

これも寝姿?

さくらです。

おれさまというより1
顔が渋いです。



おれさまというより2
時々立って寝ます。



おれさまというより3
この瞬間が幸せ。




写真の在庫が渋いです。室内猫の写真はお天気に左右されますものね。
日曜日早朝雪が降りました。もう4月の中旬だというのに・・・
積もることなくよかった。

話は変わりますが、さくらさんは相変わらず甘えん坊。自分中心でいてほしいタイプなのでスキンシップを好みます。
猫・・スキンシップ・・・といえば、だっこでしょ?ってことでよく持ち上げるのですが・・・
最近重くて持ち上げるのも一苦労です。
何キロあるんでしょうwww




クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/
siteTitle01.jpg

4月17日仙台4/17仙台方面桜咲いてますね


-16 Comments

しゅりっち says...""
んとね、5~6キロくらいかなぁ(*^。^*)
でも、そこまで大きくもない様にも思えるけど、
仲良しさんちの巨大な猫ちゃんを写真で見たりとかしてると
えっと、多分これくらいの様な♪
シュリちゃんはね、あれで4キロ前後を行ったり来たり。
毛がボフボフだから結構大きく見えるけど、抱っこしたり
触ったりしてるとね、やっぱ中味は細いですわ。ま、態度はデカイですけどねンガハハ
立ったままお寝んねされてるこの起用なさくら様に宜しくお伝えくださいね☆
(めっちゃ可愛いですね!ヤバヤバスヤスヤ写真でしたよ~!(^^)!)
2011.04.18 07:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
7kg!ってこれってクイズぢゃないよね(笑)
この立ち寝の渋い顔、今日の記事の夕陽と一緒だわww
うちの長男もスキンシップを求めます。
「抱っこして」と目と態度と甘え鳴きで訴えてくるわ~
いまだチュパチュパするし・・・(ーー;)
我が家も写真の在庫が渋くて本日ボツ写真救済でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011.04.18 07:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いえいえ、確実に7キロ超えでしょう( *^艸^)
なんか悟りきったようなお顔。拝みたくなっちゃうわ^^

うちもね~、もういい年だからか、ネコさん達寝てばかりで
撮影に協力してくれず全然写真がないわ(^^;
2011.04.18 08:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うん、うん、確かにその日の天候(光量)によって左右されますよね。。
さくらさん、渋い顔して甘えん坊さんなのですね(^-^)
(オシキャットとベンガルの区別がまだできてない私です~)
福井までおいでた時は、ぜひ金沢へも寄ってね♪
歓待しますよ~☆
2011.04.18 08:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん、立って寝てるんですかぁぁぁ?!
ウケる~~
ぜひ、寝てる瞬間みてみたいです・・・あ、寝てても気付かないか・・(笑)
2011.04.18 08:57 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ほんとうですね~
お天気と光の量によってちがいますもんね~
わたしも、PCの写真の整理しないと…
使えない写真ばっかりだし(涙)
2011.04.18 10:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
実家の黒いのが、8.6kgほどあったように記憶しているのですが、
枕でしたよ・・・(。- -)
実は密かに思っていたことを告白します(〃▽〃)♪゛
・・・ウチのオレサマって、さくらさんのお顔に似てません(。v v)??
いつも、お会いする度に、思ってました~( ̄  ̄ )゛
2011.04.18 11:44 | URL | #qWlKtuF. [edit]
hanako says...""
うちの猫ら、平均6キロ強・・・腰が痛いですけど
さくらさんはどうでしょう(笑)
(」゜∀゜)」<さくらさん、もうマフラーは外してくださいよー(笑)
2011.04.18 12:02 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いやぁ寝ているより黙想というかんじ?最近は食いしん坊じゃあなさそうだし??(うしし??)
ふーん、ミモが5.4キロだから6キロ以上はいってもらわないとねぇ。。。
にゃぴさん腰気をつけてよ!!
2011.04.18 14:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちの"ゆう"も時々、立ったまま寝てますよ^^
さくらちゃんと同じく、しぶ~~い顔してw

