

鍛えてる?

あ~!


落ちちゃった

落ちてるよ1





でも大丈夫

落ちてるよ2


体がなが~~~~いので
落ちてるよ3


出るのも楽々♪
落ちてるよ4


しかし、猫の腕力ってすごいね~。
懸垂も楽々できそう。何をやって鍛えてるのかな(^^)




もぐもぐタイムの前に

ご飯の直前になると・・・
草を食べる子がいる。。。。


もぐもぐ1

もぐもぐもぐ

もぐもぐ2

うまっ



れぐたんは若葉が好き。


食べてる姿は
かわいいんだけどさぁ


もぐもぐ3

ご飯の直前だと後で吐いちゃうじゃないですか~・・・


困ったちゃんなのよね。

ツンデレ遊び

今回は遊ぶれぐ

れぐたんはこのネズミしゃんと遊びます。

遊ぶレグ1


この子はツンデレ率が高いので・・遊び方もツンデレ

しら~っとしつつ

遊ぶ3


いきなり!


遊ぶ1

はっ

遊ぶ2

ガブリ

ツンガブ遊びだったのか・・・

立って遊ぶのがすきなのだ。
でもお膝が外れそうで心配なのよ。負担かかっちゃうよね。


■たっちといえば

円山のエイタくんもたっちしてましたよ。
もぐもぐエイタ1
飼育員さんにご飯をもらい

もぐもぐエイタ2
ぱくぱく

最後におまけのプリけつ
おまけの

かわいすぎるじゃないか~!(笑)

なまこ またたび香水付

れぐです。(背景かえで)

テスト



もふもふのなまこ

ころん1



大好きなまたたびの木で ころんころん

ころん2

ゴシゴシゴシ



ころん3

またたび香水付よ


なあんて言っても おとにゃの色気が見当たらないんですけど・・・




■ そういえば 数週間前に我が家にフクロウがやってきました。

ふくろう1

かわいいでしょ?

ふくろう2

仮住まい。
保護色なのでまだ誰も気が付いておりません。
どこに住んでもらおうかなぁ~。


角はこう使う

れぐです。


れぐだよ1

階段にいるの。




あのね

階段の角はね

よし1



こおおおお やって

よし2

ゴシゴシゴシって



使うんだよ

よし3





・・・・

あ、そうなんだ。・・・・




だから真っ黒なんだね。壁紙が・・・w




■前回動物占いだったので「ぷち」お返事
しゅりっちさん  素敵をいただけてうれしゅうございます~ 働き者ではないな。
あぐえぷままさん 首 今ようやく・・・ 土日月はきつかったわ~。円山までには治す!
kyokoさん おさるさん 元気そうでぴったり。
ぴこさん ショナさんいらっしゃいませ るったん かっこよすぎやん。ぶるぶる震えてるオオカミさんw
あるままさん もう首がロボット状態です^^; でも治ってきました。 さくらさん似の妄想は・・やめてほしいです笑
Gaviたん えええええっ (笑)肩は右じゃなくて左だから大丈夫(え?)
ニノかーちゃんさん お見舞いありがうございます。そろそろ治ってもいい頃なんだけど。。使うからなかなか^^; 
みみ♪さん 夫さんウエルカム~♪みみさんオオカミ・・・w かっこよすぎる。猛獣一家ですねw
のりちゃん 夜空はかっこいいねー クロヒョウみたいな顔してほかの猛獣だったとは
ここちゃこさん 座骨神経痛は今回はストレッチで2日で治しました!うまくはまったみたい。ここちゃこさんちも占ったら楽しそうね。
ハリたん 綺麗に分かれてよかった。お見舞いありがとー
のん福レオのお母さん なかなかおもしろい結果になったでしょ^^; 首・・そろそろ治るはずなのですが・・・毎日シップのお世話に・・・
あんちゃんぱぱさん これはまたすごい勢ぞろいの結果になりましたね。 ぜひ動物園に行ってみなくちゃ。ペガサスさんはかっこいいです~。虎より俊敏そうだし、、、

 


このカテゴリーに該当する記事はありません。
