

降りてもらいましょう

くらです。  無駄に同じような写真が多いのはご容赦を。


こいつは自分が満足してないと人間について回るストーカー

逆手にとって階段踊り場から呼んでみた。



「さくらぁ~おいでぇ~」 と怪しく呼んでみる^^

よんでみる1

一瞬考えてたみたいだけど


よんでみる2
降りてきたw

よんでみる3
どす

よんでみる4
どす どす どす


降りるに従い 重力に負け速度が上がる  (^▽^)わはははは




らに自分だけ1Fまで降りて、もう一度呼んでみた。

よんでみる5
やはり

最初は慎重に・・・

よんでみる6

慎重に・・・



よんでみる7
どす


よんでみる8
どす


ちなみにさくらさん 登るときは一歩一歩登ります。
やはり重力に負けているようにみえますw


-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、ドスドスって音が聞こえてきそうですね(^-^)
目が真剣でかわいいです^^
↓りんふぁちゃん、かっわいい~~☆
まるで天使ですね。。
その細い肩を抱きしめてみたいです♪
2011.03.02 07:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
あー!いいなー!階段の写真!私も撮ってみたいんだよなぁ。
これって、呼んだらちゃんと来る子じゃないと撮れないんだよね。
一緒にくっ付いて降りてきちゃうと自分の足も写っちゃったり。
さくらさん、協力的だぁ(o^∇^o)
しっぽ、ピーンだね♪
2011.03.02 07:59 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃ~~ん、かわいい♪
さくらさん、このしっぽぴーん!
遊びたくてしょうがない感じですか(^^)

小さい頃、なにも考えず坂を駆け下りて、止まらなくなってすごい勢いで転んだ事を
思いだしました・・・
さくらさん・・・もうちょっと階段長かったら、転がってるかもね♪ムフッ
2011.03.02 09:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、下りはとっても簡単なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(;゚д゚)ァ....  登りは・・・のぼりは・・・
どっかのおねえみたいにはぁはぁしないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
2011.03.02 09:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
私の耳にはさくらさんの足音が聞こえました。
どす・・・どす・・どすっどすどすどすって。
確かに階段って慎重になる子はなるよねぇ。
うちには階段がないから憧れ(?)てました。
あぐえぷはどうするかな?って( ̄m ̄* )
一度階段のあるお宅に連れて行くチャンスがあり、
憧れの階段とご対面~♪したのですが・・・
えぷったら生まれて初めての階段初体験とは
思えないスピードで登っていき、降りてきました(;^ω^)ゞ
(あぐは階段登らず・・・)あっという間の出来事でした。
2011.03.02 12:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
呼んだら来てくれるなんていいこ~~。
うちも"ゆう"だけが廊下を走るとき、ドドドドドド…って
音が響きますw
ワンコでもニャンコでも上るのは得意だけど
下りるのは苦手なんですよね^^
うちは階段のない家なので、階段の上り下りって
経験させたことがないから、やってみたいです^^
2011.03.02 15:07 | URL | #- [edit]
おかか says...""
わはは~、ほんとどす!どす!って聞こえてきそう(笑)。
そうそう、下りは加速するからね。
さくらさん、人間について回るストーカーって意外と甘えん坊だったのね。
のんびりマイペースなヒトかと思ってました。

↓りんふぁちゃんの美貌に思わずため息です。
ほんと永遠の美少女だよね~。
2011.03.02 20:31 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
高い所から飛び降りた時も
「ドスン」
って音がするのかな(笑)
さくらさん、貫禄あるなぁ~
社長さんみたいだ(笑)
2011.03.03 06:05 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
なるほど~
うちは階段がないので
3にゃんがどんな感じになるのか分からないですが
たしかにさくらさん、・・音、聞こえそうかも~^m^
2011.03.03 11:35 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
重力で加速ですかぁ~??
笑ってしまいました。

前記事のりんふぁたん、ほ~~んとにきれい!!
大きいお耳が透けているのも素敵ですね。
もちろん、白目が見えているのもかわいいですよ~。
2011.03.03 12:47 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ぴょんちき says...""
ご無沙汰です。
ちょっとごたごたして落ち着くことができませんでした。

さくらさん、実が詰まってそうな体ですかね。うちの雷蔵も棚の上などから下に降りるときにかなりドスンという音がします。
で、さくらさんを呼んで下まで来てもらった後はどうしたんですか?もしや何もなし?
2011.03.03 21:15 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^^*
どすどす重力に負けちゃうんだね( ´艸`)
下で両手広げて受け止めたくなりますね!!
ちなみに秀吉が二階から下りてくる時は
意外に軽やかでドドドドドド=3=3(トトトでないのは重力と体重のせい・・・^^;)
下で両手広げていると
隙間を見つけ横をスルーしていきますo(TωT )
2011.03.03 21:18 | URL | #- [edit]
らもら says...""
慎重に、でも徐々に速度があがるさくらさんを想像すると
微笑ましいやら可愛いやらw
昔祖父が飼っていた猫さんは、階段を下りながら鳴くので
声が震えて「ののののののののの」って聞こえてきましたw
かなりの速度で降りてきてましたが
あれも重力だったのですねw
2011.03.03 22:35 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
撮ろう!とすると、猫って生き物は察しますよね~゛(。 ̄  ̄)
一瞬考えたとは言え、カメラ遊びに付き合ってくれて、
さくらさん、ありがとぉっっ(。><)!!
おねこが、コッチに向かって歩いてくる写真、好物なんです~(。^ ^)♪゛
2011.03.04 10:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
tieta4u says...""
むははは
えっとさくらさんとうちとだと、さくらさんのほうが重かったんでしたっけ?^^;
うちは7キロくらいですが・・・
どすどすどすは同じですが
うちのほうが貫禄で負けてますわ~^^;
2011.03.05 06:01 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
さくらさん こんな写真だけでも楽しめてしまう貴重なキャラのようですね(苦笑)
体重は今何キロなんでしょう。去年は7.2kgだったようですが今年はちょっと増量しているように感じます。
だっこの時が辛いんです。でももしかしたら人間の老化かもしれませんwww

さくらさん 我が家ではめずらしく呼べば来るタイプです。
あ。そういえば。かえでちゃんも呼べばきますね。彼の場合 呼ばれる=おもしろいことがある と思っているようで・・なにも用意してないと「ちぇ」ってかんじですw
2011.03.11 06:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/964-ee6bc2a2
該当の記事は見つかりませんでした。
