

HAPPY TIME

我が家のおやつタイムです。


さあさあ  みんな おやつだよ~


おやつ♪ おやつ♪

おやつ1
おやつ、おやつ~




ん???

おやつ2

あれ?



おやつ3

おそーーい!




まさかの、さくらとりんふぁのシンクロ


こんなに似ててどうする?りんふぁ




貴重な全員集合

全員集合

おやつ、直前。一番HAPPYな時間だよね。
幸せそうでなによりですw


■おめでとうコメントありがとうございました(^^)/ 
なぜか毎日ヘトヘトで体力がありません。体はでぶでぶになる一方。・・・はっ 筋肉が減ってるのね・・・
今年は遊ぶ予定がたくさんあるので、体力つけなくちゃなー。


ばちこーん


休日午後の楽しいひと時

旦那とりんふぁが遊んでいたら

かえでさんに襲われた。

きゃー1
キャーっ なにすんのよ~~~っ


その声を聴いたわがやのボス
きゃー2

なにやっとんじゃ とのっそのそ




あ~これで一安心






と、思いきや



え?え?え?


きゃー3

なんなの。この構図


一瞬にして「ばちこーん!」と

きゃー4

りんふぁはさくらに叩かれた。



しかし、男子優勢の空気もここまで。
きゃー5
「さくらは関係ないじゃない!!!」


・・・・うーん 確かにww



りんふぁが立ち去る時にさくらは尻尾でいった。

きゃー6

ごめんよ~




さくらは弱いものの見方はしません(笑)。 喧嘩に駆けつけ一緒にいじめますwww
ボス。。。群れの秩序はどうした??? これで守られるのか??
そもそも・・・群れじゃないってね。

でも今回かえでさんがりんふぁをたたいたのには意味があります。
旦那とおもちゃを独り占めしてたから。
誰が悪いって?そりゃ 旦那でしょ。 みんなに平等におもちゃ振らなきゃね。
さくら、ばちこーん!ってやってこいw



動物の・・・動物占い


首負傷中、右側は座骨神経痛のため写真が撮れず・・・(涙)   (負傷は何をしたわけでもないんです・・・)
ネタなしなので久々に動物占いをやってみました。  


さくらさん 

虎! トラトラトラ「貫禄のある働き者」?
さくら虎
働いてるかしら

虎だよ





かえでさん

 羊さん「人恋しい博愛主義者」
かえで羊
あ~その通り。みんなに愛想を振りまくあたりが当たってる

羊だし
愛想振りまく割にクールさん




そしてなんとなんと りんふぁとれぐ  ダブルこあら~~!♪

りんふぁコアラれぐこあら
コアラコアラ

「夢見がちな現実主義者」



コアラ

コアラ2


うん! すべての謎は解明された!って感じ。
りんふぁもれぐも不思議ちゃんで反発しあってるんだけど、それはキャラが被ってるからなのかしら。


ちなみに・・・我が家は 虎二匹 羊二匹 コアラ二匹 という結果に。

虎(にゃぴい、さくら)
羊(旦那、かえで)
コアラ(りんふぁ、れぐ)

あ~~似てるのがさくらとは・・・がっくしの私です。
さくらの貫禄はほしくないわ。いちお女子だし。(笑)




おぢさんの誤魔化し方

おもちゃ箱が「がらくた箱」になってきたので、整理中
(手前がれぐで、奥がかえで)
おもちゃ大放出1

遊び飽きたおもちゃばかりなのに、なぜかパラダイスになる。


こういうのでわくわくするのは「かえで」ちゃん

おもちゃ2

案の定、1っこおもちゃを見つけて持っていく。
部屋の端っこまで持っていっちゃったよ。


以前は全然興味を示さなかったタイプのおもちゃなのに
おもちゃ3

結構激しく遊びました。


おぢさんが童心にかえったところで

おもちゃ5

ハっ



なにもしてないよと毛づくろい

おもちゃ6
(すごい誤魔化し方 笑)


視線の先にいたのは「りんふぁ」たんでした。
おもちゃ7


りんふぁにはなぜか格好にこだわるかえでさん。



■おまけ
おもちゃ4

かえでちゃんと何度も示し合わせてダッシュを撮らせてもらったけど、相変わらず苦手でうまく撮れなかったw
かえでちゃん ごめんね。


我が家のお水事情にコメントありがとうございました♪
最近、全員で競うようにお水を飲んでいるので・・・トイレの量が半端ないです。
飲まないのも困るけど飲みすぎも心配だよね。大丈夫かなぁ。

あったかぽっとか

年末から雪風に関しては「オオカミ少年」が多かった北海道のわが地方。
今回は・・・びっくりするほどの大荒れ!
近くの空港がマヒ状態になっており、多くの方が缶詰になってしまったようです。(TT)
雪の量はそれほどでもないのですが、暖かくて重たい雪(でも細かい)があちこち吹き溜まり。車での移動の方はご注意くださいね。

今日も午前中いっぱい天気が荒れ模様。爆弾低気圧今年は多すぎだよ~。




そんな中でも
猫たちはあったかぽっとか

ボイラーで温まる猫

あったかぽっとか0

さくらさん・・・背中に・・洗濯ポールが引っかかってるけど・・???


(脂肪クッションのおかげで)背中に違和感は感じないのか

あったかぽっとか1

ご機嫌ちゃんなお顔(^^)






今は2匹なのねぇ。。。と思ったら


その奥から動く影

あったかぽっとか2

れぐたん発見




れぐたんは考え中
あったかぽっとか3

このまま寝てようか、私のところに来て遊んでもらおうか。
顔をみればかまってもらおうとするあたりが末っ子らしくてかわいいのだ。

そして最後の写真のさくらのはみだし肉に注目したあなた! 今年は良い年になりますよ~(なんの占いなんだw)


■りんふぁのうんP 正常化しました!  ただのつまみ食いと推定。食欲魔人対策強化中。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
