

ミラクル☆かえで

襲名ですな。ミラクルかえで

ミラクル5


小さく小さくお騒がせしております。 かえでです。


ミラクル4

大学の先生からは、あと数日・・・と言われたものの、ナンチャッテ状態。
(お衣は大学でぼさぼさになって帰ってきました。ちょっとかわいそうでしょ。)

コントのように普通に過ごしてるという・・・^^;




やっぱりあんよは痛いけどね。
ミラクル3

右脚はほとんどつきません。力も入れられないようです。 動くことは動きますが・・・


写真の日(日曜日)は、すごく天気が良かったので、日光浴をご所望。大好きな場所に運んであげました。

普段はいつも通り、ボイラーの上で過ごし
ミラクル1

トイレにはこうやって降りてくる。
ミラクル2
(みてるのはれぐ)

れぐは「シャー」言わなくなりましたが、さくらはまだ「シャーシャー」です。


ご飯は本当に困ってます。
食べてくれるものがすくなくて。
それを考えるとやっぱり調子は悪いんだろうなぁ~。もともと何でも食べる子なんだものね。

あとは治療をどうしていくのか・・・ もうそんな治療はないと思われての退院なので、また一からです。
こまったやっちゃなぁ~。

心配ばかりかけているので、急きょのご報告でした。
ご訪問できなくてごめんなさい(><) (><) このお礼はどこかで~~っ(><)

戻っちゃった

11月26日 かえでちゃん

戻ってきちゃいました(^^)
11月26日1


60数年ぶりの11月の大雪で、道がツルツルガタガタの車に1時間揺られて、

久々の我が家

11月26日2

堪能しているかな?
相変わらずほかの猫たちにはシャーシャー言われまくり。結局居場所はボイラーの上です。
リビングに居てほしくていろいろ工夫したのにな。
(後日ご紹介できるといいのだけど)


結局のところ・・・
オペはできませんでした。
火曜日夜中に急激なカリウム上昇。ちっこがほとんど出ない状況に。
水曜日に手を尽くしていただいて、夜帰宅。
先生は「最後は自宅で」とおっしゃっておりましたが、昨日の治療が効いているのか?なんとか自力でちっこが出ています。
ちっこが出たので輸液しました。お湯も自力で飲みました。
ご飯はなめる程度だったけど。


せっかく応援いただいているのにこんなご報告でごめんなさい。
そしてご訪問できなくてごめんなさい。
かえでに注力というより、仕事やらいろんなことがバタバタしていてなぜか余裕がなく・・・
処理能力が低下シテマス(^^;)




お見舞いに

11月23日かえでちゃんのお見舞いに行ってきました。

11月23日かえで1

なかなかみれない黒目増量のお目目。かわいいなぁ~


11月23日かえで2


病室はバタバタしているようで、待合室での面会にかえでさんも落ち着かず。




入院してからも大分痩せたみたいだけど、おもったよりしっかりしてました。
11月23日かえで0
それでも3kg前半になってしまったみたい(TT)



いっぱいいっぱい撫でてあげて
11月23日かえで3

互いに勇気の交換会。
11月23日かえで4

明後日の手術がんばるのだよ~。

HBKD わかるかにゃ

本日は10月27日だよ。


HBK1.jpg

今日はにゃんの日かわかるきゃな?

HBK2.jpg

HBKD だよ。

OTOM-KD ともいうな。

(DAIGOなのか。わたしは・・・(笑))


ハッピーバースディ カエデ
おたんじょうび おめでとう かえで





わたしは、過去というものへの執着が薄く、記憶が曖昧になるタイプでして、いろんなことを忘れます。(笑)
(ある意味、生物としての生存本能が強いのかもしれないが・・・、人間としては失格タイプです(ヽ´ω`)トホホ・・

なので、かえでさんが死にそうだったことも、5月に手術したことも、入院していたことも、まだ数ヶ月しか経っていないのに
10年くらい前の霞具合^^;
決して今が元気とも言えないのだが、ごはんと散歩とちっこの時しか動かないかえでが「今のかえで」
それを普通のこととして受け入れてます。
お膝にくるようなにゃんこだったらもうちょっとケアしてあげられるのだろうけど、ほとんど放置状態。

それでもかえでが今ここにいてくれることで大満足です。

ってわたしのことばかりだな。
かえでさんがどう思っているかはわからないにょだな。

HBK3.jpg
(どの写真も10月3日の写真でした。残念ながらそのあとは忙しくて撮れてないです^^; sorry)


おちゃめちゃん

本日はかえでです。

9月19日のお写真
お散歩するよ5

ここの所超ご機嫌。

ご飯の量はそれなりですが、おちゃめなかえでちゃんが戻ってきたきがします。


キャットニップの畑にたどり着くのはこのルートを通るだろう。
。。と張っていたら、やっぱりやってきましたよ。

車と自転車の間からひょこっと顔が
お散歩するよ1

こちらに気が付いた様子もなく
お散歩するよ2

ずんずん ずんずん
お散歩するよ3

舌をぺろっと
お散歩するよ4

ニップの事を思い浮かべながら歩いているのかなぁ(^^) 


数値はBUN80台 CRE3.0
利尿剤をやめたせいか、内部の炎症が引いたせいか、超音波でみた左腎臓の形も良くなってきて、心なしか調子がよさそう。
無駄な動きもでるようになってきました。
もともと、無駄無駄な動きを愛するかえでちゃん。

みんなからいただいてる元気玉 ちゃんと届いておりました。
実は・・・輸液以外腎不全の治療は全然していないの。療法食も食べてないしお薬も飲んでない。
だから、いつまた調子が悪くなるか、 こうやっていいこと書くと悪くなりそうで怖いんだけど、こうやって元気な写真を載せることができてヨカッタデス。
これからも暖かく見守ってくださいまし。
よろしくおねがいいたします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
