

LINFAと円卓の騎士たちになるのか?

まだまだりんふぁ中心に世の中は回っております.

さくらとかえでも,かならずどちらかが姫を見張っております.

さしずめ,ナイト?笑


姫を全速力でおっかけて,ふーといわせるナイトはいかがなものかと・・・.


でもちょっとだけ,関係はシンポしているかもしれません.


前日は,追っかけられて,縮こまってふーって怒っていた姫も

今日は,追っかけられて,転んで,お腹を見せながら「ふー!」に変わりました(笑)

多少応戦もしております.ちっちゃい手が泳ぐ.足もけりけり~♪





最初にりんふぁを舐めたのはさくらです.


なかよし?2

みてよ.さくらの でれ顔・・・w


なかよし?1

舐めてるし・・・

一句でけた.

う~ん.かわええ.

おもわず舐めちゃうかわいさよ. By さくら


・・・

そしてりんふぁ


一人になったときに・・・ふと疑問におもう・・


なかよし?3

今のところ・・・・かえではまだ舐めてません・・・見た限りでは...

鼻くんをしあうときでさえ,「息を止めている」ようにみえるのは気のせいか(苦笑)


☆☆☆

またまた急なトラブルでお出かけいたします

(TっT) 休み返せ・・・自分 ←原因を作っているのは自分なんだろう・・・


レス遅れます.すみません!

-27 Comments

桜子 says...""
りんふぁちゃんスゴイ!
もうキャットタワーのてっぺんまで登っちゃったんですか!
さすがの運動神経ですねぇ。
そしてさくらさんのでれ顔、とても優しい目ですね^^
ペロまでしちゃって、もうすっかりいいお兄ちゃんぶりです。
かえでさんがペロしてあげるのも近いうちでしょうね♪
2008.01.25 12:47 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
蝦夷の嫁 says..."おおおおおおおおおおお"
さくらさん凄い!
凄い大人!!!!!!!!!!
しかも面倒見がええじゃないっすかぁ(;O;)
長男としての心構えがなってる(笑)!
教育がなされてますねぇん♪
さくら兄ちゃん 家にも来て(*^。^*)
2008.01.25 15:24 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."おおおおおおおおぉぉぉぉおおお!!"
しばらく4トラのUPでご無沙汰してうあいだにりんふぁデビュー!!
あな かわいや♪
いつかいつかと待ってたんよ~♪
かわええなぁ~ 
さくらさんとかえでっちとみんな仲良く出来る日が楽しみだ!
末っ子の妹は可愛がられるもんだよ♪
2008.01.25 17:34 | URL | #- [edit]
またたび says...""
ごめんなさい!偏頭痛で頭がガンガンなので
応援ポチだけして帰ります><
また時間があるときにゆっくりきますねー!
2008.01.25 22:17 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."かわいいしかいえません~。"
なんだかうまく行っているみたいですね♪
なによりだす^^

そうかぁ。nyapiさんはかえでっちが一番好きなのね^^
私もかえで好きよ~。
2008.01.25 23:52 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
りんふぁちゃん登場で、さくらさんとかえでさんの
生活、一変ですねぇ。
お姫様中心に世界は廻るv-410
りんふぁちゃん、両手に花?
ちと、迷惑???
2008.01.26 09:34 | URL | #- [edit]
のん says...""
まずまず平和が訪れているようですね~♪
先住が男子だとやりやすいって確信を持ちました(笑)
ちっこぃながらも既にcacaoさん家の女帝になりそうな気配~
りんふぁ姫もデカクなるんだろうな・・。

賑やかな週末を!♪
2008.01.26 10:22 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."でれ~~~ん♪"
あああああ、かわゆい、かわゆい(でれでれ)
りんふぁ姫&ナイト!!
まだ数日なのに、確実に距離を縮めてきてますね♪♪
この分なら、きっとママが心配しなくても
大丈夫なのではないかにゃ~?

今日も3にゃんに癒されました~っ☆
2008.01.26 16:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお♪何とかうまくいきそうな予感♪
大丈夫!さくらさんとかえでさんは、賢い子だと思うから^^
いや~~~今に猫団子作るようになったらどーしよーー(#^_^#)
姫の正面顔の写真、でっかくしたら美人さんで美人さんで
驚きっ!やっぱ女の子って顔だよね^^
2008.01.26 18:14 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."かわいいす"
おなかを見せながら「ふー!!」って…!!(笑)
いやいやでも、ネコ3匹……
パラダイスですね!
パラダイス銀河…きゃぁぁあ!!
2008.01.26 21:46 | URL | #- [edit]
またたび says..."ギガントカワイス!"
いつみても、りんふぁちゃん可愛いわぁ。^^
さくらちゃん、ちょっと戸惑いながら
お尻をナメナメしてあげてるんですね。w
早くかえでちゃんもなれてくれるといいですね~。
2008.01.26 22:38 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."めんこい。。"
めんこいなぁ。^^
さくらさん。えらいどっ。
かえでさんも、時間の問題でしょう。
かかあ伝家になる??
2008.01.26 23:02 | URL | #- [edit]
onimotsu says..."可愛い可愛い可愛い"
三にゃん共みな可愛い可愛い(*^_^*)

