スポンサーサイト


にゃっとうだよ

さくらです。


巷で話題だった 例のものをようやく発見しました!!

にゃっとう1
いつも行くスーパーにはなかったのですが、たまたま違うお店に行ったときに発見しました!♪
(のりちゃん♪♪ オレ がんばったヨ!)
そして 日曜日に遊びに来てくれたぴこさんもお土産に持ってきてくれました♪

ダブルにゃっとうゲットだぜw(早速不在旦那のために冷凍しますw)




横をみてみると熊本デザイン学校共同開発なのね~。 にゃるほど。

にゃっとう2

ああ さくらさん・・・




さくらさん・・

にゃっとう3

納豆好きww

(まじで好き)






そうそう、ぴこさん カメラ自慢に来てくださいました。
ずうずうしい私はカメラ交換をお願いし、早速ぴこさんと室内ツアーに出発。
(以下  canon60D + EF35mm F1.4L USMで撮影

 まともな写真がさくらだけだったので・・・さくらさんオンリーです)

階段のところで、シャーシャー声を発見!
さくらはシャーを言いたいのだ
さくらさん  ぴこさんが嫌いなのでw  いつもシャーの応酬(ごめんなさい・・・)

レンズのピントがシビアなのだ
明るいレンズだけど、その分ピントもシビア。
ピントが合ったつもりでも、なぜかあっていなかったり。(この写真を選んだ理由は前足の動きがかわいいから)

ボケ感はすばらしい

ボケ感はすばらしい。


いいなぁ。 canon。
ぴこさん めちゃ高いレンズ触らせてくれてありがとう(涙)





お返事遅れてごめんなさい。体重当てクイズだけお返事完了



東日本大震災関係  → こちら (金華山周辺とかいろいろ写真UP)
アニマルエイド 事務局日記
石巻動物救護センター → HP
             ちらし
東北地方太平洋沖地震における迷子犬・猫【福島県・保護されている犬猫情報】

-22 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
え~~~!さくらさん、ぴこさん嫌いって^^
シャーしちゃうんだ~
オシはみんな人嫌いしないものだと思ってたよ

にゃっとう見つかったうえにおみやげで頂いたのね?
食べてみた?ゼリー状のタレが甘口だよね

最後の写真は夕陽にクリソツ(←古い言い回し)さすが兄弟だ
2011.05.09 07:16 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、ついににゃっとうを手に入れたのですね^^;
こちらでは、まだお目にかかっていませ~ん。。
↓さくらさん、意外に重たかった~~。。
チョッピリ遠慮したのがまずかったかしら、残念です(笑)
でも、大きく成長しましたね(^-^)
立派、立派☆
2011.05.09 07:26 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんは私からしたらもう殆どアマチュアカメラマンの凄い人!って認識してますよ!
お、勿論南のあの方もねっ(*^^)v 当選されたあの方もね、私がここでnyapiさんに書いてた
コメをバッチリ発見してくださってたみたいで、「譲渡はしないわよぉぉぉ^m^」って
言うてはりましたわ(^o^) なんかたんま~にだけど、ああやってコメント残すのも楽しい
もんですね!と、自分はいつもフッておきながら全く他のコメを見ないからたまにしらける
かもしらんし、もしも見落としてる様なことでもあれば教えて下さいね(^。^)
いいな…カメラが凄いとか綺麗とかの仲良しさんが居てて… 私の周りってデジイチ持ってる
人、ほんま…おらん(ーー;)  うんうん、あのチョイ上がった前足、私も触れようと思って
見ましたよ♪ あ~ゆ~のがイイんですよね、ナチュラルで☆
2011.05.09 07:54 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
私、初めて知りました・・・
「にゃっとう」♪
何て可愛い響き!!
にゃっとう否、納豆大好きなので手に入れたいです。
でもそれ地域限定品なのでしょうか?

↓ おぉ~~~っニヤピン賞ゲットですかっ?
  書き直してよかったですぅ~♪
  しかし、7.8kgって・・・うちの元気より
  2kg以上重たいんですね!凄いとしか。。。
  でも、抱いてみたいわぁ~
  さくらさん、抱かせてぇぇぇ♪

2011.05.09 09:52 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ぴこ says..."昨日がありがとー♪"
どもども、昨日はお邪魔しました~^^
毎度恒例のさくらさんのシャーも見れたし(爆)
こちらこそ、いろんなレンズを見せてもらってとても良かったです♪ありがとう♪
一番気になったのはやっぱりマクロ…う~ん…いいわぁ~(*´∀`*)

