

わにーず

わにがお?

わにがお
れぐも

わにがおなの?
りんふぁも


わにがお????


ベンガルズ
魔のベンガルトライアングル

もちろん いわずもがな かえでちゃんも初代ワニ顔。

わにーず。



1枚目の写真 レグをみていてなにかににてるなぁって思いました。
それは 爬虫類です。
ワニというか・・・目の感じが爬虫類とか両生類にてる。(爬虫類と両生類は違うのですが・・・^^汗)
ベンガルの顔ってもしかしたらワニ顔なのかしらん??
 


◇煮詰まってきましたー。
今年もまた忙しい時期に入りまして、精神的にいっぱいいっぱい。
しょーもない写真はたっくさんあります。それなりに(自己満足的)おもしろいです。
何回も眺めて構成してみるのですが・・・なんか ネタになりません。あああ これが煮詰まるってことなのね!!(爆)

お返事遅れ気味のまま・・・^^; コメントいただけると非常にありがたくやる気もUPするのにお返事できなかったりします。本当に遅れてごめんなさい。
当分お忙しモードってことでご容赦を~~~

-22 Comments

しゅりっち says...""
あ、忙しい中更新、ありがとうございます!(^^)!
ネタって訳じゃないけど、そのボツ的な写真で、もし時間あったりしたら是非今度全員を一日ひとり、nyapiさんが思ったコメント付きで各自の特集とかやって欲しいなぁ。
それとかレグっちとりんちゃんの「ここが違う!」とか(^。^)
たまに「あれ、どっちだ!?」って写真、まだあるんですよね~私って(^_^;)本当すみませんです。でもどこが違うか探したりする楽しみってのはありますけどね☆
爬虫類、ええ、確かに…みっ、見えます~(*^。^*)きっと「目」でしょうね♪シュリではこうは行かないですもの。神秘的で素敵だ~
2011.01.26 07:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ワニ顔っていえば、水嶋ヒロとか松潤とか
ちょっと上では佐々木蔵之介とか?
女子なら菅野美穂、田中麗奈とか?
イケメン美女揃い。
ベンガルトライアングルの中心はオシなのねww
2011.01.26 07:24 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
もしかして nyapiさんもワニ・・
イエイエ、なんでもありません~m(__)m
でもnyapiさんのお宅だと
「モバイバル」できそうですね^m^
2011.01.26 07:55 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
こちらにも爬虫類顔の子がいましたかwww
でもここんちの子たちはみんなかわいいからいいなぁ~♪
瞳孔が開きやすい子と開きにくい子がいるよね。
2011.01.26 08:51 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
わに顔に。。。ぶぶぶー。(=◇=)
ワニーズ。。。。ぎゃはははは。(ツボだった。。)(^^;))
2011.01.26 09:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
全然爬虫類にみえないにゃあ!
みんにゃワニさんお目々でもかわいいのにゃあ♪
nyapiおねえちゃん、忙しそうだけどお風邪ひかないようににゃあ♪
2011.01.26 09:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
え~、ワニ顔ですか?れぐたん、りんふぁたんがひどい言われようだ!
爬虫類に見えるのは目のせいですかね。目の色と細い瞳が爬虫類っぽいのかな。

決算で忙しくなってきてるのかしらん。風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねぇ。
2011.01.26 12:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、私も朝日の中で見るあぐえぷの目は爬虫類だ!(゚∇゚ ;)
と思ってました。
でも顔は・・・?
最初のれぐたんの写真は子わにに似てないこともないかな^_^;
でも「わにーず」って響きはいいね♪可愛い

お仕事お忙しいのね(>_<)
無理せずネタ(?)が無かったら写真だけでもいいじゃない?
それだけでも十分楽しめるよ(^_-)-☆
2011.01.26 12:53 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
まさにワニの目ですね~
(描いてきたからこそそう思う!!!)
ワニって時速20kmぐらいで走るらしいですよ~怖いですね~
猫ってどれくらいで走るんだろう??
2011.01.26 13:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ワニーズ!w
晩とかのまんまるオメメだったまだしも
昼間の猫さんのオメメは爬虫類系ですよね。
でもワニのオメメも神秘的で大好き♪

