スポンサーサイト


四角いんですよ

お待ちかね さくらです。


ちょっとご無沙汰でした??? 


相変わらず 元気ですよ。


兄ちゃんの威厳を保つべく


毎日のように かえでさんに

あいかわらず1 

おまえ。。。



生意気なんだ

あいかわらず2
よー!!!!!!



と言って困らせてます。(これで兄の威厳を保ててるのか???苦笑)




我が家 全員で冬太りのようでして


特にさくらさん

あいかわらず3
上から見ても



あいかわらず4
横から見ても





かなーり   やばい




米俵に近づいてきておりますw




◇冬太り
スレンダーなかえでちゃんにもやってきてしまいました・・・
ウエストがなくなりつつあります。 お顔はまるまるんな方がかわいいけど 体はスリムがいいんだよなぁ。
かえでちゃんは きっと運動不足です。
そろそろお外に行きたいんだと思います。
暖かくなるまでもうちょっと待ってね。



-23 Comments

ズッコのマミィ says...""
うん、さくらさん、ますます四角いかも・・・
かえでさんもさくらさんもきっとお散歩に行けないので、
エネルギーを消費できないのよね~(とういう事にしておこう)。
春が来たら、ピキーンとウエストがしまる・・・わけないか。
2011.02.18 06:21 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
撮った写真見て「ヴぇ…」って思うことありますよね!私もシュリの写真見て、{こいつマジでけぇな…}って思うこと多々…
でも夏場の写真で確認すると、やっぱりあの毛の量がだいぶ手伝ってるって感じですわ。
さくらさんのこのイカ耳イッシャー!朝から元気出るぅ♪本当イカ耳最高☆ 少しご無沙汰だったかもしれへんけど、やっぱりちょっと出ると存在感大ですよね、さくらさんって(^_-)-☆あたひ好きでふ♪
2011.02.18 07:27 | URL | #- [edit]
anemone says...""
こんにちは~(^^
横から見たさくらちゃんの向こうに見える
かえでちゃんのきょとーんとした顔がかわいい~~(^^
ウエスト・・・ウチは猫も人もウエストのことにはふれたくない感じかも(笑)
2011.02.18 08:11 | URL | #0XD2YVB. [edit]
Gavi says...""
(* ̄ー ̄) フフン アタシはAライン三角形、おねえはキューピーラインにゃ!
さくらさん、今度勝負するにゃ!
アタシ、さくらさんのマズルちょびっとふくらませてインネン顔台好きだよ(* ̄ー ̄*)
2011.02.18 08:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
うふふ、たしかにさくらさん、どっちから見ても四角いわ(笑)。
因縁つけてガン飛ばす表情、いいですね~。
このまんま任侠映画とかに出られそうよ(笑)。
かえでさん、思わずひるんじゃうかな。
冬太り、はなざわも(私も)ですよ~。
早く雪がとけて暖かくなってほしいけど、その前のドロドロ
雪解け状態はイヤだよね(汗)。
2011.02.18 09:39 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、石原裕次郎を連想してしまいました~
「恰幅が良い」というのでしょうか(*^_^*)?
男らしくてカッコイイです~v
2011.02.18 11:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 14:08 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、威厳を日々保つのも大変な努力の賜・・・なのね?
いや~、立派な体格ですにゃ♪
やはりみんな冬太りするんだねぇ~、人間も( ̄∇ ̄*)ゞ
それなのに・・・毎年この時期に健康診断なのよねぇ(>_<)
今年はプチダイエットを実行することもなく、カウントダウンが
始まってます(-_-;) もうダメだ・・・(諦)
2011.02.18 14:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、ガン付けているさくらさん、貫禄ありますよ~(笑)
ぷっくりマズルが、何ともいえません。。

う~ん、確かに四角いですね。。
やせ細っていくよりも良しとしましょう~(^-^)
2011.02.18 14:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あら、ホント、少し四角いですね^^
元々筋肉質なのかしら?
冬場は冬毛もモコモコで、どうしても寝ている時間の方が
長くなりますもんねぇ。
でもこれからは運動の季節!
すぐに元通りになるでしょうね^^
2011.02.18 16:02 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お猫にも、だんでぃーなお年頃太り(!)ってありますかねぇ(・ ・。)??
・・・オレサマ、ヒイラギの干物みたいです(涙)
あ、でも、顔だけデカいので、オタマジャクシみたいでもあります(苦笑)
楓も見極めが難しいです・・・(- -A)゛
避妊したから出た食欲なのか、
3人仕様で脳に食べさせられてる食欲なのか・・・
その他もアリかと思いますが、どうも前者ではないかと睨んでます( - -)゛☆
2011.02.18 17:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
ぷぷぷぷ (≧ω≦)
さくらちゃん頑張ってるね~~
なかなかのシャ~~顔!!

