

悪を成敗

れぐねりでーす

れぐで遊ぶ1
寝むそうなので遊んでみましょう♪


れっつトライ


まずは  どらえもん

れぐで遊ぶ2
うーん 微妙


続いて とっぽジージョ風? (さてとっぽジージョがわかる世代はどこまでなんだろう??)

れぐで遊ぶ3


わんこ風?(猟犬ですねー)

れぐで遊ぶ4


はい 最後にれぐちゃんからひとこと

れぐで遊ぶ5
もうやめてぇー




引き続き ベットの話題です。
れぐたん ひどいんですよ。
りんふぁが先にベッドにいても「譲ってくれ交渉」を平気でしますw そして追い出しちゃうんです(^^;)

だから私は・・・ そんな悪い子で遊び、悪を成敗する正義の味方っやつです(まじかよ)

-34 Comments

しゅりっち says...""
あ♪ うんうん、耳のあんばいがとっぽじぃじょぉ(*^。^*)
似てます似てます! えっとあれ何年くらい前でしょね、やってたのって。
完全に分かる世代ですね~私(^_^;)
どらエモンに似せたくても以外とならないんですよね、ただ耳がない猫とゆ~
くくりになるだけで、似ることがないってのはやっぱりどらエモンがあの色
だから? あはは、だとしたら一生どらエモンには似ること出来ひんじゃんっ^_^;
今朝、旦那が早出だとかでもの凄く早く起きんとあかんかってですねぇ(ーー;)
ま、仕方ない… 出勤前のこのブログ訪問がかなりの癒しの時間ですわ(^^♪
2011.03.10 07:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あー!トッポジージョっていたねぇ~!
でもどんな姿だったか覚えてないわ(^^;あとでググってみよ(笑)
レグたん美少女だから、あんまし面白顔にはならないのかも^^
耳を隠しても美少女だなんてスゴイわ♪
あ。私今イケナイ事考えちゃった…。
ぜひさくらさんでも…って…(爆)ゴメン!!
2011.03.10 07:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(ノ ̄□ ̄)ノおぉっ!
どう見てもレグたんで遊んでるようにしか見えなかったけど・・・
実は正義の味方nyapiちゃんマンv-17の悪の成敗だったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ やっぱ遊んでるようにしか見えませんけどねー・・・
黙ってさせたげてるレグたんって意外とおとにゃだったのにゃあ!
2011.03.10 09:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、私もよく遊びますけど・・・えぷの耳で(;^ω^)ゞ
それっていじめだった??(違うよねぇ?)
れぐたん・・・結構強引なのね、じゃい子の素質ありだったりして?( ̄m ̄* )
さくらさんの弟子にゃのかな~(違)
りんふぁたんは・・・やられちゃうのかしらね、ちょっと可哀想だね(p_-)
2011.03.10 11:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたん お耳で遊ばれてるね^^
正義の味方?♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
遊んでるようにしか見えないよ^^
2011.03.10 12:00 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
姉さんっ、悲しいかな(?)トッポジージョわかっちゃんだな~。(笑)
正義の味方って、顔造りぢゃなくってベットの取り合い仲裁でしょーーがっ!
今回のれぐたん大人びてきたねっ。あごのあたりがスリム化??
ミモちゃ相当やばいっす(汗)かえでたんと同サイズくらいいってっかもよーーー。
(なんだか坊より重い気がするっ。。。)
2011.03.10 16:42 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、眠くてボケボケなところを襲われてしまいましたか(。><)!!
確かに、すんごく気持ち良さそうなベッドです~♪
れぐちゃんが気に入って譲れなくなっちゃうのも分かりますよぉ ゛( ^ ^)
2011.03.10 17:28 | URL | #qWlKtuF. [edit]
tieta4u says...""
とっぽジージョ知ってます~^^
お友達にトッポリーニョっていうあだ名の人もいるし^^

うちもこれよくやりますけど、確かにメイワクでしょうねぇ~
2011.03.10 17:47 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたんがいじめられてる!
れぐたん、されるがままですね。あんまり嫌がらない?
トッポジージョは知っているようなねずみのなんかでしたよね?あれ?違った?

