

結果発表だった

そ・・そうだ! 忘れてた!!!

本日 さくらさんの体重あてクイズ 結果発表 だったのねー汗




・・あは・・・
ははは


まじに 日曜日だと思ってました(爆)


それでは最終エントリー確認です。
--
レイナさん 6.7kg → 7.4kg
しゅりっちさん 6.83kg → 7.26kg
ぴこさん 7.2kg → 7.9kg
kyokoさん 7.1kg
石丸徳馬 6.6kg  → 7.6kg
hanakoさん   7.0kg
MKさん 8.1kg
ハナクソさん 5.8kg → 6.4kg → 6.5kg
あぐえぷままさん 7.15kg
Gaviちゃん 6.98kg
ocelotさん  7.5kg
おかかさん 5.8kg  → 6.25kg
のりちゃん♪♪ 7.3kg → 8.2kg
あんちゃんぱぱさん 7.7kg
のん福レオのお母さんさん 5.65kg → 6.50kg
バジリコさん  7.8kg
玉ちゃん  6.0kg
猫村みるくさん  7.23kg
元気猫さん 6.4kg → 7.7kg
あるままさん  5.8kg
harryたん  7.6kg
maikさん  6.0kg
ここちゃこさん 7.2kg
えるまーるさん  8.0kg
ぴょんちきさん 6.2kg
ANKOさん  7.3kg
らもらさん  6.8kg
フサヲさん  5.3kg  → 6.4kg  (★ミスにつき訂正)
oceangeckoさん  7.8kg
ぱんだちゃん  6.3kg
JUNJUNさん  7.2kg
--

こんなにたくさんの方がエントリーしてくださって、かかお感激w

こう眺めてみると・・・あれですね。 やはり7kg台が多いみたいですね。


さてさて  ピタリ賞はいらっしゃるでしょうか?




それでは 結果発表です!



正解は・・・

7.8kg  


う・・・うーん なんか平凡。。。ww


バジリコさん、oceangeckoさん ピタリ賞 おめでとうございまーす♪♪

ニアピン賞は ぴこさん(7.9kg)、元気猫さん(7.7kg)、あんちゃんぱぱさん(7.7kg) です。

(景品は近々発送予定です。ということで住所を鍵コメもしくはcacaonyap★gmail.com(★は@に変えてね) にメールいただけると助かります。)


勇気をだして8kg台を提示してくれた、MKさん、のりちゃん♪♪さん ありがとー(^▽^)
実はわたしも8kgの大台に乗ったと思ってましたww(爆)
軽く見積もってくれた方々もありがとー^^ さくらは「やっぱ俺着やせする」って喜んでましたww

着やせしてる?
俺って着やせしてみえるみたいだぜえ  と喜ぶさくらの図


別バージョンはこちら
きやせする?
何かっこつけてんだか・・・・




石巻地区周辺  石巻動物救護センターの情報です。  → こちら

-21 Comments

石丸徳馬 says...""
キャー!!!!
なんか私、おしかった!!!
200gに泣いた!!!
そっかー。
そっか…・゚゚・(>_<;)・゚゚・
2011.05.07 08:51 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
わ~い!! あたった、あたった♪
なんかうれし~。
さくらさん、ありがと~(^m^)
2011.05.07 09:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.07 09:12 | | # [edit]
フサヲ says...""
アドバイスを頂いて、2つ前の記事のコメント欄にて6kg台へと修正ねがったのですが、
それでも、つぐ1人分くらい足りませんでしたか(。><)!!
恐るべし! 着ヤセっっ!!
2011.05.07 10:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
ぎぃやああああああ・・・


かすりもしない・・・・・・(ーー;)

2011.05.07 10:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
旦那さんの協力のおかげで(意味不)
これだけ外れたら本望だわ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
さくらさんを抱く日(いつだ?)が、ますます楽しみ♪

