

かえでDAY

クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/





かえでです。

間違え探しだよ~♪

その①
まちがいさがし1



その②
まちがいさがし2


簡単すぎるよね~w
それにしてもでかいあくび・・・



かえでさん ドアノブを開けるのに凝っていてシューズクロークを毎朝晩大解放してくれちゃうので困ってました。
(中には段ボールとか入ってて、りんふぁが食べちゃうのよねー)

仕方ない。
毎日開けるのが楽しいのに申訳ないけど。。。。。ってことでドアノブを工夫して縦にしました。



影で努力する男w
そのうち開けられるようになるかな・・・



-15 Comments

hanako says...""
耳?・・・(笑)
かえでさんもドア開けちゃうんですね!
これうちでも役に立ちそうです。
縦にすればなかなか猫の力では横にできないですもんねー
かえでさんも諦めたし(笑)
2011.04.08 11:31 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごーーーい!!!
ドアノブを~ってのは分かってるんですね~!!
もうすぐですね~
開けられるの(笑)
2011.04.08 13:59 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~ぁ、これはきっと影の練習が功を奏して開けられるようになるでしょうね┐('~`;)┌
それにしてもかえでさんってすごいのねぇ♪
他の子はできないんでしょ?さくらさんはやらないの?
なんでもかえでさんが先頭切ってるんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2011.04.08 14:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
2枚目のお耳が下がってますね^^
このタイプのドアノブ、開ける子多いんですよね。
ほーんと賢いんだから^^
動画の最後、かえでちゃんの「いつもと違う…」って
声が聞こえてきそうでしたw
2011.04.08 15:34 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
凄いけど勝手にドアを開けられるのは困りものですからね。
そっかそういう時はノブを縦に...
まぁうちはドアを開けられない残念な子達なので必要ないけど^^;
でも毎日練習してたらそのうちに・・・
その前に胴が長くなりそうだけど^^;
2011.04.08 18:16 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ドアノブ、近いうちに開けられてしまいそうですね~(^ ^A)゛
そうしたら、今度は、
同じ縦でも、取っ手を下向きに、ってなのは如何でしょう(。・ ・)??
上に持ち上げないと開けられないから良さそうに思ったのですが、
右側にヒネることになっちゃうのかな・・・(。 ̄  ̄)

かかおさ~っっん、
ウチの桜は、年がら年中、湿度や気温、日照時間に関係なく咲いてまして、
枯れはしないのですが、散りはする品種(!)です~(^ ^ )♪゛
2011.04.08 18:28 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
間違えみーつけた。
耳だよね。^^
あぁ~~~ドアノブ我が家と同じ。
我が家もトトが開けてしまうので 縦に付け替えたんだ。
諦めて触らなくなったよ。
2011.04.08 18:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
耳の向きが違ってますよね。。
ボックスに入っているのは、さくらさんですよね。。
(どちらも自信がない・・・汗)
ドアノブ、考えましたね~^^
でも、いつかはかえでさんに攻略されそうです。。
かえでさん、とっても賢そうですもん♪
2011.04.09 07:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
いつか成功して開けちゃうに1票!(笑)
その部屋はそんなに魅力的なのか…?
開けられるようになったら、今度はレバーを下向きに付けるとか…(^^;
ほんと賢いなぁ。
2011.04.09 09:41 | URL | #- [edit]
マリア says...""
初めまして。

最近フォトブログをはじめました。
目がブルーでとっても綺麗なんです。

是非遊びに来てください。
2011.04.09 10:40 | URL | #- [edit]
maman ga bu says...""
かえでさん可愛い~(*^_^*)
頑張っちゃいけないトコロですが
思わず頑張れ~!!って応援したくなっちゃいました。
2011.04.09 11:20 | URL | #- [edit]
おかか says...""
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ブログへコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。

間違い探し、最初、えーっ、わっかんない~!って思いましたが、
じっくり見てみると発見!耳ですよね?
かえでさん、ひとりコツコツとジャンプしたり、トライしてますね。
もうじき、ご開帳できちゃいそう。
そうしたら、どうする?(笑)。

↓りんふぁたん動画、堪能させていただきました。
まばたきムービー、ほんと一瞬なのね(笑)。
お嬢様は欠伸姿もお上品でしたね。
はなざわはもっと大口を開けて、顔半分がパカッと開いて怖いですよ(汗)。
2011.04.09 13:28 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.09 13:35 | | # [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、かえでちゃん困惑してますね。
あれれ、前はこんなんじゃ無かったのにって(笑)
ぴょんぴょん跳んで可愛いこと。
ウチもリオンがこの手のドアは開けちゃうんです。
なので、逆側に家具置いて固定してます。
猫って賢いから大変だわ~。
2011.04.09 16:46 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
出遅れたっ(>_<)
クイズは大好き!なのに今日は仕事が遅くまであって、
もうクタクタの中、自分ちの日記を書き、そしてうつらうつらしながら
巡ってたのに、一気に目が覚めました☆
間違い探し、えっとね、耳の向きと、下あごの牙~~~(^o^)丿
2枚目のはムキ出とる♪ にゃはは~可愛いなぁ(*^。^*)
かえでさーーーんっ!最終的に諦めんのかいにゃ~!
でも、よ~飛んだ!頑張ったっ!またパパ・ママのおらん時にこっそり
頑張っちょきぃ♪
2011.04.09 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/980-7356345f
該当の記事は見つかりませんでした。
