スポンサーサイト


若さゆえ?

りんふぁとれぐねりです。



我が家には人間が一目ぼれして購入した『 ふわふわのひつじさんベッド 』があります。手触りがすごくいいのですよぉぉ(^^*)

まー みなさん ご存じのとおり、猫さんって人間が気に入ったからといって気にいって使ってくれるとは
かぎりませんよね。

案の定・・・今回も最初はだれも興味を示さなかったのです。

が、一回だけかえでちゃんが乗ってくれたおかげでりんふぁの信頼を勝ち取り、以来数か月りんふぁ専用のベッド
として活躍しておりました。
羊シャンベッド
(りんふぁ寝マース)

ほら ふわふわもこもこでしょ。乗ってみれば誰でも夢中になっちゃうとおもうんだよなぁ・・

(注:男子にはちょっと小さいので無理ですw)




それが最近・・・

その場所にれぐたん 進出


(ただ踏んでいるだけなのでオチはありません。適当なところでやめてOKよん。目の動きがおもしろいんだよね)

踏んでみたら意外と気持ちいい事に気がついてしまったれぐたん。



本家が来てもこの調子。
交渉中1
りんふぁたん それとなく交渉中



・・・


そして・・
交渉中2
交渉決裂したらしいw


交渉中3


りんふぁたん それはおばあちゃんの発言だお

不満そうな顔をしつつ我慢するのがりんふぁたん 偉いです。




-18 Comments

しゅりっち says...""
ん~~~めっちゃ可愛い☆全部見て良かったぁ♪ちゃんとこっち見てカメラ目線のままフミフミしてくれてますやんっ、れぐっちってば!
シュリはもうここ何年もフミフミしてくれてないんですよねぇ…
冬の毛布がフミフミ限定商品だったけど、最近はそれの上におっても全く(ーー;)
れぐっちのフミフミが見れたからこれで当分はしのげるぅ☆
やっぱ可愛いですね、猫ちゃんのフミフミは…
見せてくれてありがとでしたよ♪ ん~、朝から最高!癒されたぁ~~~!(^^)!
2011.03.08 07:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、れぐたんのフミフミ、可愛い~~♪
超スローモーションで優雅だわ~。。
視線も宙に浮いていてツボです(笑)
れぐたん、ほんとにかわいいです(^-^)
2011.03.08 08:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
れぐさん、超スローフミフミ~!!めっちゃ気持ちよさそう(^^)
猫によってフミフミのスピードかわるもんですね~~
全員のフミフミ、横並びで見てみたいです♪
2011.03.08 08:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、もぎとったりしないのにゃあ!@@!
りんふぁちゃん、成長していいお子になったものよのぉ (゚ーÅ) ホロリ
おねえならそのふわふわかわいいベッド・・・アタシがねんねしてたらもぎとりそうだよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
2011.03.08 09:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃん、じっくりとベッドの柔らかさを堪能されてましたね(^_^)v
超スローから始まって、しっかりと踏みしめながらスピードもアップ!!
りんふぁちゃん 取られちゃって残念でした(^_^;)
2011.03.08 09:53 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんったら、すんごく気持ちよさそうにふみふみしてるね(*´艸`*)
こっちまでねむ~くなってきちゃったよ(マズイ、午後一ミーティングが・・・)
このベッドふかふかそうで気持ちよさそう♪
今まで人気なかったなんて不思議だわ~
これからはりんふぁたんとれぐたんの取り合いになっちゃうのかな。
それにしても!
お宅にはいったいいくつベッドがあるんだい?(;`O´)o
買い過ぎですから~
2011.03.08 12:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
本当だ!!フワフワ気持ち良さそう*^^*
maikもおちりに引き・・・そ~言う風に使うものじゃないですよね^^;
でも、人間でも気持ちよく使えそうな感じですね!!!
で!!れぐたんもその気持ちよさに気づいちゃったのね*^^*

りんふぁちゃんのショボン (´・ω・`) っとしてるお顔が可愛いです!!!
2011.03.08 20:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
嗚呼このベッド、手触りの良さが伝わってきます^^
丸まってねんねしているりんふぁちゃんも激カワだけど、
ふみふみしているれぐたんも超可愛い!
目が泳いじゃって、焦点あっていない感じ?^^
2011.03.08 23:25 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
気持ちよさそうなベッドですねえ。
 りんふぁちゃん、気持ちよさそうに丸まっていますねえ。
 そして、れぐちゃんのふみふみ、いい表情していますよね。
 これを恍惚というのでしょうか?(笑)
 りんふぁちゃん、私も「最近の若い子ったら」ってよく言っちゃうなあ(笑)
2011.03.08 23:48 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
さすがのりんふぁちゃんもれぐたんには勝てないのか~^^
かえでちゃんには大丈夫なのにね~

