スポンサーサイト


アメリカの風に感謝を込めて

去年のクリスマスの思い出。

我が家の4匹が限定ユニットオーナメンツを組んで 名物「エルフダンス」を踊り明かしたあの夜をもう一度。

(といってもこのエルフサイトは期間限定、現在は凍結中です。またクリスマスシーズンに復活するようです)




ってことで

楽しい思い出がぎゅーーーっと詰まった 思い出マグネットを USから送っていただきました♪

早速 みんなにいじられない棚の上から2段目にぺたっとはりつけ

おばちゃんありがとう4
写真撮影

こんなやつだよー

おばちゃんありがとう5
ほらこれもなつかしい~


と(上手に写真撮影できないけど)撮っていると・・・・

おばちゃんありがとう6
なぁにやってんのぉ

と ストーカーが到着

おばちゃんありがとう7
写真撮影のじゃまをされた。。。。


そのほか、JUNちゃんは 関節の悪いれぐのためにさぷりも送ってくれた。
以前はGaviおねえからサメのふりかけももらったし、れぐたんって本当に幸せ者。

ほら、れぐ!  ちゃんとお礼をいって。
おばちゃんありがとう1
おばちゃんありがとう

台本を読んだようなお礼の言い方はさておき、さぷりをあけてみると大人気で、
あっというまに猫だかり。

おばちゃんありがとう8
おばちゃん おいしかったわ♪

りんふぁも例のお顔(ぶちゃがお)でご満悦。
奥はさくら、写真のはじっこに写っているのはかえでだよ。ちゃんとみんなで うまうましました^^


うり母、JUNJUN いろんなお名前をお持ちの JUNちゃんのサイトはこちら 

→ シャンパンなニャン~Mimoza & Bellini


◇お返事遅れモード発動中ですー^^ごめんにゃさい。巡回(ご訪問)は通常通りの予定中◇

-12 Comments

あぐえぷまま says...""
エルフの懐かしいなぁ・・・って少し前の事だわね^_^;
いっぱいプレゼント貰っていいなぁ♪
みんにゃもうまうまできてご満悦?( ̄m ̄* )
それにしても、サプリでうまうまっていいですね。
あげるのも楽でいいよね。
2011.02.01 13:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]
hanako says...""
え、ええっとおお・・・
りんふぁたん、お礼だから“おねえちゃん”のがいいと思うよモゴモゴ(笑)

2011.02.01 16:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょっと前にのことなのに懐かしいねぇ~
そうそう、そのころJUNJUNさんと
お友達(勝手に思ってる)になったんだわ!
サプリ、良かったね~レグたん(他のみんにゃも)
最後の写真、さくらさんはまだしも
かえでさんはジグソーパズルのピースくらいしか写ってにゃい。
2011.02.01 17:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
そうそう、最近あのおばっ、ちゃう~~~私までそんなん言わさんといてぇ~です(^・^)あのおねぇさん、名前がてんこ盛り♪だからちょっとニタニタしながら楽しめてますよ!
先日の三角目の時は私も久々にちょっと大ボケ書いたけど、しっかりと乗っかって来てくださったウリ坊のママンさんでした~(^^♪
懐かしいですね、このクリスマスの時の4にゃん☆
また今年もGaviちゃんち、やってくれるのかなぁって期待してしまいますよね(*^_^*)
ぉ~~ぃJUNさ~~~ん!またしてもここの日記で乱用されてまっすよぉヽ(^o^)丿 それ読んで楽しんでますけど~(^_^)vイヒッ♪
2011.02.01 19:51 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
エルフさんマグネット!!
イイですね~!可愛いですね~(*^_^*)!
私、nyapiさんちのエルフ・ダンス
もう2年分見ちゃってるのですね~
時のたつのは速いものです~
2011.02.01 20:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
御無沙汰しております(・・・色んな意味で、してないか、^ ^;)、フサヲです(。・m・)゛
いつもお世話になっております(。_ _)、有難うございます。

エルフマグネット、けっこう大きそうに見えますよぉ(。^ ^)
なんだか、マウスパッドにしたくなってきます(。^ ^。)
可愛いなぁ~♪゛
2011.02.01 21:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
エルフのマグネットだぁー^^
いいですね、期間限定のものでもこうやってカタチで残せれば^^
れぐちゃん、関節が悪いの?
心のこもった優しいプレゼント、嬉しいですね。
わたしもGaviちゃんのおねえちゃんには、"かりん"のお腹を
救ってもらったし、Gaviちゃんからのご縁で、
JUNJUNさんとも濃い~話をさせていただいたり^^
nyapicacaoさんとも仲良くさせていただいて^^
素敵な輪が広がって嬉しいです♪

2011.02.01 21:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわっ♪すごい♪4枚も??
エルフのダンスは4ニャンも揃うと圧倒的に可愛かったよね^^
傑作だと思うわ~!!
サプリも嬉しいプレゼントですね。
皆さんよく調べていいものを選んでくれますね~。すごい!
2011.02.02 07:51 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
この間のことなのに、言葉にすると去年なのね。
あのときの楽しさがまたよみがえってきていいですね、これ♪
2011.02.02 10:05 | URL | #- [edit]
ウリ坊の母 says...""
↑ってしつこいっ?JJですっ。サプリ良かった良かった!日本のことだから輸入すぐに出るのでは?
アメリカの母さん駄目だったのね。楽しみにしてたのにぃ~。
あとはさくらさんのサラダだねっ♪ 
来年はエルフはバスタオルかしらっ??

ここだけの話…なんかね~、本州の南の方でヒト科が白い毛の長い猫産み落としたらしいでっせ(笑)Sとかいう名前の可愛いにゃん坊っ!(いひひ~)
2011.02.02 16:58 | URL | #- [edit]
maik says...""
あ!!!こちらは!!!
そのせつは素敵なダンスで楽しませていただきました~~*^^*

これ!マグネット??
でかいΣ(・ω・ノ)ノ!
これは素敵な思い出になりますね*^^*
2011.02.02 19:56 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
エルフマグネットォー!
あれ楽しかったよねぇ…
でもうちは永久保存版にしない方が良いと思う…
あー、コレ、ウリ母JUNJUNからの贈物だったのね?
日本から送ってもらう食べものは、夢中になるけど
日本のにゃんこはガイコクの食べ物に夢中になるのか~?
うまうまで、良かったねっ!
2011.02.03 04:49 | URL | #uzBt6Cok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/950-5578c3c0
該当の記事は見つかりませんでした。
