか?
あっ、恭平ファンに石投げられても
しぃ~らないっと!!!!
2011.01.31 11:59 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん・・・可愛いよ~
窓辺の青空と雪景色の中のりんふぁたん、すっごく可愛い♡
きょーへー?誰ざんしょ??ねぇ?┐(´-`)┌
いいのよ、りんふぁたんは永遠の美少女だもんねぇ~~\(^o^)/
2011.01.31 13:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、三角目で柴田恭平ですか~。。
笑ったけど、柴田恭平はブサイクではないですよ。。
サリーちゃんのアンヨは可愛いですよね♪
いづれにしても、りんふぁたんは可愛いから安心してね(^-^)
皆が認める永遠の美少女だからね☆
2011.01.31 13:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
ウリの母 says...""
マハーリークマハーリタニャンパラ~ラッタタ~♪
どうして小柄にゃんなのにサリ足にゃのぉ~??
あはは、三角お目目なのだっ!きょーーへいっ?いやいやオモチでしょっ(笑)
いいにゃ~、タレント似でっ、うちは他動物じゃっ。
遊びに来てね~。

ハイ、私もヤマト。。。いやいやルパンで育った派っ。
しゅりっちさーーん、キテレツ入ってんでっ~。
GAVIちゃん、さくらさん誰に似てるかおもいだして~っ!!
2011.01.31 14:21 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん、足黒っ!(笑)
きれいに爪切ってますね~~
うちのもそろそろ切らなきゃ・・・
猫2匹に、さらに爪伸びるの早い生物が誕生しちゃったので、大変ですわ~~
旦那は「老眼で見えないから、切れない」って言うし・・
嘘じゃなさそうだから、何にも言えないところがツライです。

ああ~、猫の足ってなんでこんなにかわいいんでしょうか・・❤
2011.01.31 16:14 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい着目点ですね~
似てますよ!!]
しばたきょうへい!!!
はやったなぁ~
あの人
あたしが小学生の頃かなぁ~
2011.01.31 16:39 | URL | #- [edit]
優野 says...""
りんふぁたん柴田恭平似かぁ~
JUNJUNさんの鋭い視線に1票
なんてこと言ったらりんふぁちゃん怒るよね

さくらさん↓の手は本当に熊
それも可愛い熊さんだね
その、ドスコイポーズ素敵だわ
顔をうずめてみたい
2011.01.31 19:35 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
お顔が柴田恭平~、
そう言われてみれば、そう見える気がするけど…。
りんふぁちゃん可愛いのに~。

2011.01.31 20:44 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
いかん!!いかん!!
 りんふぁちゃんが柴田恭平にしか見えなくなった(笑)
 かっこいいもん、きょーへーでもいいわよ♪
2011.01.31 22:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
キョーヘー、いいじゃない^^
キョーヘー、男前だよ^^
キョーヘー、って書くと別の人みたいだねw
きょーへー、せめてこう書こう^^

りんふぁちゃん、永遠の美女なのに!
きょーへーの方が「光栄です」って^^
2011.02.01 03:27 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."きょーへー^^"
衝撃のガンダムレッグからサリーちゃんのあんよのわかる世代までもろもろ コメントありがとうございまーす(笑)

いやいや わたしもなにを隠そうガンダム世代ですよ~。(単にオタクなんじゃろ?w)塾に行くかガンダムみるかにおもいっきり悩まされた記憶がありやす。なくなく塾にいきましたが・・

おかかさん・・よしこちゃんにまで似てきちゃいましたか?汗
あ、足の話かなぁ~^^;うちではいまだによしこちゃんの声の真似が流行ってます(爆)

きょーへーさん いまだに分かる人がいてよかった(^^)
最近の活躍がよくわからないのでちょっと心配汗

Gaviたん さくらが似ているのはなんだろーーーー???すごく気になるぞ。白鵬とか???
2011.02.11 12:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/946-0059ee68
該当の記事は見つかりませんでした。