私も記事をUPしましたよん^^

2011.05.09 10:04 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いいカメラ
イイレンズ
いいなぁ…
わたしもほしいなあー。
うちのこたちをもっと可愛く
もっと綺麗にとってあげたい。。。
あ、にゃっとう、
売れてるらしいですね~☆
2011.05.09 10:05 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ここにもにゃっとうが♪
私まだ出会えてません・・・
いいよね、このパッケージwww
↓、さくらさんったらそんなに重いの?!びっくり~~
ちょうどうちの2匹分なんて・・・
同じ種族とは思えない~~~(笑)
2011.05.09 10:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
うううう、カメラは同じマシーンなのに
腕でこんなに写真って変わるものなのね(>_<)
にゃぴさん、やっぱり上手だ!
F1.4っか~~欲しいけど高いのよねー
うちは普段使いは50mmF1.8
宝くじ当たらないかなーーーー

で、さくらさんも苦手な人いるのね(笑)
飼い主としてはせっかくいらしてるのにお気の毒なんだよね・・・
うちもキヨが人を見るので、お客様が見えるとドキドキします。

あ!にゃっとう見つけたんですねヾ(*≧∇≦)〃
そそそ、熊本で製造もしてるのよね~~♪
タレがゼリー状で使いやすいって
うちの息子は大絶賛よd(ゝω・o)
2011.05.09 11:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にゃっとう、コチラでも見かけますよ~(^ ^ )♪゛
ジェル状のタレが良かったです(。^ ^。)
カメラと腕とが揃うと、
とっても良い写真が撮れるんですね~ Σ(・ ・。)!
2011.05.09 11:35 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.09 15:08 | | # [edit]
えるまーる says...""
にゃっとうって、始めて聞きました~。かわいいわね。
さくらさん、なっとう、好きッてめずらしぃわ~。

レンズ1.4だとほんと明るくてきれいに撮れますね。
ボケ具合最高だわ。
2011.05.09 15:58 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったらにゃっとう食べちゃいそうな勢いだね(*´艸`*)
納豆好きなんだ?うちも興味はあるみたいで匂いは嗅いでるなぁ。
でも食べた事はないわ、あ!豆腐は食べるよ^_^;(もちろん、あぐが)
さくらさんのシャー、かっこいい~野性を感じるよねぇステキ♪
でも・・・おやつもらったらシャーしないって・・・(爆)
2011.05.09 18:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
これが有名な「にゃっとう」ですか。こっちじゃ見かけません。納豆好きなので食べたいんですけどね。
関西は結構匂いが嫌いな人が多くて、寮生活でも納豆だけ購入して、食堂に誰もいないときにこっそり食べてました。
そうそう、ぴこさんのカメラ、お伺いしたときに手に取ってファインダーから覗いただけで、なんで撮らなかったんだろ?って今でも不思議に思ってます。
2011.05.09 22:03 | URL | #- [edit]
harry says..."おお~っ"
こちらでも「にゃっとう」だ~。
みんな見つけてるにゃあ。
うちの近所にもあるのかしら?
今度ちゃんと探してみよう。

さくらさんは納豆好きなのね。
くんくんしてるにゃ。
2011.05.09 22:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
にゃっとう、神戸では全然見かけません。
地域限定なのかな?猫さんも赤ちゃんの時から食べていたら
納豆、普通に食べれるようになるそうですよ。
もちろんタレ抜きでねw
キヤノンの60Dって一番新しいのですか?いいなぁ^^
わははは、さくらさんのシャーまで鮮明にw
素敵なボケ具合ですね~。
2011.05.09 23:15 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."にゃっと~。"
にゃっとう。かわいいなぁ、(@^^@)
札幌にもあるのかな??さがしてみよう。
さくらさんの体重、。すごいなぁ。(まだ、言ってる・・(^^;))
何が入っているんだろう。。(想像はつくが。。たぶん、脂肪??)
2011.05.10 10:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.10 11:00 | | # [edit]
JUNJUN says...""
ひゃぁ~、さくらさんが納豆好き??
いやいや、きっと描いてあるネコちゃんに一目ぼれ~(笑)
ほーーんと、日本には可愛いもんがいっぱいだね♪
って、今回のさくらさんのフーシャー顔は般若系でカッコイイのら~~。
でもきっとお声の程は???あまりすごみなさそうね。。。

そ、し、て、体重残念っ。絶対自信あったのになぁ~。
むふふ、でものりちゃん♪さんも判らなかったんだからホッと安心。
へっへーーー。
2011.05.10 13:53 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!のりちゃん♪♪おねえちゃんたで見たにゃっとうだぁ!
さくらさんちゃあんと分けてもらえたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシも納豆好きだよ♪
カメラのメーカーさんによって色味全然違うよね・・・
さくらさんもいつもと雰囲気違うのにゃあ!

