

猫的美顔 美容液配合済み??

しばらくお暇を頂いておりました.

急な出張,徹夜作業・・・ほとほと疲れ果て,PCのPの字すら見たくなかった昨日.

っていうか・・・

実は・・・じつは・・・ここのところまともに掃除する時間がとれず・・部屋が汚くなりすぎて・・・掃除で終日作業終了の月曜日でやんした.


そんな疲れ切った私.

それをみた りんふぁが一言.

「前回お会いしたときよりも5才は老けてましてよ.ままん」




ひええええええっつ!!!


こんな コギャル 子猫にこんな事をいわれるとわぁ~っつ(涙)



「そんなママンにはとっておきの秘法をおちえてあげまつ」

そういって,りんふぁが取り出したのは,ちっちゃくてかわいいまっかな



え・・・舌??



老けたね1
「こんにゃに老けちゃって・・カワイソウニ」



蔑むような いつくしむ様な目をしてしばらく私の顔を眺めつくした後・・


りんふぁは思い切り私の顔を舐め出す・・・


老けたね3

ざりざりざぁ~りざり



(爆)



イテテテテテテ いっててててぇ




これって・・・
ざりざりの刑???
(天才柳沢教授タマとの生活参照)AA240_.jpg






老けたね2
「やはりほうれい線ケアが一番大切にゃんでつよ.ままん」

ま,そんなわけで・・・疲れたお肌もトラブル解消?w

ほっておいたら10分以上も舐めてます...

その後放置してもお肌はカピカピにはならないので・・もしかしたら今流行の美容成分配合?




ちなみに ほっておかなくても,阻止しても隙をみせると追撃されます(←かなりしつこい!)


メガネを取ったら目まで攻撃してきやがっったぞ(笑)

鼻の穴と耳の穴はさすがにごめんなさい許して下さいと(爆)


さらにちなみに,写真は自分で撮りましたw(あたりまえか)

-22 Comments

すー says..."おはよ♪"
おかえり&お疲れさん

ザリザリの刑 適度な刺激で お肌も活力UP! うらやましすぃ~(笑) 
2008.01.29 09:41 | URL | #q/BZ5naE [edit]
onimotsu says...""
ええ~~~っ! 徹夜でやってたの?
どっかの事務所で「緊急事態」に陥ったパソコンのお世話を・・・
ものすごいお仕事だね~(感心)
nyapiさんの知識もすごいンだろうな~(具体的な状態をソーゾーも出来ない 貧弱なスキルの私^^;)

りんふぁニャンはnyapiさんの おかーさん気分なのでしょうか?
可愛いけど辛い・・・でも可愛いのね~ (*^_^*)


2008.01.29 10:21 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
まゆ says...""
忙しいと、楽しいはずのブログが
「あーもう、かんべんしてよ」みたいに思っちゃったり!
でも、また温かいコメントに癒されたり励まされたり....
りんふぁちゃんのザリザリ、思いっきり
癒されそうだなぁ。
こんなアップで写してみたいなー。
2008.01.29 10:50 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."ぁぁぁあ・・・"
舐めとる…うるうるの目でザリザリ舐めとる…(´∀`)♪

ししし、しかもnyapiさん!
鼻がアップじゃないですかぁ~~~~~!!!
最初、手かと思ったら、鼻じゃないですかぁ~~~!
小鼻…つるつるでしゅね…
毛穴が一つも見つかりません…見るなって?
2008.01.29 11:23 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."もう、だめだ・・・・・"
わ~、お仕事大変でしたね(;-;)
お掃除も気合いれてやったんですね~~
お疲れさまでした~~☆
私も、仕事忙しいと(っていうか、いつも?)、
お部屋のお掃除が行き届かなくて、
気がつくと大変なことになことになってしまいます(笑)

それにしても、素敵っ!!
りんふぁ様の慈愛に満ちたこの眼差し・・・・
そして、このピンクのちっちゃなかわいいかわいい舌で
ザリザリとは・・・・
あ~、だめです、もうたまりません(ふにゃふにゃ)
りんふぁ様にすっかりやられてしまいました♪
2008.01.29 12:58 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
お疲れさまでした。
ブログはどうかのんびり楽しく続けてください。

りんふぁちゃんのアップ。
すごくオトニャっぽい顔してるね。
美ニャンこは小さいときからオトニャっぽいのかもね^^
2008.01.29 13:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
きゃー!舐めてるよ!鼻ーっ!!(≧▽≦)
可愛いねぇ~ほんと可愛い~cacaoさんの鼻…(笑)
こんな事されたらもう卒倒ですよ私!
りんふぁ姫の満足そうなお顔、見てくださいよ~。
写真撮ってる余裕まであるなんて…いや~うらやましい~っ。
2008.01.29 16:29 | URL | #- [edit]
はじめ says..."アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!"
ざりざりの刑に処せられながら、
カメラを構えるとは、さすがにプロ!(なんの?)