昨日はさすがのコメントありがとうございました
大当たりですよ~
やっぱり「じいや だっこせよ」でした^^
その様子を今日アップしたのでご覧くださいまし~
2011.03.09 05:31 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
むふふ。お母さんベットになったのね(笑)りんふぁたん、ぶつぶつ言いながらも使わせてあげるなんていい姉さんだわ~。これはやっぱ2個目もゲットですかい??(うちも結局バスケットバトルの末、2つになりやしたっ)大きいの買って、みんにゃで「おかーさんと一緒」ごっこ??
2011.03.09 06:02 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."癒されますね~"
 猫のふみふみは大好物な仕草です。
意外と猫ってルールに忠実ですよね。
後輩思いです。
2011.03.09 09:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~♪レグたん、うっとりだね^^
にやにやしながら最後まで見ちゃったわ。
このベッドほんと肌触りが良さそう~。
女の子に人気なのね。仲良く使えるかしらん?(*^m^)
2011.03.09 09:59 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ふみふみーーー!!!
可愛いですね☆
女の子に人気のベッド。
やっぱり色はピンクだしもコモコだし☆
わたしもこんなのを
ウチの子たちに買ってあげたいな~
2011.03.09 16:10 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
りんふぁたん モミモミしてる~
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
我が家ではあたるが何かを噛みながらモミモミするんだ。
しかも30分以上も・・・
2011.03.09 17:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
フワフワにハマらないはずがない!
寝心地&ふみ心地抜群だもんね。多分。猫じゃないから分からないけど^^;
しかし順番待ちのできる人気スポットになって買った甲斐があったね!
2011.03.09 20:13 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
これがウワサのフミフミなんですね~ Σ(・ ・。)!!
ウチ、ベビちゃんすらしませんよ・・・
どうしてなんでしょ(涙)
2011.03.10 17:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★しゅりっちさんへ
 わはは 堪能いただけましたか^^ ふみふみが足りなくなったらまた見てくださいね(笑)

★のん福レオのお母さんへ
 視線が浮いてますよねぇ・・・恍惚ってこんなことをいうのでしょうか^^;;

★ハナクソさんへ
 一匹でもスピートが早くなったり止まりそうになったりいろいろあるんだよ~

★Gaviちゃんへ
 わはは おねえに盗られちゃうのね^^;こまっちゃうねぇ。
 りんふぁは盗らないけどれぐはもぎとっちゃうよ。ってことはおねえもまだまだねんねなんだよねぇw

★ガブママンさんへ
 ここのところ毎日盗られていてすごく不満そうです(汗)こまったなぁ。

★あぐえぷままさんへ
 ふふふ いい感じでしょー 眠気を誘うよいふみふみw
 うん ベッドありすぎ・・・汗 でも季節によってみんな寝場所と素材をかえるのよ。
 意外と贅沢・・・

★maikさんへ
 人間の体重だと・・・ふわふわがたもたれないかとwww
 手触りで選んだだけあって最高です。

★レイナさんへ
 本日はキュートな女子の競演でしたー^▽^ どちらもかわいい~~

★あるままさんへ
 わたしも言っちゃいます^^;(アテレコつけちゃうくらいだから)
 やばいですねぇ。気をつけなくては汗

★tieta4uさんへ
 おおお やはりそうでしたか。肉球が冷たくなっちゃうものねー(笑)

★JUNJUNさんへ
 うちね、2個あっても1個を取り合うと思うのよ。なにかが違うんだってさ(笑)
 だから取り合ってもらいますわぁ~

★猫むらみるくさんへ
 うん 後輩思いですよね。先輩は我慢できるんだなぁ。

★ぴこさんへ
 仲良く・・うーん・・りんふぁが使いたいときは本当に急いで場所とってますよ(爆)

★石丸徳馬さんへ
 うん ピンクはかわいいし元気になるよー。徳ちゃんの大好きな色だよね^^

★玉ちゃんへ
 えええ30分・・・それはすごいぞ。あたるくん。

★ANKOさんへ
 よかったですよー 買ってもたいして使ってもらえてないシリーズもありますし。
 猫の数の倍数ぐらいベッドがあります(爆)

★フサヲさんへ
 べびちゃんはおかしゃんのおっぱい踏むからタオルはやらないよぉ(^^)
2011.03.11 07:10 | URL | #yfLnCvos [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/967-3ebfc05c
該当の記事は見つかりませんでした。
