

イガイガブラザーズ

れぐねりでーす。


そして我が家のイガイガコンビ イガイガブラザーズでぇーす
えじき5
おれたち ほんとは 【 観賞用 】です・・・

グリーンのそばでひっそりと生きるのが本業ですよ。





で・・

でも こいつにかかると・・・
えじき2
や・・やばっ


えじき3
いっぴきめ~



えじき4
にひきめ~~



れぐたん
えじき1


大満足♪



イガ★ブラくん 御苦労さまです。
観賞用より楽しくっていいんじゃない?^▽^



-23 Comments

ぱんだ says..."おは~。"
いがいがコンビ、ご苦労様でした。(^^;))
。。。。。。。。。。。。。。

いがいがくん、ご愁傷さまでした。。ぽくぽくぽく。ちーん。(笑)
2011.03.04 06:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
↓のどすどすさくらさん日記を見落としてるけどなんでじゃ(ーー;)
いつもブログ村の仲良しさん新着更新を頼りに全部回ってるのにぃ…
ごめんなさい、今一緒に読んで来ました!(^^)!
いがいがくん、やられてるけど、こんないがいがをここまでやってのける
れぐっち、なかなかでっす♪ 手触りどうなんだろう、やっぱ結構イガッてるんですよね、
これって…
それにしてもこのいが君の手の向きとか 可愛いな~(*^。^*)執事さんみたいだ!
ひぃえ~~~~~が私的にツボったぁ♪ 臨場感たっぷり!
2011.03.04 07:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
イガイガ君、可愛いね^^
うん、確かにこれは観賞用だ…決してネコさんのおもちゃでは…(^^;
最後の写真のレグたん、美人さんだねわぁ~。
そしていつも思うけど、cacaoさんちの床って色といい素敵だよね。
2011.03.04 07:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
イガイガさんは、299で触っても痛くないんですね^^
特ににひきめくんは、転がし甲斐があるカタチですもんねw
本来の使われ方とはちょっと違うけど、れぐちゃんが大満足ならいいよね♪
2011.03.04 09:33 | URL | #- [edit]
hanako says...""
本来の目的以外に使ってあげれるのが
猫様なんですよおおお(笑)
れぐたん、イガイガ痛くないのかな?
そして誰もいなくなった・・・(笑)
2011.03.04 09:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたんに睨まれたら、イガ★ブラくんも逃げようがないね(自力で逃げれないけど)
いいおもちゃだわね~ww
もしも、ウチにイガ★ブラが居たら…執拗な夕陽のグルーミングによってボロボロになりそうだww
↓さくらさんの階段降り、ドスドスもさくらさんだとかわいい(´∀`*)ポッ(さくら親衛隊)
でも、もっとかわいいのは、目だな~「降りてますが何か?」みたいな?ww
2011.03.04 09:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、
愉快なお友達がいて良いですねぇ(。^ ^)b゛
かかおさん邸がサバンナのように見えます~☆
妙にリアルなイガ★ブラくんに、明日はあるのか、気になります(・ ・ )゛
2011.03.04 10:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
元気猫 says...""
イガイガブラザース♪
初めて見ました。可愛いなぁ~~~!!!
「たわし」の素材?
れぐちゃん、破壊工作だけは止めようねぇ 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

我が家の階段は、一種のタワーみたいで
ドスドスと駆け登り、駆け下りが凄いです。
さくらさんは、みんなとしないのかしら?
2011.03.04 11:06 | URL | #s.Y3apRk [edit]
石丸徳馬 says...""
おおお、アクティビティ~☆
イガイガブラザーズは本来は、飾りかな??
ワンコが噛んで破壊するやもちゃかな??
ちがうだろうなー(笑)
2011.03.04 11:09 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
へ~このイガイガブラザーズは観賞用なの?
ふ~ん、全くもって猫様にウケそうなおもちゃかと( ̄m ̄* )
このイガイガ感が好きだと思うんだけどなぁ♪
最後の満足げなレグたんが可愛いで~すヽ( ´ー`)ノ♡
2011.03.04 12:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
れぐさん・・・痛くないんですか??そのイガイガ。

突然ですがnyapiさん、iPodTouch・・活用してますか??
買ってよかった~~って、思います??
2011.03.04 15:37 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
イガイガブラザーズ、かっこいいなぁ。でもぱっと見、たわしかと思った(失礼)。
れぐたん、ブラザーズに高速アタックですか、あまりいじめないであげてください。
最後のれぐたんはやりとげた顔ですね。
2011.03.04 17:19 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あはは、イガイガくんたち、とんだ災難だったねぇ~( ´艸`)ムププ
れぐたん、お手手はちくちくしないのかしら~?
2011.03.04 19:02 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
イガイガくんたちのブレ具合が
れぐさんの楽しさを物語っていますね(*^_^*)
可愛いです~
チクチクするから 噛んだりはしないのかな?
2011.03.04 19:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
この子たちかっわいいのにゃあ!
レグたん!@@!
いたぶってかわいがってあげてるのにゃあ!
イガイガくんたち家出しないようににゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2011.03.04 20:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
maik says...""
あら可愛い*^^*
でもこれは人間の目から見たら観賞用だけど
猫視線で見たら完全に
玩具だよね^^;

イガブラくんたちお疲れ様!!!
2011.03.04 21:15 | URL | #- [edit]
らもら says...""
影はこうゆうの見ると喜んで齧ります・・・
歯茎痛くないのか?って思うんですけど
れぐたんは、肉球ちくちくしないんかな?w
満足げな表情がちょっと凛々しくて素敵^^
2011.03.04 22:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
顔に似せずれぐちゃん、以外に凶暴なのね(笑)
大満足なお顔が、とっても可愛いからギャップが笑えます~。。
でも、イガイガが痛くないのかな~☆
肉球が他の仔よりも厚いとか・・(笑)
2011.03.05 08:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
可愛いイガイガコンビですね。
そこら辺に転がっていても可愛いかも。
でも間違って踏んだら大変そうね(笑)
レグたんって意外と恐いモノ知らず?
2011.03.05 13:01 | URL | #wVRCwILk [edit]
ANKO says...""
可愛いイガイガ君♪
でもそれって痛くないの?チクチクしそうだけど。
うっかり裸足で踏んだら大変そう~
トラップに気を付けてね(笑)
2011.03.05 17:37 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
イガイガ君たちは思っていたより
スリリングな生き方をしてるのね~。
かわいいにゃんこさんに遊んでもらえて
幸せだわ♪
2011.03.05 23:53 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
イガイガ君、遊ばれていますねえ。
 うちにもウサギのイガイガ君がいたのですが、すぐに御臨終になりました・・・・・・
 れぐちゃん、かわいいお顔して、結構ハードな遊び方?(笑)
2011.03.06 11:53 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
今回もおまとめでごめんにゃさい^^;

イガイガくん 痛くないのかどうか・・・これはよくわからないのですが人間が触ってもあまりいたくありません。だから大丈夫なのかなぁ?
れぐちゃん かわいい顔してますが・・・もしかしたら我が家で一番の悪(わる)かもしれません(苦笑)
2011.03.11 06:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/965-e3ab8f8f
該当の記事は見つかりませんでした。
