

猫ってまばたきするのね

クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/

福島でも動物の救出作戦が開始されました。 詳細はエンジェルズで!





本日 手抜き


りんふぁ動画です。


旦那さん撮影


休日午後の人間様ベッドでくつろぐお嬢様






パパラッチに飽きてしまったお嬢様



◇大変申し訳ありません。ご訪問が遅れ気味。お返事は渋滞中・・・おゆるしを~

-17 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うふふ、りんふぁお嬢様、とっても優雅な様子ですよ~♪
ベンガルちゃんの毛並みって、きれいだな~って、
こちらへ遊びに来させてもらうようになって、
つくづく感じています(^-^)
2011.04.06 07:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
こりゃ~~~あこっち向けぇ~いりんふぁっふぁ~(^o^)丿あ、ちょっとおちゃらけ過ぎたっ、ごめんなさ~ぃ(*^。^*)
めっちゃ可愛いですよね、あくび♪ なんでだろ、絶対この一連の動きしませんか、猫ちゃんって。
シュリも全く同じ様にあくびして伸びて、そんでもってあっち向く…
呆れられてるのが完全に分かりますからね、この行動(^・^)
ついついこの後も背中をズビシッ!ってつつく私と完全に切れてガブしてどっか立ち去るシュリ…
ご主人さん、撮影ありがとうございました!(^^)!可愛いりんちゃん見れてラッキーでした♪
2011.04.06 07:37 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
まばたき、めっちゃ何回も見ちゃった(^^)
2011.04.06 08:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
休日のまったり感がでてるわね~♪
見てたらこちらもま~ったりしてきた(でもそれは、マズイ^_^;)
りんふぁたんは2Fに居ることが多いって言ってたものね。
一人優雅にお昼寝かな?(*´艸`*)

PS. お返事渋滞中・・・にウケた~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2011.04.06 12:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
パパラッチにあきて
背を向ける所が
なんか、スターですね(笑)
2011.04.06 13:13 | URL | #- [edit]
hanako says...""
わかるwwww
うちも嫌になったら
後ろ向かれるよ(笑)
猫ってなんて表情豊かなんでしょうね~~
2011.04.06 14:07 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
まばたき、しますよね~。
あと、お返事にまばたきを使いませんか?
「わかった?」って聞くと、まばたきするみたいな。
それと、猫は後ずさりをしないと聞いていたんですが、
うちの"ぱる"はわたしと目が合うと、後ずさりしますww
あくび寸前の鼻の下が伸びた顔、大好き!
2011.04.06 15:53 | URL | #- [edit]
らもら says...""
最初の動画が3秒でびっくりしましたw
でも、動くりんふぁたんに萌え♪
飽きた時のあくびも、くるっと回って寝なおす姿も
猫らしくって大好きです^^
2011.04.06 21:14 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたんの動画いいですねぇ。
飽きちゃってあくびしてるのがかわいいです。
2011.04.06 22:02 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
たらごなへのお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
 りんふぁちゃん、くつろいでいますねえ。
一緒に添い寝したくなります。

 
2011.04.06 23:01 | URL | #- [edit]
マリア says...""
初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
2011.04.07 01:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
たしかに~
パパさん飽きられてますね~(^_^;)
後ろ向かれて残念でした~
2011.04.07 06:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいね~かわいい(*´∀`*)
なんだろ?仕草は同じなのに、女の子ってなぜこんなにかわいいんだ…?
背中丸めてぎゅ~んって伸びするの好き♪
2011.04.07 08:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁお嬢様。パパさんに付き合うのもあきちゃったのね^^;
あくびと伸びぃ~って撮そうと思ってもなかなか撮れないれない私・・・ナイス動画♪
2011.04.07 10:51 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
かわいなぁ~、りんふぁちゃん。
癒されてホッとする・・・

みなさん、投げ技上手ですね~。
受身も上手だわ。
2011.04.07 12:26 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
バジリコ says...""
1本目。一瞬でしたね(爆)
思わず2回見てしまう動画です^^
2本目。1本目を見た後だと、すご~く長くて超大作に思えてしまう^^
どっちもりんふぁちゃんの可愛さがとっても出てました♪
2011.04.07 16:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.07 20:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/979-40c48102
該当の記事は見つかりませんでした。
