

奥の手

りんふぁとれぐです。

一つのベッドを取り合います。

交代1
「かわってよー」とりんふぁ
れぐはまったくその気なし。


りんふぁはあの手この手で(いや・・あの口この口って感じでしたが・・w)
交代2
でもれぐ強し!


そこで作戦変更

交代3
「あ、れぐ へそくり落ちてるぅ~」

交代4
顔色が変わるれぐwww


交代5
「たいへーん」汗  そそくさと確認に。

へそくりを取りに行っている間にまんまと交代。りんふぁの作戦勝ちだね。



そして1分後・・・・
交代7
ベッド奪回へ虎視眈々のれぐたん。
れぐのへそくりってなんだったんだろう。気になるな。。。。





本日のヒント

かえでさんの体重は去年は 5キロ台。。。。。(去年は5.4kgでした)

自白せず1  5kgの人は変更したほうがよろしくってよ。

「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催中w
体重何キロ エントリーが確認できます。

-17 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
おんにゃのこの掛け合いは静かでいいわねぇ~
りんふぁたん流石おねえたま。頭脳をお使いですね
って、レグたん何へそくってるんだろう。。。
そして隠し場所はどこなんだろう?トイレ?ww

さくらさんの体重当て、すっかり立派な企画になっていて
何故か見るたび面白い^^;
2011.04.27 06:46 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、りんふぁちゃんの奥の手、さすがですね~。。
れぐたんのへそくりはカリカリなのかな~(^-^)
絡んで遊ぶのは、女の子同士が多いのかしら。。
↓は男の子同士だし・・。。
さくらさんの体重、ドキドキですよ♪
2011.04.27 07:17 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
ん、ひとまず体重はあのままで良さそうだわ、アタシ(*^_^*)
こうして日記を書く側って、その時の感情とか日常が多少なりとも
出るもんだろうから、え~~っとぉ、もしかしてnyapiさん、お家の
どこぞにへそくっちゃってるのかもなぁむふふふふふ♪と、想像
してしまった私でしたよーん!(^^)!
うちのが短いからもあるけど、れぐっち足長いな…!!めっちゃ
スレンダーだ(^・^)
2011.04.27 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいい~♪本当はどんな作戦だったんだろ~?
マジでへそくりだったりしてね( *^艸^)
誰かそこにいたら、その場所がつい気になっちゃうんだよね。

さくらさんの体重、毎日ショナを見ながらさくらさんの大きさを
思い出して考えてるわ。
実物を見た私としてはぜひ当てたい!(^▽^)/
2011.04.27 08:27 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ベッドのとりあいってしますよね~
だからうちも
なかなか買う勇気がなくて(3コ買っても喧嘩になるので)
今ねベッドはがんちゃん専用だけです。(部屋を分けているので喧嘩にならない)
ベッド買ってあげたいなー。。。。
うじうじ。
2011.04.27 08:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 08:50 | | # [edit]
kyoko says...""
見るからにふわふわであったかそうなベッド♪
これじゃぁ取り合いにもなるよね。
へそくり・・・何だろう??www
腐るものじゃないといいけど(爆)
2011.04.27 09:09 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
人気ベッドなのねぇ♪
にゃんこのへそくりっていったら
カリカリとかなのかしら?
2011.04.27 13:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
今日の記事で何が一番驚いたって、さくらさんの去年の体重・・・
5Kg台って┐('~`;)┌
うそ~ おかしいよ、それ ありえない(断言)
片足体重計からおろしてたとか?( ̄m ̄* )

うちでもベッドの取り合いしますよ。
えぷは自分が主に使ってるベッドをあぐに取られたら
まず、奪還は不可能です(不憫)
えぷにはりんふぁたんのような知恵がないのよ(-_-;)
でも!私さえ傍に居れば私があぐにお願いして
えぷも一緒に入れて貰います。
・・・なんか、改めて文で書くと超過保護な感じが・・・(;^ω^)ゞ
cacaoさんは手出ししないよね~、偉いなぁ。


・・・すみませんあるお方から(某Pさん)ご指摘いただきました。
5Kgはさくらさんの体重じゃないよ~と・・・・il||li. _| ̄|○il||li
すみません、ごめんなさい、あれ~?なぜ勘違いしたかなぁ(;^◇^;)ゝ
だよねぇ、おかしいと思ったよ。
って、失礼しました~~~~~。。。ヘ(。><)ノ
2011.04.27 13:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
その手に引っ掛かるとは相当ヘソクリ貯めてるわね!(笑)

去年5キロ台って言うのはヒントなのかしら...
5キロ台からは遥かに遠い気がしなくないんですが....(瀑)
2011.04.27 19:00 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^^*
りんふぁちゃん考えたね!!
押してダメなら引いてみるだね(°∀°)b
でも、レグちゃんのへそくりも何なのか
ものすご~~~く気になりますね≧▽≦
2011.04.27 20:09 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ほほほ、今回はりんふぁちゃんの頭脳作戦勝ちでしたね^^
れぐたんのへそくり…やっぱりかりかりかなw

かえでちゃんが5キロ台?!
ううむ、変更の余地ありですねぇ…。
ということで、6.7㎏→7.4㎏に変更お願いします^^
2011.04.27 21:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 22:40 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたん、耳が平べったくなっちゃってますね。急いでへそくりを拾いに行かないと!
りんふぁたん、作戦勝ちだね! やっと猫ベッドに寝れるね。
2011.04.27 23:42 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの、へそくり、気になります~(^ ^人)
ぜひぜひ、りんふぁちゃん、暴露しちゃって下さい~♪゛
・・・ウチも、ヒヨコの取り合いが多発するので、
2匹に増やしたのですが、
3匹に増やそうか悩んでます・・・(。 ̄  ̄)゛
(4匹には増えない切ないオレサマ、笑)

えー(。><)!!
さくらさん、5kg台ぢゃなかったのですか・・・
・・・けっこう自信あったのですが(^ ^;)
えー・・・、どないしよ。。。
また暫く悩みます~(><。)!!
・・・もぉ、毎日、さくらさん(の体重)のことで、
アタマいっぱいです(。v v)゛
2011.04.28 10:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
猫の、耳をパタッと倒した顔すきなんですよねぇ・・❤

いや、それよりそれより、さくらさんの体重だ。


さっきまで6.3で行く気満々だったんですけど・・・・・・
他の人のコメント見てると、6.6くらい・・・・
でも、うちのツブの体重も考えて・・・・・

6.4で、お願いします!!
2011.04.28 15:14 | URL | #- [edit]
らもら says...""
さ・・・さくらさん、一年で増量づんくらいしたんでしょう(汗

れぐたん、落ちそうで落ちない感じがたまらなく可愛いっす♪
いやーんなポーズも最高>▽<
へそくり、何隠してるのぉぉぉw
それが気になる乳母なのでしたw
2011.04.29 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/989-b0c425a8
該当の記事は見つかりませんでした。
