

お見舞い申しあげます

東北地方太平洋沖地震


被災された皆様、お見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方のご冥福をお祈り致します。




我が家は北海道でも内陸の方ですのでみんな無事です。
猫たちも異常ありませんでした。

我が家に戻ってから確認したけれど みなにゃんすこぶる元気。

こわくなかったよ
こわくなかったよ
(れぐはちょっとだけ怖かったようです。)


被災者の方々、救援に行かれている方々、情報統制されている方々・・・
少しでも早く状況が改善させますように。


にゃんこブロガーさんの安否情報をanemoneさんがUPしてくださっています。→ 安否情報



しばらくブログ不定期更新になります。

-17 Comments

彩華 says...""
nyapi☆cacaoさん、ご無事で良かった!
レグタンも怖かったよね

日々の映像を見ていると恐ろしい大地震、大津波
東日本が壊滅状態になっている
なんて事でしょう・・・
あまりの惨事に言葉になりません
今回の地震は阪神淡路の1000倍のエネルギーが放出されたとか
もし東海・南海沖地震がおきたら西日本はどうなるのだろう~

2011.03.13 19:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
しよ says...""
かかおさん無事でよかったです
こちらも本棚が倒れただけで、にゃんこ共々無事でした
2011.03.13 21:38 | URL | #n.R1x1CA [edit]
らもら says...""
にゃんずもみんな頑張ってんですねo(^-^)o 被害も少なく何よりです。まだまだ余震多い状態です、体力温存で頑張りましょうね!
2011.03.13 22:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ホッ…内陸部か、良かった~!
さっきはコメありがとでした!心配してたブロガーさんから
ああやってコメントや連絡あると凄くホッとしますね。
ブログやるまではあまりネットやブログに興味なかったけど
これほど便利なものだとは 苦肉にも今回のあの惨劇により
分かりました。私はまだあと一人安否が分からない方が一名います。
その方のブログにリンクされてる方と少しやり取りしてはみたけど
誰も分からないみたいで…
まだ安心出来ない状況ですからくれぐれも気をつけて下さいね!
2011.03.13 23:37 | URL | #- [edit]
hanako says...""
みんな無事で本当によかった・・・

これからみんなで力を合わせて
復興に協力していきましょうね。
2011.03.13 23:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、怖かったねぇ…。
こんな揺れ、経験したことないもんね。
どうかトラウマにならないように、
たくさんよしよししてあげてくださいね。
みんなご無事で安心しました^^
2011.03.14 00:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
nyapiちん、コメントありがとね。
レグたん怖かったよね。
うちは2階なので結構揺れた
揺れている時間が長くてちょっと怖かったな
でも夕陽も美月も、寝てたみたい(--;)
2011.03.14 07:07 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
コメントありがとうございました
ううっ 心配ですね・・
ほんとに試練のときですね・・

滞日フランス人の帰国が始まっているようです
大使館では少なくとも関東圏を離れるようにという伝達をだしているそうな・・・

これ以上の被害が広がらないように祈るばかりです・・・
2011.03.14 07:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.14 08:26 | | # [edit]
しゅりっち says...""
携帯から!
ご主人様のご活躍と無事を願います!
うち、親父は陸上で姉貴やその旦那は航空自衛官。
親父はもう引退しとるけど災害時に長期おらんくなる親父を見て育ってるから気持ちは凄い分かるー
また帰ったらリターンズ行くー
2011.03.14 08:51 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapi☆さんは、内陸だったのですね。。
良かった~。。
こちらも大丈夫ですよ。。
ニャンズもみんな元気です。。
少しでも多くの方が救済されればと思いますね。。
2011.03.14 08:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
ウチも、みんな、のほほん、と遊んでいます・・・
被災地の光景も信じられないものですが、
我が家の何の変哲も無い日々も信じがたい光景です。。。
2011.03.14 13:52 | URL | #ZSw7ccaE [edit]
石丸徳馬 says...""
よかった~
ニャっぴさん一家がご無事でなによりです!!!
日本が一日でも元気を取り戻せるように祈ってます!!
2011.03.14 14:59 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ご無事でよかったです。
 まだまだ心配な状況ですが、この危機を乗り越えてほしいものですね。
2011.03.14 22:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.14 22:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 00:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 02:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/969-969bfeae
該当の記事は見つかりませんでした。
