

比較対象

体重何キロ
せっかくなのでクイズにしてみましょうか^^@
「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催したしまーすw

5月7日時点のさくらさんの体重を測定いたします。飼い主だっこ測定なので(わたしの)自己申告になります。
(私の体重はさらせないの。。。ごめんwww)

一番近かった方、前後3名に さくらさんブロマイドなど粗品をプレゼントだよ=3
                       (思いつきなのでなんの準備もありません)

締め切りは5月6日まで。
ぜひぜひコメント欄に「○.○kg」と記載してください。



では本日のネタ
さくらとりんふぁです。 クイズのヒントになるかなぁ?



に乗りました。



まずはりんふぁ 

横から

比較すると1


そして上から
比較すると2
(ほこりだらけ、ふけだらけなのは気にしないでね^^;)

これが標準といたしましょう。


それでは、お待ちかね、さくらさん  


横から
比較すると3
あれ?同じかごの蓋?



そして上から
比較すると4

うっ・・・・

う~~~む





え?悪意がある?ww  いえいえありませんよ~
りんふぁたん 結構ずるいオンにゃなんです。
自分を小さく見せるのが得意なんですよ。

それにしても・・・う~~むw




クリック募金東北地震犬猫レスキュー.comセンターわんにゃんhttp://angels2005.org/
siteTitle01.jpg

4月18日仙台4/18仙台 春はやってきたよ

-23 Comments

レイナ says...""
おはようございます~。
ううむ、実は6㎏台、前半かなって思っていたんですが、
今日のりんふぁちゃんとの比較画像を見て
ひょっとして6㎏台後半…かなと思ってしまいましたw
ということで…6.7㎏でお願いします^^
2011.04.20 07:38 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
そぉだなぁ、このセンチだと、もっとあるってことだから
7キロ弱ですよね!?
正確に言うと、ってあっれ~~~(*^。^*)私もレイナさんと一緒くらい~
ということで…に続き同じ様に書こうかなと思ったけど、一緒の答えばっかだと
面白くないから

ということで… 6.83Kg でお願いします!(^^)!
より細かく書いてみた(*^^)v
2011.04.20 07:48 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!りんふぁたんと比べたらねぇ(≧▽≦;)
7.2キロ!!!←デカにゃん好きなので希望も込めて。
ショナさんで6.5キロだから、さくらさんは7キロ超は間違いないと思うんだ(^w^)
2011.04.20 08:13 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
女の子だったら体型でだいたいわかるんだけど、
みなさんのコメントみてると、男の子ってそんなに重いの??
さくらさんは、男の子の中でもかなり大きそうにみえるよね・・・
わからないなぁ。
よーーぉーし!こうなったら7キロ台突入しちゃおうか(爆)
7.1でお願いしますwww
2011.04.20 08:42 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わぁ~
わたしも、6.7から7.2の間かと思ったんだけど、先にコメが…。
やっぱりここはかぶらないように。。。。
6.6でファイナルアンサー!!!
2011.04.20 08:51 | URL | #- [edit]
hanako says...""
うちの女子チーム、あんなにデカイけど2にゃんとも6,2キロなのよねー
キヨが一番小さく見えるんだけど6,4キロと一番重いの!
男の子は意外と重いよね!!
だから・・・わわわ、みなさんとかぶっちゃうねぇ・・・
じゃあ、7.0キロでファイナルアンサー(* ̄‥ ̄)b゙
2011.04.20 09:43 | URL | #- [edit]
MK says..."現実は"
きっと8.1kgとみた!
筋肉は重いのよ、さくらさん。
2011.04.20 10:14 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
ハナクソ says...""
5.8で!!!
確か前「え?そんだけしかないの??」って思ったような、でも、違う子だったような・・・
さくらさんブロマイド欲しさに、真剣に考えました!!
当たっててくれ~~~っっ
2011.04.20 10:23 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ~、みなさんもう答えてるんだ?!
5月6日まで募集~♪なのよね?ま、いっか。
う~ん・・・7Kg超えは間違いない!
・・・と思うんだけど、今まで出ていないところでとなると・・・
7.15Kgヾ(≧▽≦)ノ彡☆
さくらさん、違っていても何とか5月7日までにこの体重に
なっとくれ!(-人-) お礼はたんまり♪
2011.04.20 13:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
Σ( ̄□ ̄; あっ・・・さ、さくらさん・・・
なんかね・・・りんふぁちゃんがそれくらいだとはみでるんじゃないかって・・・(>▽<)oギャハッ
えとね・・・アタシは(´-ω-`)ウ~ン このクイズは7㎏以上か以下かがポイントですね・・・
(´-ω-`)ウ~ン はみでてませんからねー・・・・
(-o- )ノ パンッ よっしゃ6.98㎏でファイナルアンサーにゃ!
2011.04.20 21:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ocelot says...""
我が家の末っ子の、マーブル・ベンガルのJr.君が体重7.5kgくらいですので、同じ程度かなと思います。
でも、Jr.君は「全身これ筋肉~」ですが、さくら君はお腹のあたりの脂肪を考えると、もうちょい軽いかもしれません。。。
が。とりあえず、エントリーとしては、7.5kgでお願いします~!
2011.04.20 21:14 | URL | #yrTdUdco [edit]
おかか says...""
うーん、たしかにりんふぁたんと同じ蓋に乗っているとは思えないです(笑)。
私は5キロ台かと思ったんだけど、皆さんの回答見て、あれ?(汗)。
でも、はなざわが3.8キロ、はなざわ2匹分の体重はないと思うので、
5・8キロで!!
さくらさん、もしそれより重いなら、測定日まで少し痩せて~(笑)。