さくらさんもかえでさんも次第にりんふぁちゃんに慣れてきてるんだ(^o^)
良いコだ皆

何度も見に来ては、でれでれしてコメントせずに帰ってしまっていたわたし(汗)
2008.01.27 12:19 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
はじめ says..."ふふふ"
さくらさん、やっと父性に目覚めましたか!
ちょびたは3日くらいででろんでろんになるよw
そのせいか、子猫もちょびたについて回るし。

しかし、2匹目に踏み切ると、
みんな雪崩のように多頭飼いになるね。
2008.01.28 11:38 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
女の子ばっかりだとコレまた違うのでしょうけど,男兄弟に女の子が来ると意外といけるものだとわかりました(^^)
そんなに相性も悪くなく,さくらは駄目なことは駄目といえる兄のようです(笑)
でもでれんでれんのように見えるけど笑
2008.01.29 09:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
さくらの教育は自分が基準ですがよろしいでしょうか?(爆)

自分勝手な法則で教育してますよ(笑)
2008.01.29 10:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
おひさですぅ.お懐かしゅう.
あれさねぇ.3匹目ともなると,飼い主も冷静でおもしろいよ.毎日が.観察できてさぁ.
さくらだけの時は猫というよりも「人間」って感じだったけど,今は猫が3匹いるって感じでたのしいぞよ.
仲もなかなかグーだよ.グーw
2008.01.29 10:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
いい感じでみんな仲良くしてくれてます.1週間でこれくらいならいいほうだよね????(←よくわからんけど笑)

そう,じつはかえでラブなの(デレ)
昔っからこういうタイプの男の子によわいんだよねぇ(←なにそれw)
2008.01.29 10:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
2匹だと退屈していたんだけど,おもしろいおもちゃが出来たみたいで毎日が飽きないようですよ(^^)
大人同士だとなかなか遊ばないから関係が進むのも難しいのかなぁ~.
2008.01.29 10:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
女帝(爆)
それは・・・まずいwそれだけは勘弁(笑)

その言葉は来年まで取っておくことにします.
来年あたり・・・使っているような(爆)
2008.01.29 10:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
うんうん.いい感じだよん.それなり~に仲良く.まだ甘甘じゃないけどね.
だんだん子猫という感じじゃなくなってきました.
体は小さいんだけどさ,,,態度がでかいのよ(笑)
大物です,きっと.
2008.01.29 10:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
姫はベンガルっぽくないような・・・(笑)
いや,ベンガルなんだけど・・・寝てるときも美人なんだよね.
女の子はこうなのかしらん??

猫団子・・・w それは・・・遠い・・・?
2008.01.29 10:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
ぶはっ 光ゲンジなんて知ってるヒト少ないらしいですよ(笑)←嘘

ま~それはさておき(笑) とにかくパラダイスぅ
ようこそ~ここへ~♪ってことで遊びにいらして下さい(^0^)~
2008.01.29 10:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."またたびさんへ"
偏頭痛大丈夫ですか?
ふたたびいらしていただいてありがとうございます.またたびふたたびだ~(笑)

頭痛の原因ってわかんないよねぇ.偏頭痛だったり,緊張性頭痛だったり・・単なる風邪だったり(苦笑)
無理しないでくださいねぇ~
たまに子猫で癒されください.モナーで十分癒されるでしょうけど(^^)
2008.01.29 10:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
やっぱり,ちっこい と いうことは かわいい ってことなんだよねぇ...
ゼンゼン無い母性本能もくすぐられるよ.(←私の)

絶対宣言! かかあデンカ もしくは 女帝(爆)
2008.01.29 10:16 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
わはは.でれでれしちゃうよね.
当の私でさえ,でれでれしちゃうもの(^^)

相性はまだ先にならないと判らないけど・・・それでもなんとか仲良くやっていこうかなってところが泣けるのよ.
どっかで酷いケンカをしたりすると・・・嫌いになっちゃうかもしれないけどね・・・心配,
2008.01.29 10:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ちょびたの様な父性がほしい! きっとあんなやさしさはうちのメンツにはないよ(笑)
でもそれなりにやさしくしているようでホっ.

あのね,3匹ってすごいかも.猫として生きるよ.みんな.社会ができるの.も~これ以上は増やさないけど・・3匹にしてよかったと思うわ.
2008.01.29 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/96-a1a90813
該当の記事は見つかりませんでした。