2011.05.07 10:55 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
いあいあいあいあ、大丈夫ですよ~ (。^ ^。)ノ゛
ヒントにアドバイスまで頂戴しているのに、
当てることが出来なくて・・・
さくらはん、ほんに、ごめんなぁ(。><)!!
2011.05.07 10:55 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
さくらちゃんでかい!!!!
でかすぎだよ!!!
でも・・・おっきいニャンコさん大好き~~~~≧▽≦
さくらちゃん抱きしめたい~~~♪
きっと抱きしめがいあるだろうな~~ ̄▽ ̄

そんなさくらちゃん・・・
ハーネスはワンコ用ですか??
最近秀吉もリード買ったんだけど
猫用7キロまでOKって書いていたんだけど・・・
最大まで延ばしてもピッチピチでした^^;
2011.05.07 13:01 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ええー!多めに見積もったつもりなのに~
やっぱりガタイそのものが良いんですね。
たださくらさんに腹の上にジャンプされたら....
友人は8kgオーバーの愛猫にジャンプされ肋骨2本やっちゃいました^^;
どうぞ気を付けてね~
2011.05.07 13:24 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
あがぁ~・・・100g!ニアピン・・惜しかったなぁ・・お写真の首周りの感じから、このくらいかなぁって、第一印象で体重決めてました。ヒントにも惑わされなかったのですが・・はぁ残念。

ウチにも同じ名前の子いますので、さくら君くらい体格よくなるんだよと言い聞かせてます(笑)

2011.05.07 17:00 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."ななてんはち・・・・"
 でかーっと言いたいところだけれど
昔いとこの家で飼われていた普通の
雑種の猫が8kgでした。2匹同時に
抱っこしたら腕がもげそうだった。。。
2011.05.07 17:10 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ぅそぉぉぉぉん!ハズレた~~~あ、oceanさんはね、きっと色々と
忙しいだろうから、もう私が代理で景品預かりますよ^m^ウブブ
お、もう代理じゃなくてね、oceanさんが、正解賞品は私に譲ると
言うてましたから私が頂っ、、、、、(;一_一)なはずないかぁ…
でもピッタリ当てられた方結構いらしゃるのが凄いっ!
沢山参加もされてたみたいで楽しかっただろうな、nyapiさん(^・^)
なんかいいですね~、こんなのって。私、まだあのブログで企画物って
一度もやったことないから、もしかしたらいつかやるかもしれないし、
参考にさせてもらいますね!
さっくらさ~ん、あはは~私が思ったよりまだデカかったかぃっ(*^。^*)
でも、お疲れちゃま~っ!(^^)!
2011.05.07 18:08 | URL | #- [edit]
hanako says...""
えええええっ!大きく見えるけど実は・・・って思ってた!
まんまやん(笑)
さくらさん、やっぱりみっちり詰まってるんだね~
オシもベンガルも筋肉質ってイメージがあるもん!
ピタリ賞のバジリコさん、oceangeckoさん、素晴しいです!!
おめでとうございます(-^〇^-)
ニアピン賞のみなさん、残念でしたね!でもすごいです!
にゃぴさん、楽しい企画に参加させてくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~~
2011.05.07 18:48 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん7.8キロか~。
みっちみちなのね♪

家の子もシンガなのに
結構近い体重かも…
最近こわいから計ってないけど。
2011.05.07 21:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぎゃー…100g…お、惜しい…。
一人勝ちを狙ってたんだけどなぁ(笑)
こっそりうまうまワイロを送って太らせておけばよかった。
さすがバジリコさん、oceangeckoさんだわ!