繁盛記突入ですか?^^
巷ではインフル大流行なので、
どうぞご自愛くださいね^^
2011.01.26 17:53 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あら、元祖爬虫類顔はコナンよ!(笑)
でも乙女にワニ顔って~
ワニってことは食らい付いたら離さないのかな?
2011.01.26 18:06 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
似てる似てる~!
目がワニの赤ちゃんみたいだ。
3にゃん揃うとかなりきょわいー!!
この種のワニはやパリ人間にバクっ!と行くんですか?

nyapiさん、プレゼント当選したので住所をお知らせくださーい!
2011.01.26 18:42 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hanako says...""
うちはナルがワニ目でーす!(笑)
でもみんなクールビューティって褒めてくれます(お世辞だけど・・@ワラ)
そっか~にゃぴ家は猫じゃなくてワニ飼ってたんだねwww
忙しい時はお互い様だよ~ん
無理しないでね(*゚▽゚*)ノ
2011.01.26 20:21 | URL | #- [edit]
らもら says...""
猫の目が細くなるとき、MAXまでいくとワニーな感じになりますよね^^
れぐたん、お顔ワニー系だったんですかw
気づかなかったなぁ
トライアングルで見るとかえでさんが超でかく見える!
女子が小ぶりなのでしょうね
なんか、かえでさん強そう♪

お仕事お忙しいようですね
疲れがたまらないよう、大事になさってくださいね^^
2011.01.26 21:17 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
一生懸命になっているときのお顔かな?
私は好きだなあ~♪この表情♪
 ちょっと~!!と声掛けて、振り向かせて抱きしめたいです。
お忙しいのですね。
 まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてくださいね。

2011.01.26 21:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.27 02:31 | | # [edit]
バジリコ says...""
ワニ顔?(笑)
そんなふうに思ったことないから、cacaoさんの感性がとっても新鮮だわ^^
でもたしかにワニは瞳孔がタテに細くて、ちょっと猫っぽいね。

忙しくていっぱいいっぱいのときは、上手に手を抜かなくちゃ^^
お返事とかは書けるときだけでいいんじゃない?
お仕事がんばって乗り切ってね♪
2011.01.27 02:44 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
魔のベンガルトライアングルの
真ん中に座りたいっ♪

ワニ顔に囲まれたいっ!!!

お仕事大変ですね。
無理せずに・・・
風邪やインフルエンザも流行ってるから。
2011.01.27 03:07 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ぴこ says...""
ベンガルって爬虫類っぽいよね。
「っぽい」けど、全然違うんだけどね^^
忙しそうだね~あんまり頑張りすぎないように!
ブログもね、ネタなんていいのよ。
写真1枚こっきりとかでもいいんじゃないかな…って
自分に言い聞かせてる。。。だってネタないんだも~ん(^^;
2011.01.27 07:54 | URL | #- [edit]
maik says...""
そ~言われると見えてくる^^;
子ワニっぽく見えてくる・・・
でも、この子ワニさん可愛い*^^*
きっとお目目がキュッと細くなってるから
それっぽく見えるのかもしれませんよね!!

2011.01.27 15:38 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
おっ、ワニに囲まれてさくらさんったらピンチ!助けにいくどぉ~!!たぶんね、ベンガルの顔ってほっぺがあんまりない時にワニ系になるみたい。でもおたふくにもなるんだけどね。顔の骨格が小さいからかね?
更新無理しないでね~。さくらさんの1枚写真だってへっちゃらへーーー(ファン代表よりっ!)
2011.01.27 16:11 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."おまとめでごめんなさい"
ベンガルトライアングルの中心にさくらがいることに・・のりちゃんの指摘できがつきました(爆)
逆光写真だったので全然見えなかったです^^;
やっぱりさくらはすごいのだ~となんか自己満足の世界(笑)

ワニに見えるという方も見えないという方もおられましたが、でもなんかちょっとうれしかった。
共有できた気分です(^m^)
この後、アニマルプラネットでワニとトカゲといろいろ観察しましたが、トカゲは似てませんでした!
やっぱり 生まれたてのワニのこっこににております^^(徳にれぐね)
2011.02.08 10:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/948-e26f5d70
該当の記事は見つかりませんでした。
