

初めて企画 さくらさんの体重を探せ!



「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催中w
体重何キロ


5月7日時点のさくらさんの体重を測定いたします。飼い主だっこ測定なので(わたしの)自己申告になります。
(私の体重はさらせないの。。。ごめんwww)

一番近かった方、前後3名に さくらさんブロマイドなど粗品をプレゼントだよ=3
                       (思いつきなのでなんの準備もありません)

締め切りは5月6日まで。
ぜひぜひコメント欄に「○.○kg」と記載してください。

何度でも変更可能でーす(^^)v




ただいまのエントリー

レイナさん 6.7kg → 7.4kg
しゅりっちさん 6.83kg → 7.26kg
ぴこさん 7.2kg → 7.9kg
kyokoさん 7.1kg
石丸徳馬 6.6kg  → 7.6kg
hanakoさん   7.0kg
MKさん 8.1kg
ハナクソさん 5.8kg → 6.4kg → 6.5kg
あぐえぷままさん 7.15kg
Gaviちゃん 6.98kg
ocelotさん  7.5kg
おかかさん 5.8kg  → 6.25kg
のりちゃん♪♪ 7.3kg → 8.2kg
あんちゃんぱぱさん 7.7kg
のん福レオのお母さんさん 5.65kg → 6.50kg
バジリコさん  7.8kg
玉ちゃん  6.0kg
猫村みるくさん  7.23kg
元気猫さん 6.4kg → 7.7kg
あるままさん  5.8kg
harryたん  7.6kg
maikさん  6.0kg
ここちゃこさん 7.2kg
えるまーるさん  8.0kg
ぴょんちきさん 6.2kg
ANKOさん  7.3kg
らもらさん  6.8kg
フサヲさん  5.3kg
oceangeckoさん  7.8kg
ぱんだちゃん  6.3kg
JUNJUNさん  7.2kg

たくさんエントリーありがとうございます。 エントリー漏れがあったらコメください。

まだまだ変更可能です。 ほかの方とダブってもOK  コンマを刻んでもOK

変更はコメに入れてくださいね。 

-8 Comments

maik says...""
秀吉と似ているとおっしゃっていたので
勝手に秀吉と同じ体重6.0キロって事でお願いします*^^*
2011.04.22 21:19 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
やっぱりがっつり当てに行ってもいいですか(笑)
石丸徳馬、変更しまーーす!!!
7.6kg!!!!
しんちゃんと同じだ~!!!
2011.04.23 09:06 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
えー、なかなか難しいですね。
さくらさん、中身がぎゅっと詰まってそうだから6.2キロでお願いします。
2011.04.23 22:32 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うーん、この企画を知ったさくらさんが、
もっと体重を増やそうとするか、それともダイエットに励むか...
そこが難しい所だけど、ズバリ7.3kgと予想!
2011.04.25 11:52 | URL | #- [edit]
らもら says...""
猫さんの体重って難しいw
うーん6.8キロでお願いします!
2011.04.25 22:38 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
6.4kgから7.7kgへ変更お願いします。
2011.04.26 16:36 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ぱんだ says..."ぬ。"
おひさしぶりぶりで=す。(^^;))
うぬぬ。体重。。6,3キロで。お願いします。(来て早々、参加する~。(^^;))
2011.04.28 05:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?旦那さん8.6kg??まさかの大台ww
(遠方でブログチェックしてるのね?)
うむむ。。。参考にしよう。。。
えっとぉ~冬に蓄えたとして8.2kgでどうだ!大穴狙いww
2011.05.02 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/987-d143b538
該当の記事は見つかりませんでした。