仙台の桜、綺麗ですね。
2011.04.20 22:49 | URL | #DL0dExLA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おっと!クイズになってる・・・(笑)
昨日は7kgと書いたけど、真面目に答えるとしますかww
えっとぉ~被らないようにということで7.3kgで!!
さくらさんは、体長も大きいのよね~♪
2011.04.21 00:00 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
7.7kgでお願いします。
2011.04.21 00:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うひゃひゃ、これは難しいかもよ~。。
さくらさん、大きそうだけど、体は締まっている感じだし~。。
う~ん、レオと同じ5,65Kgお願いしますね(^-^)
当たっているといいな♪
2011.04.21 07:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
バジリコ says...""
なんだかさくらさん。巨大化している予感がするので、
7.8kgと大きく出てみました。
(うちのなるとが太ったとき8キロ超えてたから^^;)
2011.04.21 10:41 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
今日は□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
ちなみに 6キロかな?と思います。
2011.04.21 13:10 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."7.23kg"
 頭にきらっとひらめいたのが7.2kgでした。
でも3って数字もでてきたのでくっつけて7.23kg
2011.04.21 21:41 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
ご無沙汰モード全開ですが・・・
体重当てクイズをされてるとの事で!

さくらさん、重そうですね。

りんふぁたんが3.3kgとみて
その倍の6.6kgで・・・・・
あっ、でも6.6はもういらっしゃるから
6.4kgでお願いします。

ちなみにうちの元気もデカくみえますが
5.5無いくらいです。
2011.04.21 23:19 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あるまま says...""
さくらさんの体重?
 みなさん予想していますねえ。
 何キロだろう?
 うちのたらごなは3.6キロ
たらごなに3キロのお米を背負わせたのが、さくらさんとは思えませんねえ。
 やはり6キロ以下では?
 りんふぁちゃんがさくらさんを大きく見せるようにして混乱させているのかしら?
 5.8キロ?
 って、あまり変わらないかなあ。
 でも、5.8キロでお願いします。
 
 
2011.04.22 05:31 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃっ"
さくらさんの体重はたぶん
7.6キロに違いない。
理由はとくにないんだけど…
思いつきです。
2011.04.23 03:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
実は、遠い記憶なのですが、確か、
さくらさんは見た目(!)ほど重くない・・・、
と仰っていたような気がするんです・・・(。 ̄  ̄)
前に、れぐちゃんやりんふぁちゃんの体重を伺った時、
太っているとは思っていなかった若葉より、
え?、そんなにも軽いのーっっ!!?、
って思ったこともありました。。。
(当時の若葉で3.9kg台)
現に、若葉より遥かに細いオレサマの方が、
300gほど重いんです・・・゛(。 ̄  ̄)
実家の先代も、ぜんぜん太っていなかったのに、
獣医師さん曰く、骨太らしく、
量ってみると体重は凄くありました。。。

ここのところズット、
さくらさんのこと(体重)で、
アタマがいっぱいな毎日です(。v v)゛
2011.04.24 10:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."お返事"
たくさんコメントありがとうございます。
さくらさんの体重なんて・・・わかりにくいですよねぇ。
もうちょっとヒントを出したいのですが・・・それは明日にでも。
ただし、私もここ1年さくらさんの体重とはご無沙汰しておりまして、
予想がついてないんですよね。
恐ろしい体重計測まであとちょっと・・・・
2011.04.26 10:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/985-0639a485
該当の記事は見つかりませんでした。