5㎏くらいなら、楽々と持ち上がるハズなので、
一瞬「重い!」と思うなら、多分6㎏超えかな?
猫さんは割と抱かれ上手だからね、身体も柔らかいし、
実際の体重ほど重く感じないかも。
2011.04.18 17:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃん座ったまま眠るなんて器用だね*^^*
落ちないように気をつけてね!!
秀吉に似ていると言ってらしたから
6キロ越えですか?( ´艸`)

雪が降ったのですか!!
さすが北海道ですね><;
2011.04.18 20:43 | URL | #- [edit]
harry says..."う~ん"
6.5キロくらいかにゃあ。
立ったままねんねしちゃうんだ。
寝ぼけて落っこちないでね~。
2011.04.18 21:16 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、渋い!!
 いいなあ。猫生が見えるような・・・
 なんだか高倉健想像しちゃった・・古い?(笑)

 で、甘えん坊なんですね。
 渋いのに、マザコン?
 そのギャップがまた魅力的かも♪
2011.04.18 22:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ~?さくらさんってこんなお顔でしたっけ?^_^;
なんだか別猫のようにみえます。
確かに渋い!渋い大人の男にゃんなのね・・・
でも首にみえるドーナツ状のものはなんざんしょ??
あ!自前のマフラーか(*゜▽゜ノノ゛☆
2011.04.19 00:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
首の辺りにちょうど良い枕が付いてますよ(笑)
立ったまま寝てる猫の顔ってどうしてこうも渋いんでしょうね?
横になって寝れば楽なのに、何かの修行かしら^^;
2011.04.19 18:21 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございまーす"
★しゅりっちさんへ
しゅりたん ちいさいですねぇ。やはり猫らしい体重だわ。
さくらはかなーりやばいですよ~。

★のりちゃん♪さんへ
クイズにしてみましたーw^^
うちも甘えたいときは歩くと「にゃー」ってついてきます。たいてい無視するのでかなりしつこくつきまとわれる。
でもおひざおいでっていってもこないのよねぇ・・・自分でくればかわいいのに。

★ぴこさんへ
天気がいいと寝て。。。雨でも寝てる。うちもそんな感じよ。
起きるのはおやつとごはんと遊ぶときww

★のん福レオのお母さんへ
渋い顔で甘えん坊なんです。おやじが甘えてる感じです(爆)
ああ 金沢 ぜひぜひ!!^^

★ハナクソさんへ
時々寝息できがつきますw

★石丸徳馬さんへ
わたしも何十枚も撮ってからブレブレだったことに気が付きカメラを投げることがありますww(あ 実際には投げませんけど もうとらない!と逆切れするわけだ)

★フサヲさんへ
まくらww 
オレサマとさくらって似てる?オレサマはオシキャット似なのかしら(笑)

★hanakoさんへ
6キロで腰が痛いなんて・・・あ、いや 痛いかも。
さくらはどれくらいでしょうねぇ。一年前は量ったのですが私も忘れちゃいました。
忘れたい体重だったと思います。

★JUNJUNさんへ
食いしん坊は相変わらずだよ~
腰・・・今も痛いww

★レイナさんへ
いい線ついてますね。重いと思うのがどのラインかってやつですね。

★maikさんへ
秀吉くんみたいにぽにゃぽにゃしてるけど・・・もっと肉肉しいかもw

★harryたんへ
はりたんもたって寝るときもちいいよー。うつらうつらするんだよ。

★あるままさんへ
わはは さくらさん けんさん並みの渋さを手に入れたか!!
ギャップは面白いんですが・・・しつこいのでうざいです。

★あぐえぷままさんへ
あら ほんと ドーナツがwww
マフラーですね。脂肪じゃないですよね?w

★ANKOさんへ
猫も寝飽きるのか?って感じですね。
この首枕のおかげで首が疲れないに違いない。
2011.04.26 06:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/984-ad34b9ab
該当の記事は見つかりませんでした。
