

話半分で



「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催中w
体重何キロ
詳しくはバナークリックしてください。 みなさまのエントリお待ちしております。
何度でも変更可能でーす(^^)v




女子の会話


ひなたぼっこしながら 
ある会話1
たまに 男子の噂話をしたりする。



ある会話2
プロレスの時の予備知識


ある会話3
おおお そんなに・・・

ある会話4
こうやって話は大きくなる。
女子の噂話は恐ろしい。


では本日のヒント
ちなみに
さくらさん 足 はみ出てるよ。ずるしてる。



20km圏内放置動物救済をアメリカから日本政府に要望する署名 
Tell the Japanese Government that the cruel act of starving animals must finally be made illegal←クリック!
なんで日本でスムーズに行かないんだ!!すごく悔しいよ。

-17 Comments

しゅりっち says...""
は、はちじゅうううう!
あれ、もしかしたらさくらさん7キロ越えしてるかも…
まだ変更出来るんですよね、体重って。
こりゃね、私の回答==7.26キロ に変更~♪
ってか、私、数字細かいなぁ(^_^.)
だってりんちゃんの3倍話がもしも噂話じゃなくて
結構な実話だったら…ん、やっぱこのキロ数で(^_-)-☆
2011.04.22 07:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
マジ??!!3倍?!!(≧▽≦;)
変更可能なの?後で考えて7.2キロじゃ甘いかもと思ったんだよね(笑)
ショナさんの体重計ってまた回答しま~す♪
2011.04.22 08:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
3倍(^w^) ぶぶぶ・・・
幾ら何でもそんなにないよねぇ~
自分を振り返ると・・・女子の話は題名どおり
話半分で聴きましょう(笑)
なので、私は変更なしww
2011.04.22 08:41 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わーーー!!!
おおがらだ!!
山猫??(笑)
もとは山猫なのかな??( ̄▽ ̄;)
2011.04.22 09:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
3倍?300倍?
んもぉ~、ホントにガールズトークは話大きくなりますよねぇw
しかし!身長ではさっぱりわからない!
↓のエントリーを見てきたら、数字が相当バラケているみたいなので
皆さん、迷っておられるようですね~。
もう少し増やそうかと思ったけど、first inspirationを信じます^^
2011.04.22 20:25 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
80センチって、けっこうですよね・・・・しかも、かなりはみだしてる・・
グリコでギリギリ80センチ・・・それよりでかいツブは、伸びてくれず・・
これは・・5.8キロやばそうですね。

また、ヒントお願いしまーす(^^)
2011.04.22 21:16 | URL | #- [edit]
maik says...""
やっぱり女の子はちっこいですよね!!!
お友達にゃんこちゃん(あいちゃん)、本当に小さくて頭なんかもちっこいんです!!*^^*

リンファちゃんもお写真で見る感じ
ちっこそう*^^*
2キロが3キロぐらいですか??
2011.04.22 21:25 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
3倍から300倍はすごいにゃあ。
にゃんこ怪獣になっちゃうよ~。
2011.04.23 03:18 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
私も便乗企画しようかしら?

昨日、獣医に行って計ったら
風風(ふうか)が恐ろしい事に・・・
避妊手術後、メキメキと洋梨体型にっ!
重いなぁとは感じてたけど!!!
これほどとは・・・
2011.04.23 10:57 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
そうそう、オンナノコの噂話は話半分にね。
うーん、さくらちゃんの体重は7.0~7.6で悩んでいるんですが
7.2キロでエントリーお願いします!
2011.04.23 12:06 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
女子の噂話、耳をかたむけたくなりますね。
さくらさんの体重、8キロありそうだわ~。
エントリーよろしくお願いします。8キロで・・・
2011.04.23 12:32 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あるまま says...""
女子の会話おもしろ~~い♪
 話大きくして、さくらさんの体重クイズの混乱招いていないかい?(笑)
って、実はさくらさん、ほんとはすごいんですって言う体重?
2011.04.23 20:11 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ご無沙汰しております。
なかなかご訪問できずに申し訳ありません。

いま、さくらさんの体重当てクイズに参加したのですが、この記事を読んだらもうちょっと重いような気もするなぁ。れぐたんとりんふぁたんの話はヒントになるのかどうなのか、難しいなぁ。でもぶれても仕方ないのでこのままでいきます。

2011.04.23 22:37 | URL | #- [edit]
おかか says...""
えーっ、りんふぁたんの3倍以上~!?
これってマジ?それとも、ひっかけ?(汗)。
えーと、変更させてもらいますね。

5.8キロ → 6.2キロへ。
りんふぁたん、3倍説はきっとオーバーに言ったんだよ?(汗)
2011.04.23 23:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.24 00:28 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、女の子の噂話は、
どんどん大きくなるのですね(^-^)
りんふぁたんの3倍ですか~。。
これ、ほんと??
だとすると、5,65は少な過ぎるかも・・。。
6,50Kgに変更しておいてくださ~い☆
2011.04.24 07:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
かつて、ウチのオレサマ(1歳前・・・)が、
箱ティッシュ3個分の体長だったのですよ・・・
ヤツで現在4kg無いので、
さくらさんは・・・(。 ̄  ̄)
えー(。><)! 迷っちゃいます(。><)!!
6kg後半から7kg前半くらいに想像しているのですが・・・
エントリー数字の確定、もう暫く悩ませて下さい~゛( ̄  ̄。)
2011.04.24 10:04 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/986-e676a6bf
該当の記事は見つかりませんでした。
