スポンサーサイト


嫌がらせ対決

りんふぁです。

こちらも頑固者です。


日曜日、 部屋のお掃除(掃除機)が終わって、次はタワーにコロコロ(粘着テープ)をかける順番。

なのに お嬢は しっかりタワーのベッドに陣取っている。


どかない1
ZZZZZ

本気で寝てるのか、寝たふりなのか。
わざわざここを陣取ってるのであります(^^;)
ここもお掃除したいのだけどなぁ。。。





ここはタワーの下段だから、上から順番にコロコロで猫の毛をゆっくりとって・・・
・・・

って・・・

どんなに近くにコロコロが来ても起きようとしないお嬢さん
ベッドのふちをコロコロしてもどきませんw




りんふぁたん  どいてくれないかな~? ベッド きれきれ(綺麗に)したいんだけど・・



どかない2
嫌!

あ・・・でも ほら きれいにするときもちいいよぉ


どかない3
ぜぇーったい嫌!

あとにして頂戴



どかない4
邪魔しないでよ・・・

まったく



どかない5
いいとこなんだから・・・ZZZZ





これって多分 嫌がらせ。
掃除機の安眠妨害に対する抗議でしょうか。
掃除が終わるころになるとやってきてベッドを占領するのよね。
でもこれ なんの得にもならないんだけどなぁ・・・


◇2枚目のりんふぁの顔が好きです。
「なんなのよ」って言ってます(笑)。

-21 Comments

ズッコのマミィ says...""
えーっ、かなり真実味のある嫌がらせ~。
寝た振りとは思えないよ。
文句言った後にまたフラフラと眠りに落ちていく所なんで、
オスカー主演女優賞もんだね。
2011.01.24 04:37 | URL | #uzBt6Cok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
嫌がらせ!上出来ね!ww
nyapiちんはいい人なのね?
私なら、ひょいっと持ち上げて掃除しちゃう^^;
私も文句ありげな2枚目好きだわ
まぁ~にゃんこにとって毛がたまってようが
関係ないですからね~
ふふふ、おやすみりんふぁたん♪
2011.01.24 06:55 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
全部「なんなのよ!」って言ってる~(*^。^*)
今日はうちもコロコロ話♪ もう掃除機もコロコロも
我が家のあのアンポンタンちゃんも慣れてしまわれましたわ。
りんちゃん、ちょっと安眠妨害だったかもしれへんけどね、
どこのママもこうして頑張っておるのだよ(^_^.)
少しだけご協力をです☆
先日ね、買い物行った時にこうしたペット用ベッドを見てたけど
見てるとめっちゃ欲しくなるんですよね。でもりんちゃんみたいに
こんなに可愛く使ってはくれない…ん~、やっぱりブログで写真
見て楽しむしかないですよね~。
りんちゃん、もっと邪魔してもええから、そんな写真で楽しませてくりぃぃ!(^^)!
2011.01.24 07:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
偶然同じくらいの時間に訪問し合ってましたね(*^。^*)
今、GOGOのnyapiさんのコメを読んで、実はマイブログで
あのコロコロがナンて名前だったのか必至で過去記事から
探して来ました(^_^;)
だってぇ、もうあの時に速攻でパッケージ破って捨ててたも~ん
えっとね、アイリスさんから発売されてる「抜け毛取りクリーナー」って書いてあります!
GOGOの過去記事の2010の12月んとこからだと、ちょっと下まで下がらんとあかんけど、しっかりとまだパッケージのままの写真も載せてましたから、それ見て下さい(*^_^*)←先輩に手間隙かけるしゅりっち(^_^;) 本当は楽天とかどっかのサイトのURLでも貼るべきなんだろうけど、まずは商品のパッケージを…です(^_^.)
すいませ~ぇぇん! 昨日あれでコロコロしてた時の写真だけど、
あれ、多分絶対イイです☆ 紙を剥がす手間がいらん☆
2011.01.24 07:49 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
猫はきっと
意図的に嫌がらせをしてます(笑)
そう感じる時があります!!!
悪意を感じる時がありますっっっ(涙)
お掃除したいのにさせてくれない
PCに向かいたいのに
キーボードの上からどいてくれない
(いつもはそこにいないのに)
2011.01.24 08:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
アタシもりんふぁちゃんっていうと変顔か(* ̄m ̄)ウフッ このお顔思い出すよ!
@@!そっかあ!ベッドコロコロすればきれいきれいなるのにゃあ!
どっかのおねえおバカだから丸洗いしてたにゃ!
けっこう痛むから・・・いいこと教えてくれてありがと!
2011.01.24 09:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says...""
まっ、自己主張のある子だってことで。。。こちらの国では、大事な事だからね~(個人主義社会!)
きっとさ、妹が来てからブログに登場が減ったからかも!?
うんうん、2枚目大人のおんにゃって感じっ♪
はーーうちも掃除機だけじゃなくって、猫ベット&バスケットの中もきちんと掃除せんと(汗)
2011.01.24 10:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんも頑固者か・・・
確かに言ってる2枚目の写真・・・「なんなのよ」
うちは頑固者じゃないかも。
「どいてねぇ~」で、すいっとどいてくれますε- (´ー`*)
いい子じゃ~(親バカ)
しかもりんふぁたん位寝てても抱っこして降ろしちゃうも~んσ(^◇^;)
2011.01.24 13:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
りんふぁたん、確かになんなのよって顔してる~。
猫って天邪鬼~。
私はそういう時猫を理由に掃除中止しちゃったり
しますよー。笑 かなりのダラ奥なんでw
大吉は何故か掃除機の行く方へ逃げる
どんくさい奴です^^;
最後の写真のりんふぁたんの表情も好きです。
2011.01.24 16:47 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ん~、完全な嫌がらせですねぇ。
やっぱりりんふぁたんは掃除機に邪魔されたから意地になってどかないのかな?
掃除機がうるさくても眠れるんですね。
2011.01.24 17:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!私ならね、りんふぁたんごとコロコロしちゃうわ(≧▽≦;)
うちはタワーごと掃除機をかけるんだけど、そんな時にどかなかったら
ワーって掃除機を寄せてみたりするよ。
慌てて逃げ出して、うらめしげに見られるけど(^^;
りんふぁたん、全部「なによー」って顔してる(*≧m≦*)
あ。今思った。私ももしか女の子が相手だったらワーってやったりしないな。
2011.01.24 20:30 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^^*
本当!!文句ある??ってお顔してる~!!

