

イタリアのかほりを楽しむ

クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/

福島でも動物の救出作戦が開始されました。 詳細はエンジェルズで!





震災前に Theどんぢゃかチ~ム の マミィさんから いただきました。

だいちうせんかいピッピの抽選にあたったのよぉ)


イタリアからやってきた品々。立派なごはんの数々 どれもこれもにゃんずが喜ぶ一品でした。
ありがとうございます~。

イタリアのかおりがするのかなぁ?
まみいたんさんくす1
匂いをかぎまくるベンガルズ

どうやら この紙の筒からにおいがでているらしい。



まみいたんありがと2
実はれぐちゃんフレーメンしてます。そしてかえでちゃんもこの後すごい顔してましたwww
食べ物にフレーメンってあるのでしょうか(爆)  (^^;)


(注: フレーメンという仕草 = くさいw いやいや 「魅力的なかほり」ってやつか?)

ぷちぼんぼんと
こちらのおもちゃはれぐたん お気に入り。
お隣のチームどんじゃかカレンダーは旦那のお気に入り。

そして人間しゃん用 うまうまお菓子
にんげんおかし
こんなん初めての味~♪♪



さてさて いただいたブランケットですが



「どうしよっかな」と放置しておいたら新しいもの好きかえでっちが乗っていたので、「これはいけるかも?」と思いタワーの中段においてみました。

つかってます2
場所はここです。

つかってます
すでに使用中

かえでが気に入ってくれたので、この場所 さくらもりんふぁも使うようになりました(^^??)

-12 Comments

石丸徳馬 says...""
食べモノにフレーメン現象!!!
なんでなんでー??
繁殖の香り??
なんじゃそりは。
変わったもの頂きましたね~☆
2011.04.04 09:46 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
人間しゃん用のこれ、めっちゃ気になる~♪
ティムタムみたいな感じかな?でもきっと異国情緒溢れたお味やってんろ~な~(^。^)
ブランケットがまたなんかこれnyapiさんの好みとちゃいますかね?
私が持ってるnyapiさんちのイメージとピッタリだ☆さすがマミィさん♪
海を渡ってやってきたプレゼント、やっぱ嬉しいですね(*^_^*)
2011.04.04 10:11 | URL | #- [edit]
hanako says...""
わ!そうだった~~
ご当選おめでとうございます(-^〇^-)
そのフレーメン、ズッピちゃんのシッコのかほりかもよ~(笑)
かえでさんの満足そうな顔、好きだな~
この安心しきったお顔なので、みんなも安心して使うようになったのかな?
取り合いで喧嘩しないでねー(*´艸`)
2011.04.04 11:14 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うんうん、このお魚ブランキーあちこちで見て欲しいな~って。。。猫には柄がわからんかもだけど、
おちゃかなの匂いがしそうなくらい、みんにゃ好きなんだね(笑)
あっ、ぷちボンボン、どんぢゃがーーーになりまっせ!
(週末獣医さんだったんだけど、持ってって気を静めましたよ~)
2011.04.04 16:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.04 16:43 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
素敵にゃものがいっぱいだ~。
うちもあたったんだ~♪
お菓子おいしかったにゃあ。
2011.04.04 18:59 | URL | #- [edit]
maik says...""
イタリアから素敵なプレゼントが届いたのですね*^^*
あははは≧▽≦
フレーメンしてる~~!
初めてかぐイタリアの香りもといイタリア製のオヤツの香りは魅力的だったのですね!
かえでちゃん、満足そうなお顔してますね*^^*
2011.04.04 20:16 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
うあ~、すごいっっ Σ(・ ・。)!!
イタリアから空輸ですか~(^ ^ )?
ドキドキしちゃいます(。^ ^。)
・・・私が居た国では、猫用品、
ほっとんど日本製の輸入品ばかりで、少しアメリカ製品があって、
稀にドイツ製品を見かけるくらいでした~ ゛(。 ̄  ̄)
2011.04.04 21:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
うわぁ!はるばるイタリアからのプレゼントですか?!スゴイにゃ♪
フレーメン?!どんなかほりがしたんだろうね^^気になる~
おもちゃ、シンプルだけどネコさんが好きそう♪
いいな~イタリア。とっても憧れの国。。。
2011.04.04 22:37 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちも当選組でした~^^
で、アニモンダのカンガルーに目覚めてしまったうちの猫たちですw
フレーメンって、自分の中のデータにないニオイをかぐと
起こる行為とも言われているので、ひょっとして初めてのカホリだったのかも^^
このぷちポンポン、すごく丈夫なんですよね!
届いて以来、毎日毎日遊んでますが、未だ飽きることなく
飛び回ってますよ~、だけど全然壊れないの^^
2011.04.05 00:26 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ご無沙汰しておりました。
 ふんふん、魅力的な香りだったのですね。
 興味津々ですねえ。
 イタリアに行った気分かな?
 素敵なプレゼントですね。
2011.04.05 01:31 | URL | #- [edit]
maman ga bu says...""
イタリアですか~
聞いただけで「ステキ~」と思っちゃいました^m^
ぷちボンボンって、見たとこ「ボンボン」が見当たらないのですが
どんな感じになっているのかしら??
2011.04.05 06:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/978-99a85241
該当の記事は見つかりませんでした。
