

マツコりんふぁ

本日はかえでとりんふぁです。

滅多に見られない 希少な出来事の記録 (右上はリアルな時間です)

6時40分

6時42分


6時57分


7時1分の2


7時1分の3
待ったかいがあったりんふぁたん


まんず かえでが 羊さんベッドに入っていることからして ありえなーい
りんふぁ 結構マツコです。
20分もならべるのはさすが東京っこだねぇ。(道民には無理w)





GWいかがお過ごしですか?
私は・・・かつてないほど暇です。暦通りなのですがやっぱり暇。
暇だからこそ、やりたいことはたくさんあるのに・・・まずは「やる気」を探すところから・・・。




東日本大震災関係  → こちら (4/30釜石写真UP)
アニマルエイド 事務局日記

「さくらさんの体重予測クイズ」  急きょ開催中クリックしてね 締め切りは6日だよ~!
  遠方から旦那参戦  予想は8.6kg  www  アリエナーイ   参考になるのか、惑わしか?


-18 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、前回に引き続き、今日もそんな役回りですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
女、子供には敵わないってこと?ww
GW私は、毎年暇~子供達が居るから、必然的に飯炊きババァさヽ(`Д´)ノ
ところで、にゃっとうは見つかった?(←やる気の種)

2011.05.02 08:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!!20分も待ったんだ?!
目の前でこれだけ待たれるとかえでっちも居づらかったろうなぁ(爆)
うんうん、『待つ』のは北海道人には無理だよね。私も無理っ。

えっ!!さすがに8.6キロはないでしょう~?!(≧▽≦;)
でもショナと500gしか違わないとは思えないからやっぱり私も増やすわ^^
7.9キロで!ファイナルアンサー!
2011.05.02 08:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
うっそぉぉんん!暇だったらね、私はやーーーーっと今日が丸一日オフデーなので
一緒に遊びましょうよ(^o^)丿 って、嗚呼…近所だったらホンマにそう出来るのになぁ…
また明日からあの怒涛の早出プラス、水曜なんてもれなく連続10時間勤務とゆ~タハハハハハ
やっとれん…(ーー;)
20分ちょいでモフベットゲット☆ でもかえでさん、夜にはこうして普段見せない自分で
居てはるってことすかね(^_^)この撮れた貴重写真を見せて貰えただけでもアタシらが
ラッキィだ!(^^)!
2011.05.02 08:40 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
マツコはそういう意味だったのね^^
私はデラックスしか思い浮かばなかったよ^^;
20分待つなんてすごいわ。
私は都民じゃなくて県民だからやっぱり無理!(笑)
2011.05.02 09:47 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うちも、友達からもらった猫ベッドとっかえひっかえ使ってますよ~~
寝てた方がご飯食べに行くと、どこからともなくもう1匹が来て、寝る。みたいな・・(^^)

それにしても、こんな朝早くに写真を撮れるなんて・・余裕ありますねぇ・・(--)
2011.05.02 10:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
んっまー Σ(・ ・。)!!
なんなら、ワタクシが赴きますよッ(。^m^)゛
・・・来て頂くには、まだチョイト・・・、ですものね(汗々)゛
かえで兄さん、
最近、肩身が狭いのですか(> <。)??
何か悟っちゃったりでもしたのでしょうか・・・(。・ ・)?
さくらさんの体重、6日が締め切りですね!
参加し忘れないようにしないと~っっ、です(。^ ^。)9゛
2011.05.02 15:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
うっきー says...""
20分待ち、偉いぞ~。
私は以前は全然待つこと平気な人でした。
昔、2時間友達を待ったことがあるし、並ぶのも平気だったのに、
旦那君と付き合いだして結婚して、待てない人と変わりました。
だって、旦那君5分も待てない人なんだもの~~~。

でもね~、病院では待つのは当然なんだよね、
予約入れていても3時間待ちなんて、病院とかじゃ当たり前なんだよね~。
予約の意味ないじゃんって腹立つんだけど~~~
2011.05.02 16:08 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんのその待ちの忍耐力は誰に似たの?
謎じゃない?
あ、あぐえぷもごはんなら待てる派だわ。
それに私も結構待てる派かも^_^;
りんふぁたん、忍耐力のおかげでぬくぬくベッドをゲットできたのよね♪
りんふぁたんの勝利~!(?)
2011.05.02 16:40 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
気が長いですねー!!!
喧嘩にならずに
ちゃんと待てるなんて
おりこうさんですね!!
2011.05.02 16:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.02 19:36 | | # [edit]
maik says...""
リンファちゃん、20分待ち!!!
お疲れ様*^^*
頑張ったかいがあったね!!!
2011.05.02 21:01 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
並んでまで入りたいベッドだったのね。
しかもかえでさんのぬくもりあたたかくて
気持ちよさそうね~。
2011.05.02 22:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、マツコデラックスかと思っちゃいました~。。
りんふぁたん、20分も待ったのですね(^-^)
りんふぁたんは、東京出身ですか。。
nyapi☆さん、「やる気」を探していたら
連休が終わってしまいますよ~♪
2011.05.03 09:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ アタシね、このあと、レグたんが来て、
この前の仕返しでりんふぁちゃんのオチリくちゃあ!期待しちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
かえでさんがおとなしくりんふぁちゃんに譲るのってかなり意外にゃ!@@!
2011.05.03 20:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
元気猫 says...""
猫って結構辛抱強いのです。

昔、獲物であるネズミが出て来るのを
ずっと待ってたのがDNAで残ってるのかな?

でも、確かにいつも入ってない子が
ベットで寝てるとこっちも、えっ?と思っちゃいます。

猫のブームって急に来るみたい・・・
2011.05.03 23:05 | URL | #s.Y3apRk [edit]
彩華 says...""
私も関西人だから並ぶのは苦手(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
りんふぁーたんを見習わなくては!

GWは巣篭もり
編みぐるみでフクロモモンガを作ってます
2011.05.04 14:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、お行儀良く待ってますね。でも並んでまで入りたかったんですね。そんなに魅力的なのか猫ベッド。
北海道の人は待つのが苦手なんですか?じっとしてると寒くて耐えられないのかな?
2011.05.04 19:05 | URL | #- [edit]
らもら says...""
追い出さず、じっと待つ・・・さすがマツコw
カエデさんの寝ていた後のぬくもりは最高ですなぁ♪
昔、中島みゆきの歌で待っても春は来ないから待たない的な歌詞があったような・・・
東京の・・ってか関東の人はたしかに、無駄に並んでいる時ありますよねw
みんな並んでいるから自分も並んでみようとかw
関東人ですが、私は無理です~
2011.05.04 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/992-d8cbeb08
該当の記事は見つかりませんでした。
