

VS さくら

さくらとれぐねりでーす。


さくら

意外ととりあい1
100均ボールと対決




100均でかわいいフェルトボールをみつけました♪
3個で100円はちょっと高いです(笑)
でも かわいいので 購入。

手芸用フェルトボールはスモーキーな色が多く、素敵なんだけど猫に認識できるのか不安だったので、
猫がわかるといわれている色 「青」「黄」「緑」の中に一番近い青を選んでみました。

(※「ねこまにあ」というTV番組より)



意外ととりあい2
あ、れぐたんもやってきた



実はれぐたんもボールがだいすきにゃん。
我が家のボール好きっ子はりんふぁ以外全員なのですが・・・



ここで2にゃんの争いになるのか????

とおもいきや
意外ととりあい3

あれれ?
意外ととりあい4

これってもしや・・・



新手の・・・

意外ととりあい5
戦いだったのか・・・・www



それはそうと、さくらさん


Gaviおねえに作っていただいた新しい首輪してるんだよね????

意外ととりあい6
意味があるのか???  その首輪


でもすごくかわいく似合ってると思うのであった。





-21 Comments

しゅりっち says...""
さくら様、確かに最後のおさしんでは全く見えませ~ん(*^。^*)
でも上で沢山見たよ♪似合ってる~!
私もね、めっちゃ恥しい話だけど、数年前に友人がゴルフ屋で店長やってて、「働きに来てくれへん!?」言われて、ゴルフの「ゴ」の時も知らんのに働いてたんですが、その頃に、買い物に寄ったディスカウントショップでこの↑のと同じ様な6個入りのフェルトボールをシュリにプレゼントしようと買って帰ったんですよ。
で、次の日職場に出勤したら…全く同じの売ってて、それはゴルフの練習用の室内用ボールでした……(ー_ー)!! 友人に正直に言うたらね、「店の商品と使い道くらい覚えて…」ってうなだれながら言われました…とさ…です^_^;テヘヘ
でもね、その時買ったこのフェルトボール、今でも使ってるけどめっちゃいいですよね!フワフワしてるから傷も付かないし音もしないし床傷めないし♪私が買ったのは赤・青・黄色。壁や天井にも投げつけてシュリと遊んでるけど、中々グッド☆
あ、長くなってしもた… れぐっちやられたね~!でも仲良しがゆえの勝敗だね(^_-)-☆
2011.02.08 19:48 | URL | #- [edit]
anzu says...""
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
新手の下心攻撃に撃沈のレグたんかわゆい^^
実はウチも購入したんですけどね
なにせウチは♂のだらけwww
5分ともたずに崩壊でしたorz

恐るべしベンガル隊。。。
ってウチだけ?。。。ね?。。。ね?

ネックリングよく似合ってますよん(o^―^o)ニコ
2011.02.08 23:03 | URL | #- [edit]
says..."ズッコのマミィ"
さすが長老(?)さくらさん。
ちびっ子と対決する時の技を用意しているではないか~!
れぐたん、れろれろになってるじょ。
うん、首輪、全然見えないね(きっぱり)。
横顔で著美っと見えたので、一応「似合う~」と言ってこう。
2011.02.08 23:09 | URL | #Miuvqnr6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 00:03 | | # [edit]
Gavi says...""
さくらさん、それほめ殺しっていうやつにゃあ?
( ̄□ ̄;エッ れぐたんセクハラぁ?
さくらさんアタシもペロリンしてほしいのにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ
調節コキその位置でOKってことはさくらさんやっぱ成長中にゃあ?(>▽<)oギャハッ
おねえもどんどん成長中だよ(>▽<)oギャハッ
2011.02.09 07:48 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃんのちっこい頭が可愛いです(*^_^*)
さくらさん、正面向くと 
首輪見えませんね。
2011.02.09 07:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。舐め舐め攻撃だね(*^m^)
これ、猫さんには意外と効く攻撃なんだよね。
うちも場所をどけて欲しい時とかよくやってるよー。
それにしても…頭の大きさが…違いすぎて面白いっ^^
2011.02.09 07:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
それって、新手の戦法だったのかww
うふふふふの連打にツボった
我が家で使ってるのは100均のウニ玉
100円で12個ぐらいだったかな?入ってるよ。
色の認識って、そうなんだ。
でも美月が好きなウニ玉の色ってなぜかピンク。
いったい何色に認識されているんだろう?
最後の写真は首輪埋まってるけど(^^;)
自然体でかわいいねぇ~
2011.02.09 07:59 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
最後、親バカ全開ですね。うふふ(^^)

骨抜きになったっちゃって、かえでちゃんカワイ~♪
ウチの場合、舐めるのはツブなんですけど、最後、必ーず噛むんですよね~さくらさんは噛まないんだ・・(・0・)

