スポンサーサイト


猫のおしりはなぜ臭い

本日、ベンガルオールスターズです。(さくらさん一回休み)
ちょっと長いのでお時間がある時にでもどうぞ。

東北大震災関係  → こちら
「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催中クリックしてね 




かえでさんが珍しく人間ベッドで寝ています。(実はりんふぁから奪いとった場所)

三角関係1





かえでさんが気持ちよく落ち着いているところにれぐが登場。



なんとれぐたん

末っ子であることを武器に
「おこちゃま券」

を引っ提げ頭から突入!!!(注:おこちゃま券=伝家の宝刀 なんでも自分通りに事を進めることができる券)

三角関係2
おこちゃま券に対抗するには、ここは 「優しく舐め舐め  お断り券」を使うしかないって事で
かえでさん 必死にれぐを舐め舐めw





しかし「おこちゃま券」の威力は絶大で・・・
さすがのかえでさんにも疲労の色が・・・

三角関係3
ああ・・・もうだめだ・・・


と。 思ったその時!

三角関係4
救世主登場!!!



なな なんとー


りんふぁの  必殺 「おこちゃま券」破り~~~っ

三角関係5
(れぐの表情の変化がおもしろいw)

へなへなと・・・崩れていく「おこちゃま券」



りんふぁの使った技の名は・・必殺「おこちゃま券」破り


~~~~
説明しよう!!
猫の世界では「おしりの匂いは臭くてなんぼ!」なのでありまする。
おこちゃまは大人に守ってもらうためにおちりはくちゃくない。
つまり、「おちりくちゃい」=「おとにゃにゃん」ってことなので あ~~る。
~~~



三角関係6
「あなたはもうおこちゃまじゃないのよ」(おちり くちゃいし)


三角関係7
「そっかー あたち もう おとにゃだったんだぁ~・・・・」
その後ろでひとり取り残されるかえで・・「おれ 踏まれてるんだけど?」

-13 Comments

石丸徳馬 says...""
あ、そっかーー!!!
だから仔猫の時はもっと臭かったんだ!!!
なっとく~!!
2011.04.29 08:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
(さくらさん1回休みでまず笑った←スゴロクか!?)
りんふぁたんの「ふっ」も、どこかへ行ってしまったレグたんも
最後のかえでさんの顔もウケるんですけどぉ~ww
そうか、おちりのにほいは、大人の証拠だったのねww
りんふぁねーちゃん恐るべし!!
あ~楽しい休日になりそうな予感がしてきたわ♡
にゃぴちんありがとうww(なぜかお礼を言ってみる)
2011.04.29 08:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんっっ(>m<。)!!
りんふぁちゃんもユカイ犯ですねぇ(^皿^ )゛
・・・なのに、報われない、かえで兄さん。
かえで兄さんは、もっとオトナですね~(^ ^人)♪゛
2011.04.29 10:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
面白い!おもしろすぎる~~~ε=(>ε<) プッー!
で、りんふぁさんはいったい何しに来たの~?
自ら嗅いで、そのお顔www
おもしろいなぁ~、猫って♪
れぐたんはもうおとにゃなのね
2011.04.29 15:51 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんこさんも何匹かいると
いろいろと大変にゃあ。
りんふぁたんたら…
面白いことするにゃあ。
れぐたんがびっくり顔になってるにゃ。
2011.04.29 17:21 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あははは、れぐたんのお顔!!w
おちりをにおわれているのに固まってるし!
おちりのくちゃい大人猫さんには末っ子の切り札である「おこちゃま券」は
もう使えないんですね~。これはイイコト聞いた!
うちで「おこちゃま券」使いまくってる"ぱる"ちんのために
"かりん"と"ゆう"に教えてあげなくちゃw
2011.04.29 19:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ レグたん、かえでさんに対して得意になってたのに!
レグたんのお子様ワザ、りんふあちゃんにやぶられちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
にゃんこはオチリのくちゃあで勝負なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
(>▽<)oギャハッ お子ちゃまぶってもばれちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2011.04.29 21:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
あかん…なんもかんもおもろかったけど、最後の最後でチラ登場したかえでさんの
この写真、ぃひゃひゃひゃひゃひゃひゃi-237 ←思わず絵文字!
あまりのウケ笑いを表現したくって!
連休、一人だとつまんないし、やっぱり色々心配ですよね…
私、今日はもうとうとう体調壊したっぽくて酷い頭痛やめまいが~~
それでもこうやって仲良しさんちの日記を読みに行くってことは
楽しんでるってことなんやろな(^_^)ですね♪
れぐっちの表情もいいけど、りんさんの「ふっ……」も良かったです~!(^^)!
やっぱこちらのにゃんずも表情の魔術師ですよね☆
2011.04.29 21:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたんの不思議なお顔がツボです~。。
りんふぁちゃんのフッも大受けです~笑・笑
多頭飼いならではの、光景ですよね☆
とにかく、可笑しかった~♪
2011.04.30 07:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
レグたん、末っ子ワガママ満開なんだね(≧▽≦;)
それを阻止しようとするりんふぁたん(*^m^)
ネコ関係もいろいろと大変なのね~。
かえでっちはオトニャだったね^^
ほんとなんでそこまでくっ付けて嗅ぐんだろ~~~~
2011.04.30 08:21 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
おお~、おこちゃま券なるモノがあるんですね!
で、お断り券まで(笑)
いろいろとチケット制なんですね。
バトル棄権券とかもあると気分じゃない時は断れるよね。
2011.04.30 13:03 | URL | #wVRCwILk [edit]
元気猫 says...""
「おこちゃま券」とは別に
「おんなだから券」ってありません?

うちはそれを振りかざし、割り込んで来ますよ・・・


2011.04.30 14:57 | URL | #s.Y3apRk [edit]
JUNJUN says...""
いいなぁ、大人数~うらやまうらやまぁ。。。
レグゥももう立派なおとにゃんだもんね。ってきっと彼女は一生甘甘嬢だと思うけどね。
ってもしかしてりんふぁたんの大きさとっくに超えてるのでは??
それにしてもみんな特徴的なお顔だからちゃんとわかるよね。
うちも大分個性ある顔になってきたけど、まだまだブログ上では皆様を混乱させてるみたいっ(笑)
豹大好き派としては、どこのベンガルさん?っていうクイズやったら全問正解になるような気がする!!
ってオシさんはちょいと難しいかな。。。
さて、一回お休みのさくらさんの、重さねぇ。。。ふーん、7キロ代だなとは思うものの。。。
7.2キロでいかがでしょう??であたったらさくらさんが送られてくるのね♪♪わくわくぅ~
2011.05.01 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/990-f641452d
該当の記事は見つかりませんでした。
