スポンサーサイト


ある日の我が家

lクリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/

できることがなにか模索中です





タイトル通り ある日の我が家です。

ある日の我が家

我が家は相変わらずこんな感じです。
男子の戦いは女子は見学中。女子は女子で後程戦いマース。


戦いの写真は腐るほどある。実際UPされず腐っている。
ある日の2
たいていは さくらさんがごろりんとなって戦います。


あ なるほど

ある日の3
おなかを軸にして回転技ですね~(笑)
意外と腹筋あるのね。さくらさん。。。。



永遠と続く戦い

写真を撮っているほうも飽きてきますw  もうピントもなにもあったもんじゃない。

ある日の4
男子は能天気だなぁ・・・

ピンボケだが最後の一噛み
ある日の5
かえでちゃん 顎 はずれするよぉ~




JUNJUN姉さんちでご紹介されていたお話転記です。

震災後に設立された
   Japan Earthquake Animal Rescue and Support

通称 JEARS

下記団体と協力し合いながら、災害にあってしまった4つ足けむくじゃらのレスキューチーム!

HEART-Tokushima http://www.heart-tokushima.com/ENGLISH/WELCOME.html
Animal Friends Niigata http://www.afniigata.org
Japan Cat Network http://www.japancatnet.com/ 

3月27日から現地で活動中だそうです。

そして、この団体に、アメリカ&カナダで活動している動物の災害保護団体
 KINSHIP CIRCLE も加わり早々に現地入り...。

-15 Comments

しゅりっち says...""
わはは(^。^)能天気男子’Zですね♪
さくらさんにいどみかかるこの勇気がアッパレだなぁ(*^。^*)
押さえこまれながらも相手を押してるこの根性、やっぱり
存在感バリバリのさくらさんだ!
JUNさんとこのこの記事、私も昨日見ました。ペット救済については
どこに何をしたらいいのか、正確なものが分からず、未だ模索中…
早くやりたいけど、なんか本当詐欺とか納得行かないとこ、多々ありますよね…
こうした仲良しブロガーさんのが一番安心して何か参加出来そうです。
2011.03.30 07:43 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
全員が1枚におさまってるのがツボだわ(@@)
我が家には能天気男子しかいない。。。
傍観はもっぱらニンゲンの役目ww
ウチは夕陽が寝技する事多いかなぁ~
美月は自分が小さいと思っているのか(充分対等な大きさ)
常に身体を大きく見せる斜め攻撃だな
2011.03.30 08:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!見せてもらう私としては全然飽きないわー!!(>▽<)
こういうシーンを撮りたいなぁ。サイコー!!
後ろでシラーっとしてる女子もいいねぇ(*^m^)
2011.03.30 08:32 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
やっぱり、男の子は男の子と!女の子は女の子と!ケンカしないとですよね~
力の差も、テンションの差もありすぎる!!(` ´)
見てて、激しいもんな、男子ズのケンカ・・・・

2011.03.30 08:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいですね~はげしい。
元気だな~
ケガはなかったですか??
2011.03.30 11:07 | URL | #- [edit]
hanako says...""
こんなに素晴しい戦いのおさしんが腐っているのですか?!
もったいなーーーい(笑)
さくらさんの腹筋回転とかえでさんのしっぽバランス回転!
すごい技をにゃぴ家の男子ーズは持ってますね(笑)
そうそう、最後のひと噛み!!なんでかなー効果はなさげなのに
なぜかやるんですよね~
うちの唯一の男子も弱いくせにやってるー((*≧m≦*))

うちのシャンプー後もシャー合戦(笑)
お互いかち合ってシャーシャー言ってますよ。
そんなに嫌なら違う場所でグルーミングすればいいのにって思います(笑)
2011.03.30 11:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
へぇ、男子は男子同士で、女子は女子同士で戦うんですか^^
それをうちに当てはめることが出来れば、
誰も"ゆう"のマウントの被害に遭わなくて済むのに!w
かえでちゃん、ホント大きなお口!^^
さくらちゃんは、やっぱお兄ちゃんだから手加減してあげてるのかな?

アメリカの団体さんも有りがたいですよね。
流石、日本よりも動物愛護精神国なだけありますね^^
2011.03.30 18:14 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
うあー Σ(・ ・。)!
かえで兄さんの、ガブーッッ!!、強烈ですね(。><)!!
あぁ、オトコらしい(><。)!!!!
・・・女の子さん達のファイトも熾烈なんでしょうね~(。 ̄  ̄)
2011.03.30 18:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
すごい!!!迫力満点!!!!
かっこいい~~~*^^*
でもやっぱ女の子たちは無関心なのね^^;
このギャップがまた面白いですね( ´艸`)

家は一人っ子だからもっぱら格闘相手はmaik
牙も爪もないmaikはただやられるばかりです(TT)
2011.03.30 21:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
男子はなんか体育会の合宿みたいだよねー。(* ̄m ̄)ウフッ
女子の方がおとにゃなのかにゃあ?
・・・アタシもプロレスしてみたいけど・・・さくらさんたち手加減してくれるかなぁ?
2011.03.30 21:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
優野 says...""
お久しぶりです
色々有難うございました。どうにか落ち着いてきました。

久々に観るさくらさんとかえでさん
激しい男同士の戦いですね
観ている女子は何考えてるんだろうな~
アホな奴らとでも思っていそうな顔してる?

それにしても仲が良いことはいいことですね


2011.03.30 23:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、おもしろい~~♪
さくらさんとかえでさんの闘う顔がけっさくで~す。。
かっわいいな~(^-^)
最後から2枚目のかえでさんの顔が大好きです。。
女子対男子の戦いはないのですか~。。
2011.03.31 08:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
そういえば・・・うちには喧嘩(?)の写真がない(- -;*)ゞ
ぜひ撮ってみたいなぁ・・・(無理そうだけど)
男子の戦いは長いの?そして誰も止めないのね。
私も一度男子の生の戦いを見てみたいわ(〃ω〃)
泊まり込みで伺ってもいいですかね?
2011.03.31 12:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
確かに4にゃん(うち男子2頭!)だと沢山撮る機会があるのか??うちもよーーやってるんだけどね。いざ写真スタンバイっ、となるとこんなすごい写真は取れない程度におわってるのさ(汗)男子ってさ、負け気味になると声でてこない??しかもなんだかなさけな~い声。。。女子は最初っから奇声あげてるけどね(笑)

沢山の団体さんが動き始めてくれましたね。まだまだ家族に会えない子達が沢山いるけど、一匹でも、一人でも早くご家族と再会できますように。。。

安藤さんの観た? ⇒http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196186.html
別にアメリカに愛国心はないんだけどさ、このシステム化された救助システムには頭が下がります。
そして、皆さんの愛情。。。とっても嬉しい!自衛隊員もろくなもの食べられず頑張ってるの。。。栄養だけはきちんと採って欲しいよね。
助かった命なのに、病弱で悲惨な状況下で生活している人々。。。。政府さえ”お願い”って言えば。。。(最後の部分観て!)
なんで、そうなるの??
2011.03.31 14:55 | URL | #- [edit]
らもら says...""
良い!良いですぞ!男子w
この無邪気さ、必死さ・・・癒されるなぁ♪
女子の冷ややかな眼差しも
ギャップがなんとも微笑ましいw
影は齧る獣が他にいないから、乳母を齧るの?
っと聞いてみたくなりましたw
2011.03.31 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/976-52dfadcc
該当の記事は見つかりませんでした。
