

クマ出没中

さくらです。


あ、違った。

くまのて
の手でした(嘘)。





くまのて2
だっこ大好きです。


くまのて3
社長座りです。  熊のあし。黒くてつやつや。 かかと部分まで続くベルベットがご自慢。
(かかと ハゲてるけどw)

ひぐまというより 小ぶりのツキノワグマって感じかな。

くまのて4
大満足。



この熊 結構うるさくて。
さくらがいい子だからベンガルズがまとまるんだよとか いろいろ言われることが多いけど・・・
本当にそうなのか?って疑問に思う今日この頃。
もしかして みんなで さくらの面倒をみているような気がしないでもない・・・w

こんなものよね。 猫関係って(^m^)



◇お返事遅れモード発動中ですー^^ごめんにゃさい。巡回(ご訪問)は通常通りの予定中◇

-17 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、おはよ~♪
抱っこされてるさくらさんは、
おばちゃまの目には、ティデーベアに見えるわよ♡
かかとまで続くベルベット触ると気持ちいいよねぇ~
けっこうフェチだったりする
お疲れなの?無理せんでねぇ~
私は年女のせいか今年に入ってから
変なテンションで自分でも困っている。。。
2011.01.28 06:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
むむっ!これはもしや私があんな事をコメッたから、このまま一人一人、どっかしらのパーツを全員分まったり見て堪能出来るのかぁ~もぉぉぉ^m^←一人でニヤニヤしてますね。でも、もしも裏切られたら(←勝手すぎるぞ私っ!)その時は金太郎チーム率いって、北海道に…乗り込むかぁ(^_^;)
それにしてもめちゃくちゃ綺麗な写真ですね~
さすがだ…
時間ないとか忙しいのにサラッとこんな萌え肉球写真…
やっぱりnyapiさん、凄い人~(^。^)
2011.01.28 07:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
熊さんのお手手…爪がキレイに切られてる!(*≧m≦*)
さくらさんは旦那さんが大好きなんだね~。
満足そうなお顔にニヤニヤしちゃった^^
みんなでさくらさんの面倒を…想像したらおかしいね~!
2011.01.28 07:50 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
だっこ大好きなんだぁ~かわいい~かわいい~
抱かれておっぴろげてる姿
可愛いです~☆
アンヨ、黒いのね~☆
2011.01.28 08:02 | URL | #- [edit]
gavi says...""
ツキノワサクラさんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんってさー、リーダーって言うより家長って感じだよねー。
でもみぃんなの手の平で遊ばされてたりして(* ̄m ̄)ウフッ
3にゃんのお話も聞いてみたいにゃ。
2011.01.28 09:37 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんの、熊のお手手がかっわいいですよ~。。
そのままテディペアが書けそうですね♪
抱っこ大好きだ何て良い性格です。。
そのベルベッドの足に触らせて欲しいです~(^-^)
2011.01.28 15:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
JUNJUN says...""
いやあぁ道産子だからほんまもんかと。。。
イヒヒー、でっかくったって可愛い声沢山だしちゃうもんにぃ~。ベリ坊声は続いてるけど体型がなかなか兄にはいかんとよ。

おっ、着いた?アメリカかーさんの感想も聞かせてねっ。
さて、さくらさん甘甘になるのかっ??
2011.01.28 15:47 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
おぉ、ほんとに熊の手かと思った。
さくらさん、意外にごっつい手でいらっしゃるのね。
抱っこされてご機嫌ですねぇ。うちはこんなに抱っこさせてくれません。大抵逃げられてしまいます。膝に乗ってくるのに抱っこが苦手。
さくらさんがうらやましい。
2011.01.28 17:41 | URL | #- [edit]
らもら says...""
なんという悩殺肉球!
かわゆわぁぁぁ
そして、どっかりとお膝独占中のご満悦の表情もナイス!
笑顔ですね~満足げですね~
こりゃぁ、旦那様も嬉しいでしょうね^^
2011.01.28 21:26 | URL | #- [edit]
hanako says...""
(>▽<)oギャハッ
熊の手だ~~
うちの猫たち肉球が毛に埋まってて
あの悩殺ツルツルぷにゅぷにゅの出現率が低いんですよお
このThe肉球!憧れるwww
さくらさん、実は甘えんぼなのね~
かわいいわ~(*´▽`*)
2011.01.28 21:53 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらちゃん、綺麗な単色の299ですねー。
理想的な逆さコアラがいますねw
あらー、無防備な格好で、大事なところも見えてますよ^^
多頭飼いの猫同士の関係って、猫たちにしかわからない
あうんの呼吸的なものがありせんか^^
放っておくと案外うまくやっているもんなんですよね^^

さくらちゃん、うちもポンデ団に入隊したのでよろしくね♪
2011.01.28 22:04 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、登別のクマ牧場かと思っちゃいました(笑)。
(今もやってるのかな?)
さくらさんのあんよ、ほんと漆黒のベルベット♪
素敵です~。
甘えて社長さん座りしてる姿みると、nyapi家の末っ子にも見えますね(笑)。
やっぱり、みんなに面倒見てもらってるのかな(笑)。
2011.01.28 22:29 | URL | #DL0dExLA [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、熊って!(笑)
猫の手って最強の癒しアイテムですよね。
わぁー、爪切り完璧ですね(←まずそこに目がいっちゃった!
あはは、なんでカカト禿げてるの?
↓ベンガルトライアングル、格好いい!
2011.01.29 13:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
さくらさんの足って素敵♪
 高級感がありますわ~♪
抱っこ大好きなんですね。
甘え顔のさくらさんもキュートです♪
2011.01.29 21:50 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんてかわいい肉球♪
抱っこ気持ち良さそうねぇ。
幸せそうにゃお顔しちゃってるにゃ。
2011.01.30 03:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん・・・めっちゃ甘えてるぅ~♪
こんな表情するんだねぇ、可愛い♡
抱っこ好き・・・( ̄m ̄* )
いいこと聞いたわ~、やっぱ次回は抱っこしなくちゃヾ(≧▽≦)ノ彡☆
えっと、あぐえぷ2匹分よりは軽いわよね?(失礼)
うん、だったらいけるわ!
楽しみぃ~♪さくらさん、待っててね。
2011.01.31 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nyapicacao says..."おまとめでごめんにゃさい"
さくらの肉球 いかがでしたか?
なんでこんなに黒々してきれいなんでしょうねぇ。乾燥知らずって感じです。
さくらの頑強で健康な肉体は神様からの贈り物に違いない。
いや・・栄養が行き届いているだけかしら。。

かかと・・ なんで禿げてるんでしょうね。
話によると やんちゃな子はかかとが禿げるとか・・。
単にぶつけやすいのかなぁ??

しゅりっちさん みんなのパーツを小出しにして楽しむほどネタがないのが残念。
パーツにまつわるおもしろエピソードや言い伝えなんかがあるとおおしろいよね。
2011.02.11 12:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/949-adb2e4c5
該当の記事は見つかりませんでした。