しかし、毛穴も何もないつるつるのお鼻。
りんふぁケアが効果あるんじゃ!!??

ちょびたは腹が減ったときしか舐めてくれません。
2008.01.29 16:45 | URL | #Hm46lV/k [edit]
桜子 says...""
すごい!りんふぁちゃんはママ思い(?)ですね!
顔を舐め続けるどころか、ひと舐めさえもしてくれない我が家のにゃんず…。
はぁ~かわいいなぁ~いいなぁ~
うちにも出張なめなめにしに来てぇ♪
2008.01.29 22:36 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
のん says..."若いもんには勝てましぇん^^;"
お帰りなさい、お疲れ様~!

こんなギャル(古い・・)と張り合っても勝ち目はござらん。。

りんふぁ姫は『舐め猫』なんだね~!(ますます古い。。)
でも、このザリザリがたまらんっちゃ(~_~;)
cacaoさん、幸せ~

さ、私もシーにザリザリしてもらってこ!♪
何故か夜おふとんの中でだけザリザリしてくれるのよね・・
私たちって・・・怪しい?フフフ
2008.01.30 01:12 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."すーさんへ"
ざりざりなのにUPするのか?
数週間テストしてみます(笑)
2008.01.30 08:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
おかあさん気分なのでせうか!(・▽・)
目から鱗,それもあるのかなぁ?面倒見はいい.良いおかあさんになるのかもね.

あ,PCの知識どんぞこです.勉強してないから.でも誰も変わってくれないから仕方ない...だから時間がかかるって話も(爆)
2008.01.30 08:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
ずばりその通り♪ 暖かいコメントサンクスです(^^)
りんふぁのザリザリも身を任せてしまえば結構リラックス出来ます.
子猫に身を任せるなんてぇ・・・なんかなぁ(苦笑)
2008.01.30 08:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
ぶはっ! も~毛穴コメントいただいたら絶対お会いすることはできません!(笑)
りんふぁにピントが合っているから鼻はピンぼけなんだよ(^^;)
このピンぼけの鼻が現実ならどんなにいいかw
2008.01.30 08:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
ねねね! 癒し猫でしょ?
お忙しいねこねこさんのところにも派遣してあげたいくらいにいやしてくれますよ~.美肌にもなれますよ(怪)
ちょいと痛いので(ピーリングより痛い笑) 処方としては週1回くらいがベストなんでしょうけど(爆)
2008.01.30 08:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
ありがとうございます.ついつい焦っちゃいますよね.一回お休みするとずるずると・・・という可能性もあり(苦笑)

ベンガルっこは大人っぽいのかな?
遠くからみると当たり前に子供なのに,近くでうつすと別人だったりする(笑) 猫っておもしろいよねぇ~
2008.01.30 08:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
卒倒しそうですよ(笑)わたしも.
鼻の穴も舐められちゃいますよ.これはちょっとやばスw
んじゃ,ぴこさんちにも派遣して卒倒していただきましょうか(笑)

あ,でもリップクリーム(SAVEX)つけると急にトーンダウンします(爆)
すごい勢いでさめた顔になるのが笑える...カワイソウだけどw
2008.01.30 08:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
プロ根性みせましたw(←なにの?)

ちょびたは腹が減ったら舐めるのか.それは油分補給でしょうか(爆)

いや・・・もしかしたらりんふぁもそうかなって思えて(笑)
けっこう鼻中心的なんだよね.攻撃がwっっっっw
腹へってんのか~?!
2008.01.30 08:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
これはもう・・持って生まれた性質なんでしょうねぇ.
わたしもびっくりですよ.
うちのにゃんずは誰も舐めないし.(←自分の毛繕いさえも意外と適当なやろうどもばかりで笑)

サラちゃんもお姉様たちも舐めないってことは女の子だからってことじゃないんだね.なるほど~
2008.01.30 08:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
ええええ~~ 夜な夜なしーちゃんとぉ~(爆)
いいなぁ~.おふとんでざりざりの刑だなんて・・・
うれしいけど・・・痛い?(笑)

舐め猫 っっw 数年前にも復刻してたよね.
過去のブームでは免許証とか持ってたよw
2008.01.30 08:22 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."エ・・・"
蝦夷旦那と同じ事になっとるじゃないですかnyaさん(笑)
蝦夷旦那のかなり長いこと舐められてましたけど・・
塩分?
いやいや 慈しみですよね(ーー;)
塩分って・・・w
2008.01.30 11:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
え・・・塩分?(・▽・;) しょっぱい???w

うちの旦那も舐められるんですけどね・・・なんか私ほど熱心には舐めないんですよ.
なんか化粧品に反応してるとか?(笑)
体大丈夫かなぁ~?
(体に悪い化粧品をつけてたらそれもまた問題なのだがw)
2008.01.30 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/97-578e56b4
該当の記事は見つかりませんでした。