私も発表は日曜日だと思ってました~!なんでだろ(^^;
2011.05.07 21:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.07 23:00 | | # [edit]
おかか says...""
うわー、大ハズレ、2キロ以上も違ってた~(汗)。
さくらさん、たしかに着やせして見えます。
しかし、7.8キロとは驚き!!
抱っこしたら、ずしって感じ?(笑)。

桜企画へご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。

2011.05.07 23:17 | URL | #DL0dExLA [edit]
レイナ says...""
くぅぅ、惜しかった!
400gも着痩せして見えましたよw
しかし7.8㎏とは!驚いた!!
ぴたり賞のお二人様、流石です^^
おめでとうございます~。
2011.05.07 23:21 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
え~~?7.8キロ?
 2キロも違った?
 たらごなが4キロのお米をかるった体重?????
 なんて、失礼な言い方をしてごめんなさい。さくらさん。。。着やせしていますよ(笑)
2011.05.08 10:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.08 12:12 | | # [edit]
nyapicacao says..."参加してくれてありがとうございました!"

★石丸徳馬さんへ
 たかがだけどされど 200gはおっきー^^
 がんちゃんよりでかいのね。

★バジリコさんへ
 なんか さすがだわ。才能だねww

★フサヲさんへ
 エントリーが更新されていなかったり本当に申し訳ないです。
 おっちょこちょいだから今回だけはかなり気をつけてたのにパーフェクト
 できんかった自分に↓(苦笑)

★ハナクソさんへ
 あんなに「もっと重いよー」って教えてあげたのに・・・
 ひっかけだと思われたか(笑)

★のりちゃん♪♪さんへ
 わはは すまんかった。
 さくらはのりちゃんを気に入るのかどうか それが気になるなぁ。
 (オシの扱いがわかってるから意外といける気がするのよ)

★maikさんへ
 うんうんうん 抱きしめがいあるよー^^w
 かなりほこりっぽいけど(爆)
 ハーネスわんこ用ですね。といっても我が家かえでちゃんもわんこ用です。
 猫用のハーネスは作りがいまいちで・・え?それは体がでかいからだったのか・・・
 それでもハーネスの間から豊満なお肉が・・・

★ANKOさんへ
 うへっ 肋骨 こわい・・・・
 今のところジャンプするのはかえでさんなので助かってますが・・・
 かえでさんの担当になる前は(めざまし時計ねw)さくらさんでした。
 そのころ、この体重がなくてよかったわ。

★あんちゃんぱぱさんへ
 首輪まりに注目したのはさすがですww あ、でも私はあれは冬毛のあつまりだと思ってました。肉だったのか(笑)
 さくらちゃんはおんにゃのこだからこんなになってはいけません!!!!^^;

★猫村みるくさんへ
 なんかこのコメント悔しい(笑)
 いつか大台にのせたくなるw

★しゅりっちさんへ
 あはははは geckoさんから待ったがかかっちゃいましたねーw
 わたしもはじめての企画でした。特に考えなく、思いつきだったので、ちゃちでしたが
 こういうのが簡単で楽かも。よーこちゃんもハードルひくくいきまっしょ^^

★hanakoさんへ
 長毛さんのふかふかでかでかとはわけがちゃうのですねぇ。
 ニコちゃんも意外と軽かったし(笑) なるちんはでかかったなw
 ちなみに全然関係ないけどりんふぁは・・・がちがちの筋肉の塊で・・・だっこしても
 きもちよくありません(笑)

★harryたんへ
 ぶはは そうなの みっちみちなのよ♪w
 シンガってさ・・・世界最小の猫・・・・のはずのなのよね・??w

★ぴこさんへ
 そうだ。足りなかったのはわいろだww
 日曜日だと思っていたので
 ぴこさんが来たら体重測定して・・・なんて風に悠長に構えていた私。

★おかかさんへ
 2kgの着やせはすばらしい!! さくら大絶賛(笑)
 お米を持った時はさくらを思い出してくださいねw

★レイナさんへ
 400g少ないのは一昨年でした(^^)大人になっているのになぜ成長していくのだろう。。。

★あるままさんへ
 いやいや おんにゃのこと比べちゃだめだよぉ~。
 でも、たらごなちゃんならお米担げそう。(体力ありそうなので^^)



2011.05.10 06:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/996-9ea65725
該当の記事は見つかりませんでした。
