スポンサーサイト


落ち着く猫たち

あっという間にみなにゃん 落ち着いてきました.

まだまだ家族というにはほど遠いですが,でもいつもなら当たり散らすさくらさんがまんずおとなしい.

多分それはりんふぁが子猫らしからぬ子猫だからかも.

むやみやたらに近づいたりしないのであります.賢いねぇ.

なので,いつのまにかさくらも,「ま,結構いいこなんじゃん?」と洗脳されつつある.

(←いつまでも傍観者ではあるが)



かえでは・・・いまだおっかけまわしている.気に入っているのでしょうかね.

たぶんそうだよね.

それでも不満はあるみたい.


それは・・・お膝


うちでは誰も膝には来なかったのだが・・・

実はある私が魔法の毛布を掛けている時だけかえでは甘えにやってくるのである.

ふみふみふみふみ.互いに至福のひととき.


しかし・・・現在.

座る → 気がつくと膝にりんふぁが・・・ →かえでがじとめ...汗



りんふぁにお膝をとられてなんだかなぁっていうかえでっち.

今日も踏みたいタイミング(顔をみれば判るのよね)にじゃまをされてさびしそうだった.

なので,でがけにちょっとだっこをしてあげた.

嫌がるときは体重を預けてこないけど

全体重を預けてくるときはだっこがうれしい証拠かなとおもっている私.


あんの錠,体重をあずけてきたかえでさん.べったりくっつく体が気持ちいい~


これからもだっこしようね(^^)


みんな大好きだけど・・・

実はいっちゃん好きなのはかえでさんなんだよぉとささやくのであった・・・


一日目で1

一日目でここまで登る

一日目で2

ちっこいけどさすがです

子猫へのアプローチは個性があっておもしろい。

大人にゃんこは試行錯誤の連続。


ちょっと感じることは・・・色が同じせいか・・

りんふぁ姫はさくらと相性がいいような気がする(^^)


かえでっち・・・ぴーんちw

-8 Comments

ぜふぃ says..."おおー!"
りんふぁちゃん、すっかり溶け込んできましたね。^^
よかったよかった。
相変わらず、抱っこ、おひざ姫らしく。。。

あたしはさみしいーーーといっている暇もなく、新しい子猫が生まれております。
ちびっ子軍団も人間タワーだとばかり、こねこわらわらです。(笑)
2008.01.25 07:04 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
うまくなじめたようで、よかったですね^^
小さいときは本当に短いから、いっぱい可愛い写真、
撮って撮って撮りまくってあげてくださいね♪
2008.01.25 08:36 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ギャハハハ(*^。^*)"
カエデさんですかね見張ってるのは?
さくらさんじゃないように感じますが・・・

ふぇっふぇっふぇっふぇ
見張ってるってのが良いですね(*^。^*)イヒヒヒ
良いなぁ~ しか出てこない蝦夷嫁ですw

もうだいぶ慣れてきたんですね~
3匹連れて遊びに来て下さい(;O;)
2008.01.25 11:35 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."スイマセン何度も"
一度に済ませって感じですよね(汗)
言い忘れました・・・
こすとこ、25日OPENですね。
凄い混むんだろうなぁ(ーー;)
2008.01.25 11:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぜふぃさんへ"
寂しくなくてよかったぁ(笑)
彼女はマイペースにがんばってますよ.嫌なことがあれば鳴けばいいって思っているらしく(苦笑)
甘えん坊はいいけれど,甘ったれにならないように気をつけなくてはw
2008.01.25 11:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
かえでの時にあまり撮れなかったから~って気合いいれてます(^^)
女の子って動きがノロイからうつすのも楽だわ.色も黒いからピントも合いやすくってフォトジェニックになりそうですよ.

かえでは・・・どんだけ落ち着きがない子だったんだろう(笑)
ピントの合ってる写真が少ないこと・・・といったら・・・w
2008.01.25 11:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
お~コストコすっかり忘れとった.会員になったんだけどねw
でも今週はいけそうもないわ.残念.なんせまた明日から急に東京へ行かなきゃいけなくなっちゃって(爆)・・明日は会社宿泊でテツヤですよ.男みてえな私w
来週いけるかな~(^^)

見張る・・そう見張ってばかりです.
そうとう見張るのにストレスがたまるらしく,時々男同士のケンカで紛らわしてますよ(笑)
2008.01.25 11:55 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."1枚目の写真"
小さい背中がいとおしい。
ぎゅっとしたい~~^^

あ、私って後姿もフェチかもw
2008.01.26 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/95-26ff3b93
該当の記事は見つかりませんでした。
