スポンサーサイト


あくび競演

りんふぁとれぐねりです。


本日はあくびで華麗に競演だよ。

「りんふぁ いきまーす」

普通のあくび1
ここまでは普通のあくび

そして もう一段階 高みへ

普通のあくび2
(ここが高みwww)

ナイス!変顔   さすがです。姐さん。

普通のあくび3
おっほほほほほ~♪



そして れぐたんは ちょっと子供っぽく

普通のあくび4
一段階目



そして習得!

普通のあくび5
二段階目!!!

ナイス変顔ww ちょいバージョン



普通のあくび6
いひひw

ああ れぐたん いひひ笑いが素敵だわ~



たまたまカメラを構えるとりんふぁのあくびをゲット。そしてふと見上げるとまたまたあくびをゲット。
連写連写でございました。ごちそう様。おふたりさん^m^
こんなにおいしいことはなかなかないわ。

しかし あくびマニアのみなさん。あくびをし終わった後にはかならず何事もなかったかのようなすまし顔になりません?私はこれが非常に気になります。今回は枚数の関係でUPしなかったけど ここが笑えるんだよなぁ。。。




クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/
まだまだ力が必要です。

-12 Comments

ガブママン says...""
おはようございます。
お二人とも、頂点極められましたね~^m^
これ以上の「高み」は難しいかも~??
2011.04.13 06:46 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、そうそう! まるで「別にぃぃぃぃ」な感じですよね(^。^)
こっちだって「別に…」なんだけど、結局のところ猫ちゃんも
それなりにこっちの事気にしてるっぽい感じが♪
いひひれぐ、最高ですねー☆ あ、また勝手にネーミングするぅ、しゅりっち~(^_^;)
あくびが撮れると本当ラッキーですよね!私んちは写真の猫まんがなだけに
セリフをあてがうのにはもう モッテコイ!ですもん♪
私も昨日写真色々撮ったけど、急に午後から仕事頼まれて、なんか結局慌しい
一日に… でも愛猫の写真を撮ったり日記の写真を作ったり、それなりに楽しいですよね(*^_^*)
2011.04.13 07:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
わかるわかる!「なにか?」みたいな??
それにしても連続であくびの瞬間撮れるってものすごーくラッキーだよね。
それもピントも構図もバッチリ羨ましいなぁ~
私はね、あくびの瞬間に指入れるのが趣味
・・・(*゜ロ゜)ハッ!!だから写真が撮れないのか??
2011.04.13 08:58 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ナイス変顔のりんふぁ姐さんだけど、
ナイスなのはそれを撮ったnyapiさんよ~~v-218
なかなかあくびのタイミング撮れないのよねぇ。
2011.04.13 09:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
アクビって、おねこでも伝染するんですねッ(^m^ )゛
やっぱり、りんふぁちゃんは、アクビも美しい~( ̄  ̄人)゛
今度、ウチの楓にも御教授ねがいたいです(。_ _)゛
2011.04.13 12:45 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの「ここが高みwww」のおさしん。
オカルト・・・に、見えるのは私だけ?こ、怖い~(((((゚ロ゚屮)屮
確かにりんふぁたんのに比べたらレグたんのはまだおこちゃまかな。
きゃわいいわ~♪
あくびの後のすまし顔も気になるけど、してる時に顎が外れないのか・・・
も気になります。どんだけ口開くんだと・・・^_^;
2011.04.13 13:10 | URL | #TpqPhPFY [edit]
玉ちゃん says...""
わかるわかる。
あくびの後って なんでっか?って感じで見てるもんね。
でも 本当に眠い時は睨まれるよ。^^;
2011.04.13 20:13 | URL | #- [edit]
maik says...""
迫力満点の大あくび!!
極めましたね≧▽≦
おほほのお顔が
やったわよ!ってお顔に見える~~*^^*
2011.04.13 21:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ( *^艸^)
私はあくびと言えばりんふぁたん!!って思ってるんだよね~。
なかなかここまで崩れる子って…あ!ごめんごめんりんふぁたん(^▽^;)
最後のウニッって顔、気持ち良さそうで好きなんだよね~。
私も今度ひそかにやってみようかなぁ^^
2011.04.13 21:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あくび寸前の鼻の下が伸びたところが大好きなわたしですw
だけどその上の高み?にいっちゃうと、本当に野生の顔に
なるんですよねー^^
人ならあくび後は確実に涙目になるのに
そういえば猫さんはすまし顔ですねw
2011.04.14 00:02 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事です"
★ガブママンさんへ
 これ以上の高みは顎が外れる危険性があります(笑)

★しゅりっちさんへ
 いひひれぐw いいですねぇ。 れぐたんはそういうタイプかもしれません。
 いひひって笑っていそう(^^)
 よーこちゃんお忙しそうね。あんまり詰め込むと倒れちゃうからセーブせーぶ♪

★のりちゃん♪♪さんへ
 うん。何事もなかったかのような能面ずら・・・すげーと毎回思います。
 あ、手いれちゃうのね。舌ってつかめる???^^

★kyokoさんへ
 おおお うれしい♪ こんなラッキーはなかなかないっす。

★フサヲさんへ
 かえぽんのあくび きになります~。レグタイプかしら??

★あぐえぷままさんへ
 あはは 怖いですよねぇ。わたしも怖いです。
 でもかわいい(おやばか)
 これ以上開くのは危険かと・・・ぜったいはずれますよね?

★玉ちゃんさんへ
 そっか 寝る直前のあくびを今度は狙ってみます!

★maikさんへ
 わはは 満足感がでてますよね^^

★ぴこさんへ
 変顔りんふぁもだんだん洗練されてきたような・・あ、みなれただけかw
 うにがおも個性があるよね。みんなちょっとずつ違うの。

★レイナさんへ
 わかりますー あのタイミングは非常に難しい。
 今回は映ってませんでした。残念^^; まぬけな顔がチャーミングですよねぇ。 
2011.04.14 06:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん!
ダイナミックなのにゃあ!@@!
れ、れぐたんまでー!
この調子で立派な変顔マスターシスターズ目指しちゃうにゃあ!
2011.04.14 21:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/982-e7dadaf7
該当の記事は見つかりませんでした。