あ、100均ボールスモーキーな色かっこいい!
うちにあるのも、3個で100円ですけど(ダイソー)もっとポップな、オシャレ感ゼロのものです・・・プ・・
2011.02.09 08:17 | URL | #- [edit]
anemone says...""
すごい荒業!!(@@
テクニシャンなのね・・・むふふ

日本の100均って何でもあるんですね~!
2011.02.09 10:03 | URL | #0XD2YVB. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、さくらさんの新手の作戦に
さすがのれぐたんも降参ですね(笑)
Gaviちゃんの所の首輪、優しそうで素敵ですね。。
綺麗な色合いでパワーストーンも入っているのね♪
うちの仔は首輪しないのだけど、欲しくなります~(人の物を見てすぐに欲しくなる悪い癖でで~す)
2011.02.09 12:14 | URL | #W3zumXIw [edit]
猫村みるく says..."くりすたるたる"
 あら~~。素敵なカラーですねー。
カラフルでよいわ~。うちのけんとの
首輪もパワーストーン入りというか
ほとんどクリスタル製であります。
2011.02.09 12:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
こ、これは・・・新手の戦法だったのか・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
さくらさん、すごいぞ!子にゃんには手荒なことはしないのね。
レグたん、まんまとやられましたね( ̄m ̄* )
で、この後WINNERのさくらさんはボールで遊んだの?
うちはあぐがボール大好きっこ♪ うちのソファーの下には
ボールがごろごろ転がってるよん。
2011.02.09 13:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
首輪、うまって見えないんだ(笑)
ボール、遊んでくれたみたいですね~☆
うちも買ってこようかな☆
最近、遊んであげてないダメな母親の私。。。。
2011.02.09 14:55 | URL | #- [edit]
hanako says...""
毛長さんじゃなくても埋まって見えないんだー\(◎o◎)/
でもチラリと見えるさりげないオサレなんだよね♪
さくらさん、争わずして勝ったのね!
平和的解決!見習って欲しい・・・
2011.02.09 18:20 | URL | #- [edit]
maik says...""
おニューの首はとっても可愛い!!
似合ってますね*^^*
パワーストーンつきで、元気いっぱいだね!

え!!猫さんの認識できる色って青黄緑だったんだ!!
私てっきり赤とかピンクかと・・・
よくはんのすると思ってたんだけど思い違いだったみたい!

でも考えてみれば水色のネズたんお気に入りだわ!*^^*

なるほど!!新しい技なのね!!!
優しくぺろぺろ!!
優しいな~~っと感心してたんだけどな~~*^^*
2011.02.09 20:30 | URL | #- [edit]
says..."JUNJUN"
むふふ、フェルト可愛いっ。確かに3個で100円は高いっ!
でもみんなが好きってことはお買い得感一気に上昇だねっ(笑)
さっすがさくら兄さん、脳みそも大きいから考える事が偉大だっ!
他にも考えることたっくさんあるから頭が重いんだよね~。
で素敵なカラーも隠れちゃう(ってことにしておきまひょっ。笑)
GAVIちゃんとこほ~んと素敵なもの沢山だね♪
うちは裸族だから買えないんだけど。。。
2011.02.10 05:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
猫は赤い色は認識出来ないって本当なんですね。
しかし三原色ではなく、敢えて青黄緑なとこが猫らしい^^
さくらちゃん、優しいじゃない!って思ったら……
こういう作戦だったとは!w ある意味、褒め殺しですねw
Gaviちゃんの首輪、よく似合ってるよ~~^^
2011.02.10 07:11 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
お~っ、この攻撃じゃ、骨抜きになって動けなくなっちゃうわね~。
まぁ、最後のさくらさんの写真、くつろぐ格好がやけにセクシーだわ~。
2011.02.10 19:36 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
おかか says...""
コメントいただいていたのに、すっかり訪問が遅くなってごめんなさいね。
キツネ記事にも早速コメントをどうもありがとうございました。

おお~、さくらさん、これはすごい作戦ですね。
私もこれは褒め殺しの一種だと思います(笑)。
れぐたん、まだまだニャンコ修行を積まないとね~。

お直ししてもらった首輪、可愛いですね~。
さくらさん、ぜひ首元を見せてくださいな(笑)。
2011.02.10 20:58 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、
コチラがウワサの新しい首輪ねぇ~♪゛、
と、新しい首輪してるの、直ぐに分かりましたよー!!
(あ、でも、最後のお写真からは分かりませんでした、汗々)

蹴る、引っ掻く、齧る、だけでなく、
舐める、も、結構つかえる技ですよね(。-m-)゛
2011.02.11 15:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/954-6b14fd61
該当の記事は見つかりませんでした。