↓さ、さくらさん・・・7.8㎏!
ほとんどアタシの倍だったのにゃあ!@@!
2011.05.10 21:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
maik says...""
にゃっとう可愛い≧▽≦
こんなのがあるのね!!
こっちでもあるのかな??探してみなければ!!!

さくらちゃんどうしたの???
シャ~シャ~顔可愛い*^^*

本当にボケ感がすごいですね!!
とても綺麗に撮れてます*^^*
2011.05.10 21:34 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
にゃっとう!
ん~、ここら辺では見たことがないです。食べてみたいなぁ。

うちの雷蔵は納豆は匂いをかいでダメだったそうです。
さくらさんは珍しいものがお好みなんですね。
2011.05.10 22:36 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとねー"
★のりちゃん♪♪さんへ
なんでこんな内弁慶になってしまったのか。
散歩はできるし、人を怖がらないけど、苦手な人は結構いるの(^^)?
いつか、夕陽にゃんと対面させてみたいねぇ。

★のん福レオのお母さんへ
にゃっとうはもしかしたら、九州北海道限定かもしれません。
オシキリ食品というところの製品なの。
さくら・・・体重りっぱよね(笑)

★しゅりっちさんへ
いやーそんな・・ほめてもなにもでませんよぉ~(笑)
コメントのやりとり、みててたのしかったですよww ぷぷぷ
見落としといえば、私、結構見落とすタイプです。(涙)
気を付けても見落とします。そそっかしいのね。
だから私にも言ってね!

★元気猫さんへ
たぶん地域限定のような感じです^^;残念w
元気君 軽いねぇ。。さくらさん 知らない人にだっこされると、たいていその人を
嫌いになりますwww(ぷ)  体重がばれるのが嫌なのかしらん。

★ぴこさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます~^^
いやー キャノンのカメラよかったわぁ。レンズもすばらしいし。
うらやましいよ。パトロンがいて(爆)

★石丸徳馬さんへ
そちらの地方もあるんですねー にゃっとう。
これは見つけたら買わずにはいられないよねぇ。

★kyokoさんへ
kyokoさんの地方にはないかもしれないです。
是非全国区になってほしいなぁ。
そっかそっか・・・・2匹分かwwww

★hanakoさんへ
あのー あなたのような腕の持ち主にそんな風に言われるとwww
hanakoさんと同じカメラだったのですね。いいなぁ。
わたしもいつか乗り換えたい。やっぱ宝くじでしょうか。

にゃっとう ゼリー状だけど・・・それでも手に付けちゃうわたしは・・・TT

★フサヲさんへ
にゃっとう仲間ですねー^m^
カメラと腕か・・腕をなんとかそろえたいですねぇ。
あと、センスも必要なんだって(TT)これが一番強敵なのさ。

★えるまーるさんへ
さくらさん 納豆の匂いがすきみたい。
のりも好きだから和食党?
1.4のレンズは明るくてびっくりですね。

★あぐえぷままさんへ
豆腐食べるんだ!!!すごいなぁ。モッツアレラの感覚?(笑)
あまり匂いがしないでしょ?うちはだれも見向きしない。

★あんちゃんぱぱさんへ
今は思う存分食べれるのでしょうか(^m^)そうであることを祈りますw
今回は絶対撮らせてもらおうと心に決めてました。
他人のカメラで写真を撮るのってやはり勇気がいりますよね。
ぴこさんがいい人でよかった(^^)

★harryたんへ
はりたん にゃっとう すきかなぁ~?
もしかしたら地域限定かもしれないの。あったら教えてね。

★レイナさんへ
やっぱり地域限定かもしれないですねぇ。
北海道で受けたら次全国区なんて流れがあるとうれしいです。
さくらさん なっとうの糸の部分が魅力的みたいですよ^^笑

★ぱんだちゃんへ
札幌にはあるよー。探してみてね!
さくらさんの中身 今度確認してみるよww

★JUNJUNさんへ
体重残念した! あれはたぶん2年前の体重だなぁ。
なぜか大人になってからも成長しているさくらさん。
まー人間もそうだよね?(JUNちゃんは違うだろうけどw)

★Gaviちゃんへ
にゃっとう仲間だねー がびちゃんとは。
色違う?やっぱり? でも結構似た雰囲気だったよ。
レンズの違いってすごいねぇ。
そっか・・・さくらはびーちょんの倍(笑)

★maikさんへ
さくらさん こうみえても人見知りらしいw
秀吉くんはどうなんだろう???どっち?
ちなみに にゃっとう 全国区じゃないかも・・・

★ぴょんちきさんへ
関東には進出してないような感じがします。
雷ちゃん 納豆好きじゃなくてよかったですね。
長毛さんの口のまわりが納豆だらけになったらたまりませんもの(笑)

2011.05.14 09:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/998-62fe9055
該当の記事は見つかりませんでした。