シッターさんの選択肢が少ないのは大変ですね。私もまだちゃんと探したことがないのでうちに来てくれるシッターさんがどのくらいいるのかもまだ分かってないです。
2011.03.10 18:40 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
良かった~。↑ けっこうトッポジージョを知っていらっしゃる方がたくさんで~・・・
レグたん、いろいろいじられてお、ぜんぜん平気ですねぇ。
かわいい写真がたくさん撮れてすてき~。
2011.03.10 19:25 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
うっきー says...""
れぐたん、されるがままなのね。
うちのレオンも何をしても怒らない子なんだけど…。
耳で遊んじゃいますよね~。
2011.03.10 19:41 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ふふふ~「トッポジージョ」は
幼稚園時代の私の上履き入れでした(*^_^*)v
今日はれぐちゃん 遊ばれちゃってますね。
2011.03.10 20:21 | URL | #- [edit]
おかか says...""
なんと!悪の成敗中でしたか(爆)。
いやー、てっきりレグたんで遊んでいるのかと(笑)。
お耳をあれこれされても、されるがままなんですね。
意外と、レグたんってオトナだったのね。
トッポジージョ、分かっちゃうんだなぁ(汗)。
2011.03.10 20:46 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
ぷぷぷ( ´艸`)
れぐちゃんこれは一応お仕置きなのね!!
でも遊ばれているように見える~~(≧ω≦)
ドラえもんにワンコ風が可愛い!!
2011.03.10 21:47 | URL | #- [edit]
らもら says...""
はぁ~いトッポジージョ知ってます~
子供の頃お菓子買ってもらいましたwトッポジージョのw
れぐたん、つり目になっても美猫さんやぁ(鼻血
最後の色々諦めたような眼差しが好きですww
かわいいっす♪
2011.03.10 21:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
なにをされても平気なれぐちゃん^^
トッポジージョ、わかる世代でございますw
ちっちゃい時に貯金箱を持っていたような…。
昨日のベッド、本当に気持ち良さそうだもの^^
にゃんこもジャンケンできたらいいのにねw
2011.03.10 23:43 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ばんばんにとっぽジージョを知ってますよ~(笑)
れぐたん、やられっぱなしですね(^-^)
寝起きでボヤ~ってしていたのかな。。
れぐたん、小顔でほんとに可愛いです♪
2011.03.11 08:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぱんだ says..."とっぽじーじょ。。"
わかるし。(^^;))
で、どらえもん。。。微妙~。うぷぷぷ。(^m^)(ツボにはまる)
2011.03.11 08:57 | URL | #- [edit]
hanako says...""
なにされても大人しくてかわいいな~って思ったら
お仕置中でしたか(笑)
うちもニコが似たような性格ですねー
お仕置しなくちゃ(笑)
ふわふわヒツジさんベッド、うちだったらきっと大人気まちがいなし!
その肌触り、ぜったいフミフミします(笑)
トッポジージョ・・・なにそれ~(大嘘)
2011.03.11 09:32 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ああ…トッポジ~ジョってねなんか
「あったらしい」
という噂は聞いたことあります~
ねずみ??なのかな??
おめめ、綺麗ですね~☆
2011.03.11 15:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
北海道の方もかなりの揺れと津波とテレビで言ってますが、
大丈夫でしょうか…。
かなり大規模な地震で、スマトラ沖並らしいです。
遠く離れた神戸でも揺れました。
まだまだ余震が続いているので気をつけてくださいね。
2011.03.11 21:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 04:58 | | # [edit]
tieta4u says...""
地震大丈夫でした?
皆さんご無事でしょうか
猫たちは怖い思いをしないですんだでしょうか・・・
ご無事をお祈りします
2011.03.12 06:10 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
地震の影響とか大丈夫ですか?
お家、海に近いとかないですか?なんも分からんけど、
とにかく無事を祈ります!!
2011.03.12 07:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
地震、りんふぁちゃんちみんな無事でよかったよ。
まだ余震続きそうで・・・震源も変わってて・・・
お互い油断しないで気をつけようね!
被害これ以上増えませんように!
2011.03.12 09:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
心配いただきありがとうございます。
ワタシは幸い自宅と会社が近く、車で帰宅できました。
リオンがやっとさっき少しご飯を食べてホッとしてます。
相変わらず余震が続いているので不安ですね。
北海道も被害が出ているようですが大丈夫でしたか?
ニュースから流れてくる映像が酷すぎてやりきれないですね。
2011.03.12 11:21 | URL | #wVRCwILk [edit]
玉ちゃん says...""
コメントありがとう。
我が家は 被害もなく大丈夫ですよ。
北海道は大丈夫ですか?
無事であるように祈ってます。
2011.03.12 12:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 12:41 | | # [edit]
maik says...""
こちら大阪は全く大丈夫でしたよ!!
ありがとうございます。
そちらは大丈夫でしたか??
北海道の方が揺れたのでは・・・っと思います。
余震も続いていますのでお気を付け下さいね!!
2011.03.12 13:11 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
私は、たまたまサツエキで、自宅には居りませんでした・・・
津波は・・・、奥尻島で地震があった時も悲惨でしたよね。。。

・・・つぐちゃん、呼んでますよ(・ ・。)??
んでも、かかおさん、よく御存知ですね Σ(・ ・。)!
仰るように、実際は、
オッコ、だとか、おこやまさん、だとか、やまださん、
と呼ばれまくっております(^m^;)
2011.03.12 17:09 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 21:05 | | # [edit]
萌猫 says...""
はじめまして
北海道にお住まいですが地震は大丈夫でしたか。
私は神奈川ですがかなり大きく揺れました。
ベンガル種の猫さん憧れなんです。
綺麗な縞模様にうっとりです。
トッポジージョ懐かしいですね。

ベンガル風の絵が完成したところです。
お時間がありましたら見にいらして下さい。
2011.03.12 21:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
harry says..."あにゃあ"
すっかり遊ばれちゃってかわいいわ。

地震は大丈夫でしたか?
広範囲に被害が出ているので
心配です。
2011.03.12 22:15 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
トッポジージョ、知ってる♪
地震大丈夫でしたか?
 大阪も揺れたので巨大地震だったことがわかります。
 余震も続いているし、心配ですね。
2011.03.12 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/968-bbf1b3d5
該当の記事は見つかりませんでした。
