

技あり

本日 さくらとかえでです。


実はさくらさん あんなにでかい図体してて、またたび(酒)癖が非常に悪いです


ちっちゃなまたたびでも酔っぱらいますのですよw


さてさて ここからは我が家お得意の一連写真(整理できないだけともいう)


酔っ払いを介抱しようとしたかえでちゃんの姿にご注目

わざあり1
にいさん もう飲むのはやめようよ

まー酔っぱらいにこんなことを言っても聞きはしないですね。

案の定

わざあり2
うっせーな と カプリ


噛まれても冷静な対応な弟に腹が立った

わざあり3
さくら兄

おいかけて仕返し






そしてこちらが 本日の 技あり一本写真ですw


わざあり4
おっとっと



おおお 芸術的(どこが?w)
さくらはかえでに足払いの技、そして口技
倒されるかえでのお顔もおもしろい。






わざあり5
揚げ足とって脇を噛むのが一連の技なのか?

ちなみに足元にあるちっちゃいおもちゃが原因のまたたびですww




クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/
わんちゃんの救出話題は多いのですが猫さんは本当に少ない(気がする)。すごく心配

-22 Comments

バジリコ says...""
酔っ払いコント最高♪(笑)
うちもなるとがすごくまたたび癖が悪いです。
ヒゲの根元の毛穴全開ですんごく酔っ払います。
でもその姿を見るのがまた楽しかったりします^^;
2011.04.10 14:23 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、左足一本最後まで残ってたんだけどねぇ・・・
やっぱり酔っ払いにはかなわなかったか(笑)
2011.04.10 17:10 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいですね~☆
よっぱらいが、からんだりからまれたり(笑)
しかも超綺麗に撮れてるし(笑)
2011.04.10 17:26 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おお!!
さくらさんカッコいい!!
かえでさんは介抱してくれてるイイ男~^m^
しかしながら、この酔っ払いはやたらカッコいい~!!
2011.04.11 07:05 | URL | #- [edit]
おかか says...""
わはは~、さくらさん、酒癖悪いんですね。
かえでさん、せっかく介抱してあげたのに、
投げられちゃって残念。
さくらさん、酔っ払っても強いのね。
あ、もしかして、酔拳?(笑)。

2011.04.11 07:30 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 07:33 | | # [edit]
しゅりっち says...""
うんうん(^・^)かえでさんのこの表情、なんともナイスショット!
臨場感伝わる~!結構楽しんでるんだろうし、とか言いつつも
案外必至だったりするんだろうなぁ、こうして猫ちゃん同士で
やり合ってる時って♪
私もいっつも絡みのシーン日記になるとガン見してしまうし、
うちの子やったらどない感じなんやろうなぁって想像膨らませて
ニタニタしてしまいます(*^。^*)
それにしてもさくらさん、やっぱ貫禄~♪
3枚目、チーターちゃんみたい”!
それもだけど本当毎回思うのがこの床の綺麗さ☆
やっぱnyapiさん、綺麗にされてますわ!私んち、ワックス一度も
かけたことなけりゃ、1ニャンなのにすんごいキズ(^_^;)
2011.04.11 07:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
・・・えと・・・nyapiおねえちゃん?
介抱するほうもなんかお目々すわっちゃってるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

旦那おにいちゃん、出発されたんだね。
とっても大変だと思うけど・・・おけがされたりしないでうんと元気で帰ってきてくれるよね。
みんなのためにありがとう。
にゃんこたちのことも考えてくれてありがと。
2011.04.11 08:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
最初の写真・・・いいね、なんかいい♪
さくらさんの堂々たる後ろ姿も逞しくてステキ♬
投げ技もきれいに決まってかっこいい~
でも酔っ払いとは・・・(;^ω^)ゞ
かえでさん、お疲れ様~♡
2011.04.11 12:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
hanako says...""
あ・・・そのGaviちゃんまたたび・・・
うちも諍いの原因になるのだー
怖い怖いおもちゃだよね(笑)
それにしてもさくらさん、介抱(なのか?)してるかえでさんに
絡んじゃってーー
揚足を取って噛むφ(・_・。 )メモメモ 
2011.04.11 13:02 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたら…
マタタビ癖が悪いのねぇ。
せっかく介抱してもらってるのににゃあ。

