

運動大会

まだまだのりちゃんずカフェのお写真放出中


じゃらし名人ぴこさんに遊んでもらっているホストの面々

順番は
4番隊切り込み隊長「そう」ちゃん!

の。。。はずが
そうちゃんのはずが1



まさかのホワイトデビル蒼空 CUT IN

そうちゃんのはずが2



そうなるともはや
デビル独壇場

ホワイトデビルの独壇場
デビル独壇場2


みなにゃん 手馴れたもので
さすがです
落ちてくる物体を回避もしないw
日常茶飯事なのかしら?



続きます。
まだまだ見てくれる方はこちらへどうぞ♪

のりちゃんずカフェへ

いらっしゃいましー

のりちゃんずカフェにようこそ
風ちん
ちょいX脚な看板猫の風ちゃん

そして
イケにゃんホストの面々は
ゆうひあんどみずき
夕陽に美月


そうあんどよぞらん
そうちゃんアンド夜空


そして蒼空
そらちん





毎回こまめにコメントを下さるあぐえぷままさんが社員旅行で北海道の大地に降り立った記念!!

ということで、ぴこさん、あぐえぷままさんと
のりちゃん家 のりちゃんずカフェにお邪魔いたしました。

みなにゃん 接待上手でおばちゃんたち女子たち、めろめろ


わらわらと集まった選りすぐりのホストたち
わらわら接待
(正しい接待の図)

年長組は
みずき
しっとりと眺めて


若い衆は遊ぶ
ぬけがけ

遊ぶ
ふうあんどぴこういずよぞらん
ひたすら遊ぶ・・・!

遊ぶ写真は次回につづく・・・というぐらい撮らせていただきました。気がついたら200枚以上

いや~遊んでいるのをみるのってサイコ~w
(わたしは遊ぶの下手な人です)

みんなで楽しい時間を過ごせました。
のりちゃん、ぴこさん お疲れ様でした。
あぐえぷままさん おみやげたくさんありがとうm(__)m お土産写真がなくてごめんなさいっ(><)とり忘れたー
最後の空港のお土産やさんめぐりが思いのほか、わくわくしたわ。
今日からまた現実社会が待っている・・・とため息がでてしまうくらい、とっても楽しい週末でした。
相変わらず、このメンバーだとへたれな立ち位置の私ですが・・・ご一緒させてくれて本当にありがとうございました(^▽^)。

ノーキャット キャンプ

今年のキャンプ場は札幌近郊から北上すること130kmの深川市
まあぷオートキャンプ場

キャンプ写真2キャンプ写真

かるーくキャンプしてきました。
まあぷオートはなかなかきれいなキャンプ場でした。
北海道にしては、少々いろいろなものが小ぶりだったかな?
サイトもやや小さめ。場内の道路もやや狭く、トイレもやや狭い(普通ってことですが)。各種施設がサイト数と比較して少なめかなと感じました。その割りに入場料がたか~い。毎日一人1000円は本州並み?
水道・電気付サイトで4000円+大人二人の入場料2000円で1日6000円   北海道のキャンプ場にしてはやはり少し高いなぁ。
施設は、多少年数を感じるけれど綺麗(^^)です。

白樺の木の向こうに移っているのは人気のコテージ。快適そう。
多摩川大学の女子が合宿をしておりました。毎朝トレーニングしていて格好よかった~!



移動当日が台風の最終日だったので、設営中は微妙に雨、そして晴れても3日間ともに強い風(^^;)
初日は満員御礼のはずがテントの数が少なくキャンセルが多かった模様。
さすがにテントは飛ばされないけど、時々吹く突風にタープやスクリーンテント(蚊帳)は倒れそうになったり

とにかくのんびりーとイメージのキャンプとはほど遠く
なのでぜんぜん写真がなくて、撮ったのは数枚

台風一過
初日夕方の台風一過の青空。強い風に吹かれて流れ続ける雲



こちらは2日目、近くの北竜町までひまわりを見に行って着ました。
あっちこっち
高速出口(といっても現在無料道路)近くのひまわりたち。

北竜町ひまわり
なかなかフォトジェニックな子

ひまわり
なぜか全員が太陽のほうを向いていないのよね。変わった子は植物にでもいるのだ。
ひまわりには青空が似合いますね。

有名なひまわりの里にも足を伸ばしましたが見ごろは過ぎてしまったよう。延々と広がるひまわり畑なのですが、残念ながら綺麗ではありませんでした。台風もあって傾いちゃっていたしね。少々残念。

来週からは通常更新したいなぁ~。
今回はノーキャット日記でした。



出たいよ~

引き続き、まめたん

まめたん 控えめなぷりケツ
まめ ぷりけつ


こちらは遊ぶ気満々のまめたん
まめ1

やっぱ フォトジェニックだなぁ
どちらもポストカード風???^^; ぴこさんちの家具にぴったんこの豆たんです。





こちらは、ドアから外に出たいショナさん

だしてほしい

だーしーてー
からの
おねがい~~


と、いって・・・・・からの~

あくび

大あくびw


みんなで笑っちゃったけど、緊張してたんだよね(^^)




◇ブログのない方へのお返事♪
みみ♪さんへ
弟にゃん。。。お顔が残念なの?ベンガルちんなのに??w ぜひその残念なお顔をみてみたいなぁ(^^)
きっと残念でかわいすぎるに違いないww
豆たん キュートですよね。たしかにぶちゃいくな写真も多かったんだけど、おんにゃのこらしくしっとりした色気が。


豆福うまいぞ

週末に、車でばびゅーんと飛ばしてぴこさんちの行ってきました。(ぴこさん=猫好生活にゃにゃーん
We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ーの、のりちゃんさんもご一緒です。


早速、
りんふぁたんと同じキャッテリー出身ベンガルのショナさんに聞いてみた。

「ねーねー 妹できたんだって?」

ショナさん
「うん イモウトできたよ」
「ぴこちゃんは毎日「お顔が残念」「お顔がブサイク」っていってるよ」
・・・
(^^;)



さて・・・

イモウトの名前はまめたん 豆福ちゃん
どうみても豆大福にしかみえないかららしい・・・w
まめたん2

豆とおもちの配合がいい感じw
めっちゃかわいいじゃん。
伏し目がちな豆たん、角度によってはブチャイクちゃんなんだけど、実はそれは模様のせいであって実はかなりの美人シャンだとおもうのであーる。

こうやってみてるとおとなしそうなんだけど・・

まだまだ子猫ちゃんだからがっつり遊ぶ

のりちゃんがお土産に持ってきたねずみしゃんで
えいえい

やーやー

とおとー






ちょっとした秘密。

実はおなかにも豆があるんだよ(^^) うふふ おいしそー。
まめたん


人をまったく気にしない。少々伏し目がち。表情がちょっと少ない子だけれど、心なしか帰る頃にはやわらかい表情になっていたかな。やっぱり知らない人は緊張するかなぁ。
おひざにも乗ってもらったし、次はにっこり笑ってもらえるかもしれないよね。


さてさて・・・もう一匹いるはずなのに、ずーと隠れてでてこなかったるったん。
無理やりお部屋につれてきてもらいましたが・・・やっぱり隠れるw 

「僕は石、僕は石・・・」
ruttan.jpg

ショナさん、るったん、迷惑な訪問者でごめんね。
豆たん また遊んでね。


ぴこさん、のりちゃん、お忙しいところありがとうございました(^^)
相変わらず空気の読めない私ですが・・・また、遊んでくださいねー

このカテゴリーに該当する記事はありません。