きっとこのお顔は確信犯ですよ!!!
お掃除させな~いって感じなのでしょうか*^^*
2011.01.24 20:38 | URL | #- [edit]
らもら says...""
嫌!って言い切る時の猫の顔は最高に魅力的ですな♪
りんふぁたん、可愛いっす!!
タイミングが悪い
よりにもよって
猫が起こすこんな行動は9割「わざと」でしょうねw
2011.01.24 21:38 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
自己主張って大切よねえ。
 イエス、ノー之言えるニャンコって素敵よん♪
 りんふぁちゃん、表情豊かでセリフとぴったりでおもしろい!!
 今日も楽しませていただきました♪
2011.01.24 23:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ふふふ、優しいじゃないですか。
なにがって、nyapicacaoさんの対応が^^
うちなら、そのまま猫ごと、ゴーロゴーロとコロコロかけちゃいますw
2011.01.24 23:40 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
猫ってたまに凄く嫌そうな顔するよね。
だから私もしてやるんだけど
相手はへとも思ってやしない・・・
そこが又、頭に来る。
って猫相手に大人げないんだけどね!
2011.01.25 15:57 | URL | #s.Y3apRk [edit]
hanako says...""
うちもコロコロしてるけど
テープがすぐなくなっちゃうよねー(笑)
最初は洗ってたんだけど
返って毛玉みたいになっちゃって汚くなるのよね・・・
りんふぁたん、キレキレーにした方が気持ちいいよ(*´艸`)
うちは掃除道具を持ち出すとニコ以外は消えます(笑)
でもニコはなにがあっても意地でもどかないから
ニコのまわりだけやらないで終わることもあるよ・・(|||_ _)ハハ・・・
2011.01.25 17:50 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、りんふぁちゃんのそのお顔が、
凛々しくて可愛いですよ♪
嫌がらせもそんなお顔してされたら、
こちらが我慢ですね(笑)
りんふぁちゃんは無敵かな☆
2011.01.25 17:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
おかか says...""
おお~、美少女は意地をはるお顔もかわゆいわぁ♪
イヤなものはイヤ!ってきっぱり言えるりんふぁたん、
やっぱりあちらの猫さんだから?(笑)。
ピンク色がまた、よくお似合いだわ~♪
2011.01.25 19:40 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぱんだ says..."お。"
にゃっぴさん、優しいなぁ。
私なら、りんふぁごと??コロコロしちゃうかも。(^^;))

でも、このベット、気持ちよさそう。
私が寝たいくらいよ。。。入らないけど。(=▽=)
2011.01.25 22:00 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."おまとめで失礼!^^"
いやいや ごめんにゃ。おまとめがくせに。
でも意外とおまとめというのは頭を使います。組み込みたいお返事を考えつつ・・・と書いてて結局お返事抜けしてたりするのですよねぇ。という意味ではおまとめお返事を書けるのって頭がいいって感じがするぅ。

私 優しい??^笑^ あははは
ネタですよ。ネタ。
本当にどいてほしい時は簡単にどかします。ベンガルは触られるのが嫌いなのか??触り方の問題か?わからないけど、家の子たちはお尻を触るとみんな移動します(^^)??なぜでしょう。これまた謎が残っちゃいますね。
でもりんふぁとれぐには甘いかな。ついつい女子には甘くなっちゃいます。

しゅりっちさん ありがとー。アイリスの見つけましたよっ
昔なつかしのエチケットブラシの改良版だったのですねぇ。
タイミングをみてゲットしてみようっと^^
2011.02.04 07:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
