スポンサーサイト


Oh! piece of candy


おお1
本日さくらとかえでです。(といっても大分前のお写真)


何をやっているのかというと「Oh! piece of candy」


この写真を撮った前日にみたユーチューブの動画
子供がキャンディの罠にみごとにひっかかります。(めっちゃ お見事!)



そんなの見ちゃうと試してみたくなっちゃって・・
それももちろん無計画に。


1枚目の写真のように立てかけてみたって訳


しかし冷静なかえでちゃん
おお2

そして次の瞬間
ああ3
わはははは




しかしですね。ここからは言い訳なんですが、
これには前がありまして・・・最初に仕掛けた時にやってきたさくらさんは
何もないのに見事におこちゃま同様かごの中に・・・

おお4

ああ、残念 その時は単なる遊びだったからカメラもってなかったのよねぇ・・・




ちなみにこのcandy拾い  かなりあちこちで動画が見られます。わんこバージョン大人バージョンゲームバージョン・・・etc
なにが起源かわからないけどfamily guy というアメリカのアニメで同じのをやっていたのでこれかしら




クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/
被災地はTVニュース映像でみるより100倍すごいそうです。
siteTitle01.jpg

仙台のさくら15日仙台の桜  あともう少し


-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.15 07:40 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらちゃんの動画で見てみたかったです~(^-^)
怒っている尻尾が可愛いです(笑)

みなさん、可愛い動画を撮っておいでですね。。
思わずニコニコ、ありがとうございました~♪
2011.04.15 07:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
あははは!!!
この親も面白いな~子供のネタでこんな動画ばっかり撮ってそうだな
この親は(笑)
ねこはなかなかこういう罠にはかからなそう(笑)
2011.04.15 09:18 | URL | #- [edit]
hanako says...""
あははははは!
かえでさん、引っかからなかったんですね(笑)
カゴ、罠にしたら入らないと思うけど
普通に置いておいたら絶対入ると思うなー
猫より子供のほうが飴だけに集中するから引っかかっちゃうんだね(笑)
あ~面白かった(o^艸^o)
・・・って、さくらさん?!
罠にかかっちゃったの?
猫としてどうよ?( ゚,_・・゚) ブブッ
2011.04.15 11:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうか、さくらさんは掛ったのか、だったら血筋のこいつらも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でもうちにマイかご無い(T_T)(マイバックしか持ってないのよねぇ~)
子供の頃、雀を捕まえようとその罠を庭に仕掛けたことがある人です(;´▽`A``
もちろん捕まえられませんでしたww
2011.04.15 12:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やりたい!うちもやってみたい!!
でも残念ながらかごがない・・・Σ(T▽T;)
さくらさんったら見事に引っかかっちゃったのぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
お怒りモードのしっぽがいいね♪
で、女子チームのは?(期待↑)
2011.04.15 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
あー、動画笑った笑った^^
ワンコは流石に賢い…というかヒモ引っ張るの早すぎ!w

カメラを用意していない時に限って、
素晴らしいことをやってのけてくれたりしますよね~^^
2011.04.15 16:21 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
やりたい・・・うちでもやりたい・・・ムズムズ

引っかかりそうなやつらがたくさんいる・・(^^)
2011.04.15 17:28 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
子供の頃、父とスズメ取りをしたのを思い出すなぁ
お酒に漬けたお米を撒いておくと簡単に捕まえられるの。
もちろんキャッチ&リリースですよ。
猫を...思いつかなかった!
シーバかウニボールを餌にすればすぐにかかりそうだわ。
試してみよう♪
2011.04.15 19:08 | URL | #- [edit]
maik says...""
猫さんは慎重な動物ですからね!!って
思ってたらかえでちゃん引っかかってたのね( ´艸`)
そりゃさくらちゃん慎重になるよね!!
ぜひぜひ忘れたころに再度挑戦お願いします!!≧▽≦
2011.04.15 21:09 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
1回目の「ちょっとやってみよう」が上手くいくんですよね。
で、準備万端のあとはダメなのよね。
でも、よくこんなピッタシのカゴがありましたね(笑)
2011.04.16 12:37 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
そっかぁ~、かえでちゃん、撮影してないところで、罠にかかっちゃったんだ~。
動画で見たかったナァ~。
2011.04.16 12:57 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんは引っかかったのに
かえでさんは引っかかってくれなかったんだね。

ニャンコの場合はカゴは普通に置いておいた方が
引っかかりそうにゃ。
2011.04.16 21:33 | URL | #- [edit]
おかか says...""
いつもはなざわとグレ男に温かいコメントをありがとうございます。
グレ男動画も見てくれて嬉しかったです。
FC2の調子が悪く、コメントのお返事が表示されないばかりか、
消えてしまったようで、ガッカリのおかかです。
回復したら記事を更新しますので、又、遊びにいらしてくださいね。

わはは、動画、面白かったです。
たしかにこれは再現したくなりますよね(笑)。
うーん、かえでさんは引っかからなかったのね。
さすが冷静なインテリかえでさん。

さくらさん、可愛いなぁ。
今度、ぜひ、撮影してる時に引っかかってね(笑)。

仙台の桜ももう少し。
花が咲いたら、皆に元気をおすそ分けしてね。
2011.04.17 18:44 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、自分でやっておいてお怒りモードだなんて(^m^ )゛
私は見てないですよ~☆
壁|m・)チラッ☆゛
2011.04.18 11:36 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★のん福レオのお母さんへ
子供ってどうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ(^^)
さくらの動画も劣らずかわいいと思うのでチャレンジしたいと思います。

★石丸徳馬さんへ
どうやら姪らしいよwww 自分の子じゃない(爆)

★hanakoさんへ
かえではこういうの頭よくってだめですねぇ。
さくらさん え?ぼくなんで笑われるの? かごに入っただけじゃんw って言ってましたww

★のりちゃん♪♪さんへ
オシはひっかかるとおもう。俺様は特にw 美月ちゃんはだめかなぁ。
子供のころ必ず一回はやるよね、これ(笑)

★あぐえぷままさんへ
なんでもいいみたいよー。段ボールの箱と割り箸とかでも(^^)
その場合紐をつけて引っ張るらしい。
女子はまったく興味なし。近寄りもせずだよ。

★レイナさんへ
うん。わんこのは道のり長すぎ(笑)
カメラ自分の眼につけておかないとだめですねぇ。

★ハナクソさんへ
はなちゃんちならまずはあいちゃんがひっかかりそうなんだが・・・

★ANKOさんへ
そんなに簡単に? わたしは藪に入り込んで素手でつかまえようとしたタイプです(爆)
(いわゆる子供の頃から無計画w)
すずめさん 茶色のグラデーションが大好きなんだよねぇ。

★maikさんへ
さくらはひっかかったんですよw もう緊張感なしお君なんだから・・・

★ここちゃこさんへ
そう、試しにっていうのがいいんですよねぇ。
メイキングも録画しておかないと。

★えるまーるさんへ
罠にかかったのはさくらなんですよ。かえではこういうのは絶対かかりません。
プライド高いからねぇ。

★harryたんへ
性格の違いがでちゃうんだよね^^きっと。
たしかに普通に段ボールだしておくと何匹もひっかかるよ~

★おかかさんへ
ありゃ でも読んでいただけてよかったわ~^^
今後は・・・最初から撮影するよう心がけます。(笑)

★フサヲさんへ
お怒りモードの本当の理由はね・・・^^;
かえでに視線が集まったからなのよ~(爆) おこちゃまか!
2011.04.19 06:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/983-a9a80d1d
該当の記事は見つかりませんでした。