でも・・・かえでちゃん・・・すっごく迷惑顔っていうか
なんで?って感じの困ってる顔してますね( ´艸`)

我家の秀吉も人の事言えないんだけど
さくらちゃん!!女の子には優しく接してあげてね!*^^*
2011.02.18 19:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.18 20:10 | | # [edit]
らもら says...""
さくらさんの威嚇、超可愛いっすw
かえでさん、全然こたえてない?「あーはいはい」って感じ?w
冬はふとりますよねぇ・・・(汗
夢や希望も蓄えて・・・春に花咲くんですよねw
そう思う事にしましょう(現実逃避中
2011.02.18 21:26 | URL | #- [edit]
says..."ANKO"
確かに・・・・
でも冬はエネルギー消費が激しいのか食欲も凄くないですか?
うちの食欲大魔王は、食欲怪獣になってます;;
ただ寒い所為でエネルギー消費も激しいので、なんとか体重は保ってますが。
!部屋の温度を下げるといいんじゃない?
え、そしたら動かなくなって....。
これは春になって散歩出来るようになったら集中トレーニングですね^^
2011.02.18 21:41 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
威厳を保つためには恰幅もよくないとねえ(笑)
貫禄がありますよ。
 うちも今食欲旺盛です。
 四角に変身する季節なのかしら?

 
2011.02.19 00:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
しゃ~ってしてるねぇ。

四角くなってるんだ。
冬はどうしても太るよね。
寒いもんにゃあ。

2011.02.19 01:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
出た~っ!さくらさんのシャー顔~っ!
ほんと可愛いシャー顔♪
シャー言わせたら日本一かも(*≧m≦*)
かえでちゃんの「?」な顔が目に浮かぶわ。
2011.02.19 11:11 | URL | #- [edit]
hanako says...""
私、やっぱりさくらさん好きだ~♪
なんかカッコイイよね~~
四角くても(* ̄m ̄)
いじゃん!四角!
うちなんて樽だよータル!!
2011.02.19 18:02 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、四角いっていう形容があるんですね。
でも...そうね、たしかに四角いですね(笑)
お外?かえでちゃんはお散歩猫さんなのですか?
みんなも?
2011.02.19 22:36 | URL | #wVRCwILk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 02:09 | | # [edit]
shino says...""
実家の猫たちは10kgとかの巨猫たちですが、
運動量が増えたら少しづつ痩せてるみたいです^^
nyapiさん家のメンズたちも春にはスッキリメーン!
2011.02.20 08:11 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ズッコのマミィさんへ
 ああ やっぱり? 春になってもごまちんはごまちんよね?
 ってことは さくらもさくらよね(爆)

☆しゅりっちさんへ
 しゅりたんは毛だもの。それがそうみえるだけー。4kg男子なんかに言われたくないわ(笑)
 あ、でもりんふぁでも思う・・肉がたれてくるの。年齢って残酷。

☆anemoneさんへ
 いやいやみこちゃんは ウエストちゃんとありますよ~。四角くなんてないですよ~。
 しかし・・・こんなさくらさんでも実はウエストあるんですよ(爆)見たいと思いませんか?(笑)

☆Gaviちゃんへ
 ぶぶぶぶ  Aライン わたしも~~~永遠の三角形体型だよね♪  おねえはきゅーぴーたんなのねw
 れぐは使い始めのえんぴつみたいだよ~。

☆おかかさんへ
 仁侠映画出演決定~♪ 友情出演でグレオがでてくるかな~? 怖いやくざにゃのだ・
 はなざわさんはやみ金のおんにゃ主人?(^m^)

☆ガブママンさんへ
 おおお 初代ゆうちゃんですね   さくらさんもオーラがでてるといいんだけど。

☆あぐえぷままさんへ
 そうそう冬ふとり 人間もねぇ^^; 春が怖いよ。
 健康診断って恐怖よね・・・汗

☆のん福レオのお母さんへ
 たしかにそうですねぇ。 やせられるのも怖いのですが・・・さくらさんの場合は別(笑)

☆レイナさんへ
 そうなんですよ。もともと筋肉質で骨格がおおきいのです。
 でも元にはもどりませんw

☆フサヲさんへ
 あらら かえでちゃん避妊したのですね。
 猫の食欲ってコントロールが難しいですよね。遊びとか甘えでなんとかすりかえられないかなぁって
 毎日考えてます。

☆maikさんへ
 かえでは男なので(爆)やさしくしなくていいそうですw
 でも女子にもきびしいなぁ。 特にりんふぁには・・・
 れぐにはでれでれ男ですw

☆らもらさんへ
 そっか!春に咲くのですね!!この肥やし(爆)
 わたしもそろそろそんな逃避をしていないで運動しなくては・・・・TT

☆ANKOさんへ
 食欲もあるんでしょうかね?すごく微妙。
 猫ってあったかくても寒くても寝てますよね(^^) 運動させるってむずかしいわぁ

☆あるままさんへ
 そっか 威厳を保つためだったのかwww

☆harryたんへ
 さむいからまるくなるならわかるんだけどねぇ(笑)

☆ぴこさんへ
 シャー言わせたら日本一ww ありがとー でも迫力ないよねぇ^^

☆hanakoさんへ
 わはは タルw 樽ですか。

☆ここちゃこさんへ
 さくらとかえでだけがお散歩するのですよ~^^ 女子はハーネスが大嫌いなのでだめでした。

☆shinoさんへ
 そうそう shinoさん実家はダイエット成功組みですよね。みならわなくては。
 
2011.02.21 11:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/958-8c09b6ab
該当の記事は見つかりませんでした。