かえでさんお疲れ様でしたにゃ。
2011.04.11 15:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 16:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 21:43 | | # [edit]
ぴこ says...""
あはは!やっぱりサイコーだわ!cacaoさんの写真!
そして被写体もほんとよくやってくれてる(*≧m≦*)
うちもこういうの撮りた~い!
うちの場合は…やっぱりショナさんがまたたび癖が悪いです(^^;
2011.04.11 22:05 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、男っぽいなあ。
 かえでさんは介抱とは優しいのですね。
 でも、からまれちゃった?
 って、さくらさんを酔っ払い扱いしてごめんなさい。
 私も酔っ払い仲間だから、さくらさんのこと言えないわ(笑)
2011.04.12 00:22 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメント再開したかも・・・(え?かも?)"
★バジリコさんへ
なるとくん たしかによっぱらってましたよねー。体おおきかったなぁ(^^)
  あ、でもさくらのほうがでかいですよww

★kyokoさんへ
 おおおお!! 座布団一枚!w

★石丸徳馬さんへ
 まーねーw 酔っぱらってなくてもやってるけどねー(爆)

★ガブママンさんへ
 それは自分に影響がないからそう思えるのですよ。こんな酔っ払い自宅にいたらいやよw

★おかかさんへ
 酔拳(笑) なつかしいですw ジャッキーの中でも一番すきかも(^^)
 猫界では体重が命ですねぇ

★しゅりっちさんへ
 猫とらぶらぶしたいなら1匹がよいのですよ(^^)
 でもたまにこうやって遊ばせてみたくなりますよね。
 あ、ワックス ほとんどかけてないっすよ。 たぶんこの場所があまり利用されていないから
 きれいにみえるだけ・・・

★Gaviちゃんへ
 ん?もしかして介抱側もよっぱらってる???!!!(爆)
 猫ちゃんたちも保護できるといいね!

★あぐえぷままさんへ
 最初の写真 眺めているとおもしろいんだよね。
 さくらさんはなにをやってもかっこいいといわれてうらやましいわ(苦笑)

★hanakoさんへ
 ああ やっぱり?怖いよねー(笑)
 え?揚足・・hanaちゃんもやるの???!!!

★harryたんへ
 よっぱらいはいやよねぇ。 はりたんは飲みすぎないでね。

★ぴこさんへ
 普段ならブレブレになっちゃうのにこのときはスピードが間に合ってスローモーで撮れました。しかし偶然なのだw(爆)
 ショナさん お客が来ているときはあまり酔っぱらなわないよね~^^

★あるままさんへ
 介抱というか・・・ちゃちゃというかwwww
 あ、さくらさんのお仲間ですか(爆)
 
2011.04.12 06:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
のん福レオのお母さん says...""
酔っ払いさくら兄さんの技あり1本ですね♪
かえでさんの受け身も、たいしたものですよ(^-^)
余裕の表情ですね☆
仲良し男の子組ですね。。
2011.04.12 08:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
桜子 says...""
お久しぶりです!
倒された瞬間のかえでさんの表情が本当に面白いですね^^
うちも久々にあげてみようかなぁ。

猫さんの救出話題、本当に少ないですよね。
私も同じことを思っていました。
保護はわんこより難しいのでしょうかね…
2011.04.12 12:46 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
フサヲ says...""
おねこって、クチだけでなく、
意外と、おてても上手に使うので、
驚かされることが多々あります・・・ Σ(・ ・。)!
・・・数日前のスローの動画、
カメラに付いてる機能で撮りました~
2011.04.12 15:29 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
かえでちゃんせっかく介抱しようとしたのにね^^;
ま~酔っ払いに道理は通じない・・・

それにしても、さくらちゃん
酔ってるとは思えないほどの
見事な足払い!!!
かえでちゃんの今自分がどうなってるのかが
いまいち理解できてないお顔がまた面白いですね*^^*
2011.04.12 20:17 | URL | #- [edit]
らもら says...""
Gaviちゃん家のまたたびストラップw罪作りねぇw
かえでさんの倒れ行く表情が最高っすw
諦めたような眼差しw
最高♪
2011.04.12 20:54 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事2です"
★のん福レオのお母さんへ
 気分が乗らないときはさくらがシャーシャー言って怒ります(^^;)
 仲がよいのか悪いのか・・よくわからないんですよ(苦笑)

★桜子さんへ
 おひさですー^^ またたびの葉はお元気でしょうか。
 わたしも生を時々あげてみたいんだけど、なかなか購入に至りません。
 枯らしてしまいそうだし・・・
 猫の保護は難しそうですよね。なんとか助けてあげたいです。

★フサヲさんへ
 うん そうなんですよ。ある意味器用なんですよね。人間はまねできないわ。
 カメラにスローモーがついてるなんてすごーい!

★maikさんへ
 よっぱらいはさいてーです(笑)
 かえでの表情は本当にそのとおり。一瞬 あれれ?って感じだったのかなぁ。

★らもらさんへ
 そうなの。これは最強ストラップでございますねぇ。
 かえでちゃんも重力にはかなわずってことでしょうかね。
2011.04.14 06:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/981-adbc9ff8
該当の記事は見つかりませんでした。
