

女子たちから愛をこめて

多少は癒しになるかな。


おんにゃのこ 2匹の競演です。



まずは正統派 れぐたん


にゃーにゃー鳴いて気を引きます。


(逆光でごめんにゃさい)





続いて りんふぁたん
相変わらず 呼び出し派です。



みなさん どちらがお好みかな?^^



□コメントありがとうございます。お返事お休み中
被災地のみなさま、ボランティアのみなさま、救援のみなさま
あともうすこしがんばってください。
はやく日常が戻ってきますよう。


首都圏のみなさま 節電お疲れ様です。疲れもピークですよね・・・寒いし大変だと思います。
高層マンションもつらいだろうし、物資の供給も乱れてる。
東電の電力は原発に40%依存という話を聞きました。この状況どうやったら解決できるのかな。

-16 Comments

しゅりっち says...""
わ♪どっちもいいなぁ~(*^。^*)
nyapiさんの声がまたイイ☆しかもお手手もすんごく綺麗だぁ~☆
あたしはどこを見とんねんっ^m^
動画を再生させたらシュリがすぐに反応してましたわ!
りんふぁちゃんってやっぱり思った以上に小さい様な気がしました。
猫ちゃんって色んな硬いところとかにスリィ~ッってするけど、
あのしぐさは何度見てもほんまに可愛いですわ(#^.^#)
2011.03.19 08:02 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、どちらも選べないですよ~。。
しかし、吹き抜けの階段にキャットウォークが
上手に付けてありますね(^-^)
しかも、さすが北海道、廊下にまで暖房機が・・。。

追悼文を書きました。。
よかったらのぞいてください。。
2011.03.19 10:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
癒されましたよ~。
猫さんが安心してニャーと甘えている姿はシアワセの象徴です。
あぁ、憧れのキャットウォーク!いいですね。
そちらも目がいっちゃいましたよ(笑)
2011.03.19 10:34 | URL | #wVRCwILk [edit]
JUNJUN says...""
ひゃははっ、ダディと一緒に観て「ベリボ~とおんなじだっ!」って。。そうなの坊もよう鳴いて。
昨夜は一人運動会だしね(汗)しかもベットの上を横切る横切るううううっ。
かえでたんは鳴かぬ男子??
キャットウォークうちも欲しいっす!
2011.03.19 14:25 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
りんふぁちゃんの声はうちのパリンに似てるかなぁ~
どっちも女の子らしいかわいい声だね~♪
2011.03.19 15:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんってもっと細いお声だと思ってたよ!
しっかりアピールかっわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ もちろんnyapiおねえちゃんのお声もとってもかわいいですよぉ!
りんふぁちゃんは甘え鳴きの誘い鳴きにゃ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン nyapiおねえちゃん、もうちょびっとだね。
みんながんばってるから、もうちょびっとで今まで通りの普通の毎日戻ってくるよね。
今寒くて困ってる人たち、もうちょびっとで食べ物やぽかぽかりんと届くからね!
困ってる人たちのためにうんとがんばってくれてる人たちがいるからね!
2011.03.19 20:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
れぐたんの声に、うちの女子達が超反応♪
そしてnyapiさんの可愛い声にわたしが反応しましたw
りんふぁちゃんたら素敵なキャットウォークから華麗に下りてくるのね^^

おかげさまでmomoさんへにゃんずのフード、届いたそうです!
momoさんが保護されたまりちゃんの里親さんであるmijumamaさんが
今日電車に乗って持って行ってくれたそうで^^
こういう時、遠いとなにも出来なくて無力で悲しくなるけど
近くで動いて下さる方がいて本当にありがたいです^^
暖かいコメント、ありがとうございました^^
2011.03.19 21:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あら~
お二人、鳴き方違いますね(*^_^*)
どちらも甘え上手!!
こんなふうに甘えられたらたまりませんねv
ご心配、有難うございました。
ゆっくりやっていきますねv
2011.03.20 08:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おんにゃのこは、甘え方もかわいいのね~
うちのツンデレ系甘えん坊と体当たり系甘えん坊達とは全然違うわ^^;
なんで北海道で買い占めするんだろうね、理解できないわ~
2011.03.20 12:57 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの声、きゃぴきゃぴですね(〃▽〃)♪゛
おねこにとって楽しいおうち、
いつ拝見しても、構造が分かりません~(^ ^A)゛
とつぜん落ちて(降りて)、
にわかに出て来る、りんふぁちゃんに、?????、です(笑)
2011.03.20 17:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
どちらもかわいいお声ですねぇ♪
あまえんぼにゃんだわ。

素敵にゃキャットウォークがあっていいですにゃ。
2011.03.20 17:53 | URL | #- [edit]
hanako says...""
2にゃんともかわい~♪
れぐたんの鳴いて甘えるのはうちのナルと同じかも(笑)
でもナルは鳴いてアピールするのに
こっちが構おうとすると逃げるんですよね・・・
面倒くさいヤツです(笑)
りんふぁたん、ツヤツヤな毛並みだね~
ウットリリンだよ~(*´艸`)
2011.03.20 23:51 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
可愛い声ですね。ホッとした気分になれますよ。
節電の毎日ですが、いままでの生活がなんと無駄が多かったのかと
実感しています。
このまま、電力が戻る日が来ても、ずっとずっと節電しようと思いました。
あっ、でも、去年のような暑さになったら、まずいわ~。
2011.03.21 14:11 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
maik says...""
我家のポンコツPCのせいで動画が見れない(TT)
よし!!明日会社のPCで見て元気もらう事に致します!!*^^*
2011.03.21 16:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 05:10 | | # [edit]
ぜふぃ says..."もちろん"
身内びいきで りんふぁたん♪
いやされたよ~。
心身ともになんだか疲れ切ってます。
本当に被災している方に比べたら。。へでもないだろうに。。。
とめどない情報と悲しみに共鳴しすぎて、頭がパンクしそうです。
りんふぁたん、地震に気を付けるんだよ。
ママは元気ですよ。 今朝も元気に甘えてます。
2011.03.23 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/971-1f306add
該当の記事は見つかりませんでした。
