

がぶりんちょ

週末UPしたのにご訪問しなくってごめんなさーい^^;

えっとえっと 今週もまたがんばりましょう。


週末に Gaviおねえのお店  Chez gavivi に お直しをお願いしてたりんふぁたんの首輪が届きましたー^^
実は最近 りんふぁたん 大きくなってきちゃって首輪が窮屈そうにみえたのです。
(おねえ お直しなんてお願いしてごめんにゃ。いつもありがとうございますー)
それぞれたんのう1
右側のケープアメジストがついた首輪がりんふぁので、
左側の首輪はさくらさん用 こっちはちょっと訳ありで・・

さくらさんはすごく似合うんだけど写真が撮れてないのでまた今度。(この色合いさいこーでした^^)

りんふぁは早速

それぞれたのんおう3
つけてみたにゃ。

首輪なし生活に慣れたせいか・・・ちょっと戸惑い気味。



そして Gavivi店長のお店と言えば おまけについてくる またたび棒のストラップ。
かえでちゃんが袋を開けるのを楽しみにしておりました♪

開けた途端、 わらわらと寄ってくるワニたち

それぞれたんのう2
まってました!


それぞれたんのう4
うひょひょ

それぞれたんのう5
いっちゃんのりー  がぶりん


れぐ 出遅れ(苦笑)



ようやくれぐの番(のようだが)

それぞれたんのう6
クチャいわ・・・



そりゃそーだw



このストラップ噛みの写真 実はまだ続きがあるので後日。。。


◇おまけ

かえでの立派な牙を
みごとなくいっぷり
かえでの首  魅力的でしょ?^^




-16 Comments

ぴこ says...""
どれも可愛い首輪ですね~♪
色もすごく似合ってるにゃ(=^・^=)
またたびストラップ?!!持って歩いたらネコさん達が
ぞろぞろと付いてくる??!キャッホー!(≧▽≦;)
2011.02.07 07:41 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
まってました!
の次の写真のかえでさんのこの噛み方、めっちゃ完璧牙のど真ん中に収まってるぅ!次の写真なんてそのまたたびの下に舌っ!!
わっはは最高です☆ nyapiさんやっぱり写真綺麗っすね~!
私、シュリのこんな写真、ぶっちゃけ一枚も持ってない(>_<)
パワーストーン好きの私にはもうウハウハのこんな首輪も、シュリ達長毛が付けると確実にこの首輪に毛が絡まり出してあえなく…ってことになるんだろうから、本当付けられないのが悔しい…
レザータイプですらも首輪にグルングルンに巻きついてるから、もうこればっかりは長毛のサダメですね…
おまけの一個前の最後の写真、本当にワニがワニワニ、あ、ワラワラ♪ちょっと見応えありますね!やっぱ目がイカツイ☆
2011.02.07 08:23 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おはよ~今は晴れてるのに天気予報は
吹雪くって言ってる…ほんとかな?
え?首輪が小さくなったのは
成長過程のレグたんではなくて
りんふぁたんのほうだったの?
りんふぁたん遅咲き?ww
かえでさん、きれいな牙だわ
歯磨きの宣伝に出れそう。
2011.02.07 08:26 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いつも思うんですけど、猫ってキバで舌をかんじゃったりすることないんでしょうか???
はぐはぐかじりついてる時とか、舌レロレロ出してるから、かまないかハラハラして見てます・・・
2011.02.07 09:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 09:33 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
う~ん、何度見ても素敵な首輪♪
パワーストーン付きなんてサイコ~ですにゃん(〃ω〃)
早速つけたりんふぁたん、似合ってるね♡
そして気になるのがまたたび棒ストラップ?!
いいなぁ、これ欲しいなぁ。売ってるのかな?
にゃんに、モテモテになれるじゃないψ(`∇´)ψウヒャ
2011.02.07 12:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
hanako says...""
いいなーいいなー♪
かわいい&おされ~な首輪がちゃんと見えて羨ましいな~(*´▽`*)
うちどんなにかわいいのつけても毛に埋まって見えないもん(>_<)
え?!りんふぁたん?成長中(笑)
お直しができるなんてさすがおねえ(p`・ω・´q)
またたびストラップに集まる猫たちかわいい♪
2011.02.07 15:27 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
いつ見ても素敵な首輪だわ~。
うちは二人ともあまり得意じゃなくて
このタイプだとあっという間にバリバリに
されちゃいそうなんだよね。(´・ω・`)
かえでさんの立派な牙に胸きゅんです。

そうそう、我が家の窓、あの写真の部分だけ拭いたの!
凛太が外を見るためにあの辺だけ…
ほかはもう多分1年以上拭いてない。笑
2011.02.07 16:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
Gaviちゃんのショップの首輪は、色合いも優しいし、
石もそれぞれ意味合いがあってとっても素敵ですね。
りんふぁちゃんとってもお似合いです♪
そしてこのオマケ!!うちでも大人気^^
猫ベッドのヘリにぶらさげてあるんだけど、
毎日誰かがガブリンチョしてます^^
2011.02.07 17:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 00:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 02:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 07:23 | | # [edit]
ガブママン says...""
素敵な首輪ですね~(*^_^*)
そして魅惑のマタタビ棒のストラップ!!
わらわら集まってきてますね~
見事なキバです~v
2011.02.08 07:27 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さんの歯、歯石しらずですね~(。^ ^)
んー、キレイで立派です(^ ^ )
れぐちゃんのアメジストの首輪、可愛いです(。^ ^。)
とっても気が早いのですが、
ボン(ベビちゃんのこと)の首輪をどんなのにしようか悩んでます~(^m^;)
2011.02.08 12:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
優野 says...""
可愛い首輪ですね~
お直ししてくれるんですか
いいですね~
お気に入りはいつまでも使いたいですよね

それにしても、かえでさん立派な歯していますよね
真っ白で人科も羨むような歯だわ~^^
2011.02.08 15:47 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ご無沙汰しております。
多忙のためポチ逃げにて失礼します。
2011.02.08 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/953-05b1a2f7
該当の記事は見つかりませんでした。
