

帰宅は日曜日に変更

りんふぁです。

暖かくなると旦那の椅子


そこから様子をうかがって
ふーん1
どれどれ


ふーん2
あら・ま


ふーん3
ふ~ん



そんな感じ?




かえでさん
土曜日一時帰宅の予定でしたが、数値が入院時よりも上がってしまい、一時帰宅は日曜日夜に延期になりました。
夜だけお家で過ごして、朝9時に入院予定です。
しんどいねぇ・・・

21日 BUN70.5 CRE6.1 K4.0 K4.0 CL126
23日 BUN117.7 CRE9.3 Na162 K5 Cl128 IP11.1

点滴してもあがってく涙


みなさん コメントありがとうございます。本当に心強いです。へこたれてないで頑張らねば!勇気もらってます(>n<)



運動神経って

りんふぁです。

おちり丸出しです。

運動神経


このおちり どうやって作られたかというと・・・

運動神経1


運動神経2


運動神経3


運動神経の塊?

前回のれぐの懸垂もそうだけど、猫ってすごいよねぇ。

しかし、運動神経の塊のような彼女も
この間階段から落ちた模様。
すごーい音だったので、誰かと一緒に落ちたのか、だれかに落とされたのか、
誰が落ちたかさえわからない状況だったのですが、
のちに数時間 りんふぁが珍しく怒ってました。

誰かが近づくたびに「ううううう ふううううう うううう」  怒っているというよりも文句を言っている風
まわりのみんなはビビり気味w
たぬき増産セール(みんなの尻尾がぼわぼわ)  ※みんな=れぐ、かえで
へっぴり腰でりんふぁに近づいては「ふうううう」(フーでもシャーでも うううでもないの。)と文句を言われ。
れぐなんかトイレから顔だけだしてずーっとりんふぁを見てる^^;

埒があかないので 近くで対立してたレグと仲直りさせ、かえでとも仲直りさせ、
(誰も悪くないんだからと諭していたら互いににおいをハナチューで確認したから仲直りと判定)

ほっと一息ついたところで
さくらがでてきてまたりんふぁを怒らせ(^^;)


人間が寝てからもなんかうううふうううってやってましたよ。

翌朝はみんなケロッとしていたけれど、いったい何があったのか・・
結局わからずじまいです(^^)



・・・・・
・・・

めでたし めでたし   (え?w)



衣替えしちゃう?

春ですね~。
春といえば 衣替え。

りんふぁも衣替え中です。

「いっきに脱いじゃおうかしら」


ん?何・・・その大胆発言・・・


どうするのかと眺めていたら頭をゆっくり振り出します。

「プルプルプルプル」
春だから1
「プルプルプルプル」
「プルプルプルプル」


・・・ま・・・さか・・・・

そういわれてみると、なんか頭のあたりから「着ぐるみ」が脱げてきている気が・・・w

春だから2


ほら

ほら!


春だから3



InstagramでもUPした写真。手抜きでSORRY
でもかわいいから許して。



■かわいいといえば・・・
朝活して
とある森のエゾリスさんにあってきました。

エゾリスのおかあさん(らしい)

見つけたクルミをもって移動中
えぞりすさん

お約束通り木の根元に埋めてます。(^^)
うめてますよ

望遠が短いので、表情があるショットは数枚程度
うごきますよ

面白い動作もいろいろあったけど、ブレブレ^^
たちますよ
プリけつサービスです♪

週末、晴れたら朝活リベンジです。


猫の舌って

りんふぁです。


毛づくろいしま~す

毛づくろい1


べろー べろー

毛づくろい2


べ・

毛づくろい3


ろ~~~~ん



アップにしてみるとこんな感じ!!!

毛づくろい4

すごいね~!こんなに毛をめくりとってる。


ずっとアップしたかったこの写真。面白く構成しないとただの手抜き!と考え、温めて(放置)ていたのですが
結局手抜きのまま放出=3

毛づくろい5

ごめんちゃい。

走るりんふぁ


本日は走るりんふぁたん特集

かわいい
キュートなりんふぁたん
走るのは暗くなってから。狩りは暗くなってからするものよ。





・・・・
・・・
ってことで  よ~る~ (夜)  






りんふぁの獲物はネズミです。
じゃらしでもいいんだけど、素早く動く獲物を追いかけるのが大好きなので・・・


兎に角
走ります!

走るりんふぁ1


とびかかります

走るりんふぁ3



飛び込みます

走るりんふぁ4
(まったく 予測できず (笑))


戻る時はゆっくり歩きます♪

はしるりんふぁ2
このおちりと内股歩きがかわいいの。



写真を始めたころ、走るにゃんこが撮りたくて仕方なかったな。
カメラを変えたあたりからピントを合わせることだけに一所懸命で、動く被写体が撮れていませんでした。
今回は久々に遊ぶ子たちを撮ってみることに。
しかし、練習してないもの、うまくいかないよね。予測して合わせたピントがずれまくり^^;
でもフラッシュもなく、室内灯だけでもなんとか撮れるんだからカメラも進歩したものだね。
もうちょっと頭を使えばもう少しいいものが撮れるかも・・・


■ ここまで書いてて忘れてました。月曜日のおちりの正解。
 正解は札幌円山動物園のレッサーパンダ君でした。
正解は
おちりとの子とは違うだけど、もぐもぐタイム中のこの子はエイタ君 2010年生まれの男の子です。
美味しそうなブドウを食べてました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
