

ビューティホーりんふぁ

本日 写真 1枚だけ




びゅーてぃほー



言葉が出なくなるほど美しいりんふぁたん


きれいだなぁ・・・ と親ばか炸裂。
びっくりしているのか、見開いた目の上側に白目がみえるのがキュートでしょ。
(実は カメラの部品に光が反射して 壁にキラキラ出現。それをみつけちゃったのでありました)


天気の良い日の午後は人間様のベッドの上で日光浴するのが日課です。

-17 Comments

しゅりっち says...""
ワンダホーえこりぼん無し☆ あはは(^。^)
つい自分でコメッたことなだけに目が……
もしかしてもしかして、あのリボン消すのにしんどい思いされてたとしたら
ごめんなさいね…でも見たいブログの画面に何もないとなんかやっぱり
落ち着いて写真見たり日記読んだり出来てすっきりします!
nyapiさんありがとお(^^♪
美しいどすなぁ~りんふぁぁ様☆ nyapiさんちに遊びに来る様になった頃、
猫の耳って透けるんや~ って驚いたことをまた今日の写真で久々に思い出して
一人ニッコリして見てました♪ 私のコンデジじゃこんな写真撮れへんもん、
やっぱ綺麗ですわ!!
間違えたあのフライパン事件、本当私ってど~してこ~ドン臭いんですかねぇ(-_-;)
なんかね、間違え見つけた時めっちゃデカイ声出しましたもん、あまりにも有り得へん話やから…
でも数年前からガスとIHが徐々に切り替わってる頃、確実に同じ間違いしたことある人多い
はずですよねー ^m^ ま、また何かしらの失敗話も出るかもしれへんけど、存分に笑って下さいね!
2011.02.28 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ…かわいいわ…^^
どう見ても美少女。女の子らしいお顔♪
チラ見えの白目ってかわいいんだよね~!
どんだけ見てもネコさんのお目目って不思議。
そういえば岩合さんのカメラはオリだったよ^^
2011.02.28 07:58 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんこういうお顔もできるのに (* ̄m ̄)ウフッ
変顔もやるときゃやるすごいにゃんこちゃんなのにゃあ!
今度は変顔もよっろしくにゃあ!
ちょびっとのぞいた白いとこ、おねえもだぁい好きだよ!

幅教えてくれてありがと!
2011.02.28 09:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
元気猫 says...""
猫の目は宝石もあるように
本当に綺麗ですよね・・・・・
いやっ、キャッツアイより
本物の猫の目の方が、変化に富んで
見飽きないかも♪

何かに興味を示した時に
クッと大きくなるのも可愛い!
2011.02.28 10:57 | URL | #s.Y3apRk [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたん(。・ω・。)ノ♡ラブ
大きい目が魅力的
ちょっぴり白目がのぞいてキュートね
2011.02.28 11:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
hanako says...""
うんうん!ホンとに美しい子だよね~(*´▽`*)
毛並みもすごくキレイだし
お目目も大きいし、だから白い部分がチラっと見えちゃうんだよね~
親バカじゃなくても見とれます(o^艸^o)
2011.02.28 12:23 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
「言葉が出なくなるほど美しいりんふぁたん」
確かに~(*^_^*)v
そしてりんふぁさん、
この時何を見てこのような表情なのか気になりますね。
2011.02.28 12:26 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
美少女りんふぁたん♪
美少女の条件そろってるもんね、それ可愛いはずだわ。
たまの変顔も可愛いから全然許せる範囲だしね~
ってか、それでも可愛いし。
あ~、美人(猫)は得よねぇ┐('~`;)┌
2011.02.28 12:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
綺麗なキャッツアイ…
雑誌の表紙を飾るような、代表的な美猫さんですねぇ。
惚れ惚れしちゃうわ…^^
2011.02.28 13:29 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
むふっ、親バカですね(^^)
でも、かわいいです。というか、キレイ❤
ついでに、うちのグリコたんもかわいいですよ♪
なーんて、こっちにも親バカがいます、ウフ。
2011.02.28 13:46 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんはおんにゃのこって顔してるよね~
小顔なのか、パーツが大きいのかお目目パッチリだねぇ~
かわいいから変顔とのギャップがあっておもしろいのよね♪
2011.02.28 14:08 | URL | #- [edit]
maik says...""
本当りんふぁちゃん可愛いね!!
いつまでも眺めていたくなりますね*^^*

写真の雰囲気がポストカードになりそうな感じ*^^*
2011.02.28 20:44 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、大きなお目目でかわいい♪
 なんだかあどけなさと大人っぽさが同居していますね。
 りんふぁちゃん、魅力的♪
ビューティホー♪
2011.03.01 00:30 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ううん
表情豊かというか、人間に見えまーす^^
2011.03.01 05:17 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あははははっ
すごい、おやばか発言(失礼)
いや~、そういうきもちが ないと
猫って一緒に暮らせないですよねー。
2011.03.01 15:31 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."遅くなりましたが"
 私もばったばったしていて
大切な日を忘れかけるくらい
忙しい毎日です。。
2011.03.01 17:06 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."ありがとうございます"
おまとめでごめんにゃさい。
親ばか万歳ですね(笑) これからも4にゃんのかわいさをお伝えできるようがんばりまーす^^
2011.03.03 13:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/963-05c27c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
