

表情が物語る

さくらさん

すごいかお1




なんとなーく微妙な表情  微妙すぎて額のM字がVの字にみえる・・・



それもそのはず


後ろでは こんなことが・・・
こんなことが





すごいかお2
う~ん・・・っ 汗




本日からお仕事です。
仕事初めは”まったり”したいな~(笑)って思うけど、そんなに世の中甘くはない^^;
本日からフルスロットルで頑張らなくてはね。
みなさんもお仕事ですか~?これからお休みって方もいらっしゃるのかな。


gooブログにご訪問するとエラーが多くてコメントを残せないんだ(TT)なぜだ~。ごめんなさい。

同じジャンル?

フォルム対決



先行はれぐたん
フォルム11

とてもびゅーてぃほーな流線型

(ま、猫的下半身安定型ですがw)





VS



やっぱりここはさくらさん



同じく流線型?

フォルム2
もっちもち



やばす


なにか?
やばいのか?




こちらはエゾ梅雨真っ最中
バケツをひっくり返したかのような雨!です。だんだんおさまってきたかなぁ?

スーパーから戻りました

何の変哲もない、スーパーにある籠です。

文句ある?

さくらです。






文句ある2

「なんか文句あっか?」




うーん 文句・・・・



文句はないが・・・れぐに台詞を言わせてみようかな。

文句・・・


「お米 10kg 購入しました ? 」 byれぐ




ぷぷぷ 何キロ? 現在何キロなの?さくらさん!!
りんふぁ3個分くらいありそうだけど・・・あったら恐怖ね。



◇りんふぁたんのご飯近況
りんふぁたん・・・なんとなんと、どの療法食も「も~~~ぉいやだぁああああ」ってなっちゃいました。
ぜーんぶ拒否です。今まで食べていた消化器サポートもi/d缶もどれも拒否。
食べないとどうにもならないから、とりあえず普通のご飯に戻しました。
お薬は続けてます。
やっぱ普通のご飯がいいのよね(涙)
私に不信感を抱いてしまったみたいで、数日「ごはん」と聞くとすごーくおびえた目になってしまい可哀そうな
事をしてしまいました・・・ は~~~。

んでうんP状態なんですが、やっぱり柔らかくなっちゃってるかも。
腸に負担がなくておいしいご飯てないのかなぁ。



残念な体

生意気なさくらです。
昨日のれぐたんからバトンタッチ。



なまいきな1

カメラを向けると


なまいきな2

この表情



まっ なんて挑戦的なんざんしょ!(笑)




でもおまえはすでに負けている・・・・

そのとろりんお餅のような体で私に勝てるわけがないwww

なまいきな3


体がテーブルと密着したこの状態に、本にゃんが気がついていないのが残念でしかたないですね。ぷぷぷぷ



◇お餅のような体といえば、れぐたんとさくらは類友。
れぐたんは細柔らかですけどねー。
さくらはぱっつんぱっつんぽってんぽって。 類友といっちゃ申し訳ないか。



階段

さくらとれぐです。


階段を登るさくら
階段1
見守るれぐたん

「おれの姿をみておけ」って言われてる??ww


階段2
えっちらおっちら


一段一段丁寧に登ります。





逆に


下にいるさくらに向かっておりるれぐたん

階段3
「いくよー みててー」って感じ?


階段4
ひょっこ

階段5
ひょっこ


れぐたんの後ろ足ってなんかかわいいのよねぇ。


この写真のれぐたんは普通に降りていますが、
大抵、れぐたん カンガルーのように両足でおります(^^)
祖先はカンガルーなのか?
もしかしたらあんよ関節が外れやすいのでカンガルー降りの方が楽なのかなぁ?


◇れぐたんはあんよ関節が外れやすい子で、いっつも外れてばかりいます。
でもかけっこもできるし、プロレスもできるんだよなぁ。
人間とおいかけっこする時だけ、後ろ姿を見られて緊張するのかのごとく両足の関節がポキポキ外れるんです。

おとにゃになったら固まる子もいるからって先生には言われたけど、そんな様子もなく、
逆におとにゃになって体重が増えちゃってるからちょっと心配。
今は良くても老後が心配なのでありました。


◇◇さくらさんのB.D.にコメントありがとうございましたー♪
さくらさんは幸せだなぁ~。みんな大好きさくらさんなのねと実感。
なのに・・・あのお方はいっつも「ぶつぶつ」言って不満そうなのですよ(苦笑)。(正確にはにゃにゃにゃー)
実際はめんどくさい男にゃのよ~w

このカテゴリーに該当する記事はありません。
